五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/06/04 14:20お誕生日🎂




    この投稿は超私情です!笑
    誰得でもありません、エロもなにもありません。少し前にお世話になった方への私からのお手紙のようなものです。笑


    今日はね、前のエッチなお店ですっごいお世話になったスタッフさんの誕生日らしく☺️

    辞めてからは一度も会っても連絡もとってないけど、元気でいるそうで、、😌
    今日は僕誕生日アピールしてるそうで🤣🤣🤣

    連絡も会えもしないけど、
    元気でいてくれてることが1番ですよね😌

    TKさん、お誕生日おめでとうです🥰💗

    日記見てくれてる皆様、TKさんのためにこの日記お付き合いください。笑

    TKさんはね、本当優しくて貫禄やばくてそこにいてくれるだけで安心感があって嫌なことがあって話すとスッキリして、これからも頑張ろう!そう思わせてくれる、すごく素敵な方で🤣💗

    笑うとき、上下に揺れるの🤣🤣🤣
    それがまたツボで、わたしの推しです。
    これからもわたしのツボで推しです🤣

    えっちなお店のスタッフさんって
    女の子の扱いが難しいらしく、TKさんなんてすっごい不器用な方なので余計、最近悩んでたらしく🥲

    TKさんらしく今のままで頑張ってくださいね🥰
    そこにいるだけで安心するし、みんなTKさんがいることが当たり前すぎて気付いてないだけでとっても感謝してると思います☺︎
    私も今でもお世話になったことすっのい感謝してますし、ずっーーーと大好きなので😙💗


    改めてお誕生日おめでとうです🥰💗














  • 2023/06/04 11:39【お礼写メ日記】



    口コミのお返事書かせて頂きます🥰💗




    お返事遅くなっちゃってごめんなさいー!!

    先日はありがとうございました🥰💗
    色々とお話しがあって楽しかったですねー!!
    ちょっと後輩に似てるのもいけないことしてる感あって良かったでしょ🤣💗笑

    まさかの口コミも書いてくれるなんて🥺💗
    嬉しいですー!!
    たくさん褒めてくれててもうなにもでないですよ😏💗笑

    いつもみたよも押してくれてありがとう🥰💗
    あ!みたよくれてる!!って
    離れてても会えなくてもみたよくれると
    すごい嬉しいです😌

    あれからお花みるとお兄様のこと思い出してます☺️!
    最近本当暑い日が増えてきたので体調には気をつけてね🥺
    今更感あるけど日焼け止めも!
    火傷しちゃうのは大変だからね🥺!

    また出張で東京に来た際には
    是非会いにきてね☺️💗

    口コミありがとうございました😊


    みさきより






  • 2023/06/04 11:20自転車で爆走



    おはよ〜!!

    もう今日天気が良くて最高すぎる
    たまらなく最高すぎる

    天気が気持ち良すぎて普段は駅までバスなんだけど
    今日は自転車爆走してしまった😳💗

    私身長低くてまるっこい感じでどんくさそう、、思われがちなんだけどね
    意外と運動できるし意外と自転車爆走似合うんですよ😏💗

    自転車が好きでしまなみ海道を自転車で渡り切ったりとアクティブです

    そんなこんなで今日もTHEESUTEにいます🍒
    お時間合うお兄様は会いにきてね🥰💗









  • 2023/06/04 00:09思い出の味




    お母さんの作るカレーが大好きで

    野菜ゴロゴロで鶏肉で
    バーモンドカレーとこくまろで作った
    優しい味のカレーが大好きなんです。

    そのカレーを食べると小さい頃の記憶から大人になってまでの色々な思い出が蘇ってきてこのカレーすご、、と思った今日この頃です。😳💗

    地元のソウルフードや思い出の味ってなにかありますか😌?
    わたし千葉のとしまや弁当もソウルフードで大好きです。

    お母さんのカレーは全く同じ作り方をしてもお母さんの味にならないのは本当に不思議で、隠し味愛情はあながち間違ってないかもしれない😏