錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/05/11 23:44まさかの共通点🤭

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    撮影オプションつけてくれてありがとう🫶

    好きにしてくださいって言われたから
    乳首からいっぱい舐めちゃった😈

    乳首舐めうますぎるって褒めてくれて
    嬉しかったな✌️

    濃厚なせーしめぐのぱいずりで
    沢山出してくれて幸せでした🤍🤍🤍

    しかも趣味?興味?が一緒で
    あの話であそこまで盛り上がれるのは
    きっとお兄さんだけ🤣

    めちゃくちゃ楽しかったです!
    めぐのおすすめのYouTube見てみてね👍

    寝ずにめぐと遊んでくれてありがとう❣️

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 23:17パンツが好きなの?変態だね❤️

    昨日ビジホで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    制服と動画のオプションありがとう🫶

    パンツが好きなのかな?😈💓
    めぐのパンチラポーズをカメラに収めながら
    どんどん大きくなっていくのを見てたよ🤭

    めぐが責めるとすぐ出ちゃいそうって
    我慢してるお兄さん可愛かったです🤍

    立ったまんま乳首舐めながら
    手コキしたのはすっごくえっちだったな🤭

    我慢して我慢して
    最後は素股で一緒にいっちゃったね💕

    出張で疲れてるのに
    めぐを呼んでくれてありがとう!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 21:17〇〇〇まで飛ばしちゃお🤍

    昨日デュオで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    緊張してたみたいで
    2人してあたふたしちゃったけど
    ベットに入っちゃえば
    たくさんめぐの責めを感じてくれたね🤍

    乳首責めしてる時に
    少しずつ甘い声を聞けてめぐも興奮した🫶

    ぐちょぐちょふぇらで我慢してたけど
    まくらまで飛んじゃうくらい出ちゃったね🤭

    やられたーってずっと言ってるの
    面白かったし可愛かったよ😈💓

    次はおっぱいの中で全部受け止めてあげるね🤍

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 20:47チョコより濃厚に🍫

    昨日サラで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💓

    動画撮影と電マのオプションもありがとう🫶

    何つけていいかわからなかったから
    めぐちゃんの好きなの付けたよって
    優しすぎるよ😭💕

    チョコ食べて鼻血出たって言われた時はちょっとびっくりしたけど🤣

    初めての電マみたいだったけど
    めぐと一緒に使って気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🤍🤍🤍

    溜まってたからすぐいっぱい出ちゃったって
    言ってたけどめぐが出させることができて
    嬉しかったよ😈💓

    お仕事長引いて疲れてる時にきてくれて
    ありがとうございました❣️

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 20:09いいおっぱいはいい動画になる🫶

    昨日バンブーガーデンで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🥺💓

    いい身体してんな〜って
    お兄さんの関西弁くせになったわ🤣
    責め派のお兄さんと責め派のめぐ🔥
    しっかり負けた🥺

    動画撮影されながら
    電マとお兄さんの優しいぺろぺろで
    興奮してしっかりいっちゃった🤍

    めぐのおっぱいとふぇらも沢山褒めてくれて
    おっぱい好きのお兄さんに認められた✌️

    いい女だ!ってもっと言ってもらえるように
    頑張っちゃお😈💓

    いっぱい褒めてくれて幸せでしたありがとう🫶

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 19:45新しい発見!!🤭

    昨日ロハスで遊んでくれた本指名のお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    予約の関係で短い時間になっちゃっても
    会いに来てくれて本当ありがとう😭

    なんと前オプションでつけてくれた動画を見て
    発見があったらしい🤭❤️
    それは2人だけの秘密だね✌️

    めぐの好きな電マもつけてくれて
    嬉しかったです🫶

    一緒に大爆笑しながらお話して
    ベットではめぐがたっくさん責めて
    ぐちょぐちょのふぇら堪能してくれて
    たっぷりのせーしありがとう🤍

    今度はまた動画新しいの撮って
    2人だけの〇〇しよーね😈💓

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 19:07推しにしてくれる??

    昨日ハンズで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    ビデオ撮影つけてくれて
    撮りながら撮られるの好きなこと
    見抜かれてしまった🤭

    恥ずかしいけどカメラ見ながらふぇらするの
    凄く好きなんだよね🫶

    たくさん可愛いって褒めてくれて
    2回もおっぱいの中に
    たくさんのせーし受け止められて幸せでした💓

    アイドルのお話聞けてほんと楽しかった!!
    熱を持って応援したりできる人好きです✌️

    今度会えた時には一緒に
    ライブの動画とか見たいな🌼

    めぐちゃんで良かったって
    言ってくれてありがとう(*´ー`*)

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 18:47めぐ一筋だよね🥹💕

    昨日スタートから遊んでくれた
    本指名のお兄さんありがとうございました🥺💓

    いつもめぐが出勤するたびに
    必ずきてくれてすごく嬉しい🥹

    前のお話も覚えてくれてて
    嬉しかったな(*´ー`*)

    ちゅーするときに久しぶりって
    言ってくれてときめいちゃった🤭🤍
    2人だけの空間を楽しめて良かった💕

    ふぇらがプロすぎるって毎回褒めてくれて
    ふぇらと素股で会えなかった分のせーし
    沢山出してくれて幸せでした🤍🤍🤍

    めぐしかもう呼んでないって言葉信じてる🥹
    毎回呼んでくれてありがとう!!
    次の出勤の時もまた会えますように🥲💕

    🍼 めぐ 🍼
  • 2023/05/11 12:16今日のスタートは??

    出勤しました🫶

    スタートからロング180分の
    ビデオ撮影オプションありがとう🥹💓

    オキニトークで話してたお兄さん!
    会えるの楽しみ✌️

    次回空き枠15時半頃からです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今日もお兄さん達がめぐの大好きな
    撮影と電マたくさんしてくれるの
    期待しちゃってもいいかな、、🥺💕

    今日も翌3時まで
    素敵なラブコールお待ちしてます!!

    お兄さんの体たくさん舐め回してあげるね😈💓

    🍼 めぐ 🍼

  • 2023/05/11 11:07🔥完売ありがとう🔥

    昨日はスタート13時から
    3時まで全枠完売ありがとございます😭💕

    2人の本指名のお兄さんにも
    来ていただけました🥹🤍

    お久しぶりの出勤なのに
    覚えていてくれてありがとう(*´ー`*)

    そしてそして!!

    ほとんどのお兄さんが
    ビデオ撮影と電マのオプションつけてくれて
    ほんとに嬉しかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤️

    みんなめぐちゃんが好きって言ってたからって
    オプションつけてくれて
    幸せだったしやっぱり撮られるのは
    すごく興奮していつもよりも
    激しく責めちゃった😈💓

    昨日はたくさんの愛をありがとう!!

    🍼 めぐ 🍼