池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/02/26 22:04足のサイズは22.5です。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2023/02/26 20:54(´・ᯅ・`)ひぇ〜!

    昨日家に着いて靴を脱いで愕然としました。
    お店の個室で履いてる靴下はいたままだ・・・
    靴を履くとき全然履けなくてグリグリした記憶はある(笑)
    店長と会話しながらだったから心の中で「入らな〜い💦浮腫すぎだわぁ」と思ってました。
    靴脱ぐまで気付かないなんて逆に私凄くな〜い?img


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/26 17:14悪意とかから守ってくれるらしい

    トルコ?のお守りなんだって。メデューサの目らしいよ。
    壊れた時は守ってくれたって事らしいけど・・・
    実はブレスレット2本買いました。
    でも着ける時に1本切れちゃった
    (´;ω;`)
    じ、事務所に何かいる?(笑)



    買う前に見ていたら店員さんがこれくれましたimg
    隣で見ていた人も貰っていたけど受け取ったら帰っちゃいました。そういう人も守ってくれるんですかね?

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/26 14:34む〜り〜

    デパートでチラシを配っていて貰ったみたら香水が吹きかけてあってそれが凄い自分好みでしたimg

    でも検索してみたら2万円以上するの
    Σ(ŎдŎ|||)ノノ



    チラシくんくんして我慢する(笑)

    お客様に嗅いでもらったら「パチンコ屋の匂いがする」と言ってました。もう閉店してしまったらしいけど、何その素敵なパチンコ屋。

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/26 13:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/02/26 12:24斬新だな😅

    駅に到着する直前に運転手さんがボタンを押したからメーターを止めてくれるのかな?と思ったのよ。
    そしたら「高速道路に入りました」って音声が(笑)
    その後も何回かボタンを押していて、見事にメーターは上がりました。
    極端に高くなったわけでは無いので別にいいんだけれど私からの「お釣りいらないです」のチャンスを逃した運転手さんでした(笑)



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/26 07:04深層心理なのだろうか

    店長と社長と言い争う夢を見ました。
    寝起きめっちゃムカついてました(笑)

    え〜?何でだろう?img

    特に不満も無いんですけど。
    お店に関してはほぼストレスフリーで過ごしているのでビックリです
    Σ(´⊙ω⊙`)

    って書きながらもう内容忘れてきてますけど(笑)

    夢占いでも見てみようかしら。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/02/26 00:24直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/25(土) 12:00 - 22:00
    02/26(日) 12:00 - 22:00
    02/27(月) -
    02/28(火) -
    03/01(水) -
    03/02(木) -
    03/03(金) -

    遊びに来てね♪