錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

めぐ 20歳

  • 2023/05/21 19:57次のどすけべタイムは〜?

    お誘いありがとう🥺💓

    オプションもりもりで
    楽しみすぎる😈💓

    可愛く撮影してもらえるの
    楽しみだな🫶

    後から見返して
    お兄さんがおなにーしやすいように
    めぐも頑張っちゃうぞ🤭

    次回ご案内
    21時過ぎ頃可能です🙆‍♀️

    日曜日めぐと遊んでくれるお兄さん
    よろしくお願いします🙌
  • 2023/05/21 18:33たまにはプロフェッショナルも😎

    昨日プチテルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    お休みの日に遊んでくれて
    ありがとう!!
    前から気になってくれてたみたい🧸

    あんなに責められたのは久しぶりだったから
    たくさんいっちゃったけど
    お兄さんが興奮してくれてたみたいで
    嬉しかったです🤍🤍🤍

    いつもは新人さんが好きみたいだけど
    最後にはめぐちゃんのプロがいいって
    言ってたの面白かった🤣

    まためぐのテクニック感じにきてね👍
  • 2023/05/21 16:27やっぱり〇男しか😈💓

    昨日デュオで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    錦糸町あんまり来ないって言ってたけど
    遊びに来てくれて嬉しかったです(*´ー`*)

    とっても話しやすくて
    ほわほわした雰囲気のお兄さん
    最高に落ち着いた🤍

    ちょっとMなお兄さんでめぐが体舐め回して
    ぐちょぐちょにしたらたくさん感じてくれて
    興奮しちゃった🤭

    騎〇位素股でたくさん出してくれて
    その後も2人でのんびり過ごせて
    楽しい時間でした🥹

    また錦糸町でいちゃいちゃしたいな!
    待ってるね😈💓
  • 2023/05/21 14:09まるで〇〇〇〇してる映像📷

    昨日シークレットベニーで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥺💓

    動画撮影オプションもありがとう🫶

    旅行の帰りでばたばたしてるのに
    会いにきてくれて嬉しかったです🤍🤍🤍

    撮りたいアングルがある!って
    こだわりの強いお兄さん🧸

    指示してくれてめちゃくちゃやりやすかった👍

    入ってるみたいな擬似〇〇〇〇映像💓
    めぐからも画面が見えたけど
    めちゃくちゃよく撮れてたね🙆‍♀️

    最後はおててにたくさん出してくれて
    嬉しかった🍼

    最後バタバタしすぎたけど無事に帰れたかな?💦
    また東京に来た時は
    もっと撮影しようね(*´ー`*)💕
  • 2023/05/21 12:27あつあつの日だね💦

    出勤しました🧸

    今日は昨日と違って
    めちゃくちゃ暑いね💦

    これじゃ汗だくになっちゃうから
    一緒にお風呂に入って
    ベットでもっとあつい時間を
    すごしたいな🥹

    翌3時までの受付なので
    いーっぱい遊んでください🫶

    素敵なラブコール待ってます😈💓
  • 2023/05/21 11:07昨日よりも刺激が欲しいの、、

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😭💓

    日曜日だよ???

    日曜日はきっといろいろ溜まってるはず😈

    お兄さんの欲望全部発散しちゃお🫶

    めぐもそろそろ電マでぶるぶるされたいし
    動画取られながら
    お兄さんのしゃぶりたい、、🥺

    わがまま聞いてくれる??

    日曜日めぐにいっぱい刺激をください🤍

    翌3時まで素敵なラブコール
    お待ちしてます🥹