池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 只今待機中 19:25~
  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/01/20 20:11きょうの恩返し❤️きょう

    きょうですimg




     
    雨やまないね
    本日めっちゃ寒いです〜img
    寒すぎて自発体温が低下中です
    一緒にあったまってもいいですか??
    寒いの苦手ですimg





    体温調整できた分
    たくさんご奉仕しますねimg
    きょうの恩返しimg
  • 2024/01/20 14:50雨❤️きょう

    きょうですimg




    本日は雨予報ですね!
    寒いから暖房つけると
    温度設定ミスって暑かったり
    逆に寒かったり
    難しい!!




    性癖ってある日突然に発症したりすることって
    あったりするんですかね??
    img
  • 2024/01/20 12:53かき❤️きょう

    きょうですimg




    牡蠣食べたいなぁ〜
    牡蠣小屋で牡蠣三昧もいいし、
    オイスターバーでオシャレに牡蠣もいいなimg




    2月になったら行こう!
    去年は
    糸島の牡蠣祭り誘われて行こうとしてて
    急遽行けなくなって、
    今年は行く機会があるんかなimg
    行けたらいいなimg





    牡蠣の、濃厚でプルプルな感じって
    なんかエロいなーって思うのですが
    私だけかな?img
  • 2024/01/20 09:20ニヤニヤ❤️きょう

    きょうですimg




     おはよう☀

    朝だーimg本日も
    えっちな事たくさんでよろしくimg




    よーし!
    とりあえず朝ごはん食べて、
    体力と美容と性欲を充電しよーっとimg






    今日も楽しいんだろうな〜
    ニヤニヤが止まりません!!!
    ただの変質者になりましたimg
  • 2024/01/20 05:40感無量です❤️きょう

    きょうですimg





    楽しいひと時をたくさん過ごせたなー
    なんて幸せなんだimg

    楽しいから自然とお肌の調子も良いimgふふっ
      
    至れり尽くせりやないかっ!!

    もう、全てが愛おしいimgimg





    起きたら朝ごはんしっかり食べよimg





    たくさんエッチな事が待ってますよーに!!








     
  • 2024/01/20 04:10たま❤️きょう

    きょうですimg



    龍眼(リューガン)食べたよー
    ほぼライチの味。

    うまい玉でしたimg


    まだ、このうまい玉たくさんあるんで、
    しばらく縁起物として食べ続けます!
    玉の数だけいい事あったら最高すぎるimg


    たくさん転がしたいっ!!
    もうただの下ネタですimg