池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/14 20:145kgキッツい!

    ホームセンターに犬餌買いに来てます。
    いつもドンキで買っているのは間に合わせの餌なのです。
    30分近くテクテク歩いてきましたimg

    ネットも見たんだけどホームセンターの方が安かったので。

    頑張って歩いて帰るよ〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/14 19:14お礼のお食事

    オークションで代理落札したお礼という事で焼肉ご馳走になりました。
    「一生手に入らないと思ってたimg
    と言うほどレア物らしく。
    見つけた私エライ!という事で(笑)



    載せて無い写真もあるんだけど(撮り忘れ)2万円オーバーなり〜img

    忘年会でご馳走になった時は1万6000円くらいだったんだけどな。

    タン塩沢山食べたからかな?img





    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/14 17:14パクリダメ!

    缶が可愛くて買ってきたんだけど作者を調べてみたらこの方 葛飾北斎にパクられてるのねimg

    浮世絵好きには有名な話らしいけど。



    現代だったら大騒ぎになるよね。



    「ゆるカワ炸裂だ〜!葛飾北斎に真似された男、鍬形蕙斎の「鳥獣略画式」の可愛さよ!

    北尾政美という人物を知っている方はどれだけいるでしょうか?江戸時代中期の浮世絵師です。

    北尾重政に師事したのちに浮世絵師として活動をし、寛政6年には鍬形蕙斎(くわがたけいさい)と称し狩野派 狩野惟信に師事することとなります。後に今回紹介する作品「鳥獣略画式」を手がけました。ですので北尾政美の作品というよりは鍬形蕙斎の作品と言ったほうが正しいですね。

    北尾政美は現在ではなかなか聞かない絵師ですが、当時は葛飾北斎と同時期に活躍し評価されていた絵師の一人です。

    北尾政美の作品にはなかなか興味深いエピソードがあり、そのエピソードとは彼の描いた略画式シリーズ(鳥獣略画式のほかに人物略画式や山水略画式などあり)の作風を葛飾北斎が真似したというもの。しかも北斎が真似をし発刊した作品とは、現在でも人気の高い北斎漫画というから驚きです。

    北尾政美の略画式は北斎以外の絵師にも影響をあたえ、のちには彼の作品をそのまま写した作品なども確認されているほど。」

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/14 15:54おすそわけ

    友達がバレンタインに貰ったクッキーのおすそわけimg
    友達もちいかわ好きを公言しているからちいかわ物を貰う事が多いんだけどオマケのシール類とかは私にくれます(笑)
    私が沼に引きずり込んだからね〜。



    クッキー割れてたけど美味しかったimg



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/14 12:052か月連続○回目

    先週の病院行き忘れてました💦
    今週だとばかりimg
    先月は間違えて1日早く行っちゃったし(運良くすぐ診て貰えた)なんか病院の日付忘れがち。

    よし!今年の目標にしよう!
    「日付を間違えない」

    ゆる〜い目標(笑)img


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/14 07:04実は

    実は1本前の投稿の動画は私めっちゃ喋ってる(笑)
    溢れて慌ててたからお客様がスマホ止め忘れて会話がバッチリimg

    聞かれて困るような事は言って無いんだけど騒がしいかな〜?と思って消しました。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/14 02:04大惨事(笑)

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/02/14 00:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/14(火) 休み
    02/15(水) 未定
    02/16(木) -
    02/17(金) -
    02/18(土) -
    02/19(日) -

    遊びに来てね♪