池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/18 22:44困っちゃう〜

    池袋って鶏皮が売りのお店が多いみたいで仕事の行き帰りに街中通る度に食べたくなって困ってしまいますimg

    どこか持ち帰り出来るお店あるのかなぁ?
    でも焼くの待ってる間にお客様決まっちゃうのアルアルだから悩む〜。
    あっ!後で取りに行けばいいのかimg



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 21:44大繁盛?

    2月8月は暇だと言いますが街中には呑んでる人達がわんさかいますねぇ。
    飲み屋は大繁盛?

    呑みすぎてしゃがみこんでる人達も沢山いて昨日は辛そうな人にお水を寄付してきました。
    招き猫では無い様です。
    ( ´︵` )ザンネン


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 20:04便利になるらしい

    改札外に駅員さんが沢山いて冊子を配ってました。
    配っているというか慣れて無いからか声出しだけして取りに来るの待ってる感じだったけど(笑)




    見ても私にはよく分かりません💦
    地図とか路線図とかは頭が拒絶しますimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 18:54それが今日

    年に1回、多くても2回くらいしかお蕎麦って食べないんだけれど何故か今年1回目のお蕎麦は今日でした(笑)

    蕎麦というより蕎麦のスープを欲するんですよねぇ。

    ちなみに年越しはうどん食べましたimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 16:04またですよ💦

    タクシーの遠回りimg

    絶対にそのコース2〜300円は高くなるのよ💦

    遠回りする運転手さんってそのコースに入った後にチラ見して様子伺ってるの分かるんですよね(笑)

    降りる時もジワジワ距離稼ごうとするし。

    まさか全部同じ運転手さんだったりして?(笑)



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 12:44ど〜ゆ〜事ですか?プンプンッ

    駅に着いたら電車が遅れていて、やっと来たと思ったら次の駅で調整の為にと4分停車img
    時間になったら今度はホームの非常ボタンが押されたとかで更に4分遅れましたimg

    簡単にボタン押しちゃダメ!


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 12:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/02/18 09:44さて、ひと仕事するか!

    昨日面倒でやらなかった猫砂66キロを部屋の中に運ぶ作業これからするよ
    img


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 07:14気絶しそう

    何かやってるなぁとは思ってた。

    何か夢中になってるなぁと思ってたけど・・・。

    犬が私の靴ガジガジにしてたimg

    届かない所に置いておいたのにぃ。

    猫との共同作業💦

    とりあえず間に合わせの靴で今日は出勤ですimg



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/18 00:14直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/18(土) 12:00 - 22:00
    02/19(日) 12:00 - 22:00
    02/20(月) -
    02/21(火) -
    02/22(水) -
    02/23(木) -

    遊びに来てね♪