池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/01/10 22:51くっついて❤️きょう

    きょうですimg







    寒いですよー

    さむいんです!くっついて温まりませんか?

    ヌルヌルと気持ちいいを

    えちえちな気分と癒しを



    もう、なんてえっちなんだimg
  • 2024/01/10 22:02おちり❤️きょう

    きょうちゃんですimg






    えろえろバロメーター最高潮ですimg
    わーい

    ヌルヌルえちえち楽しもーimg



    お尻がきもちいんだぞ!
  • 2024/01/10 15:31ぬるぬる❤️きょう

    きょうちゃんですimg








    はっ!!!
    そういえば

    えっちな夢を見てないぞ!!!!





    というか最近睡眠時間短いんだった!






    夢見る間もないし、なのかなimg








    充実しているという事で
    良き良きimg









    夢でえっちな事よりも
    ご褒美スパでヌルヌルえちえちしたいimg









    img
    本日21:00〜

    ぬるぬるimg
  • 2024/01/10 12:51ご無沙汰❤️きょう

    きょうちゃんですimg










    そーいえば!
    友達とスノボの約束してたのに行けてない!!









    ウィンタースポーツ何もできてない!!

    ついでにゴルフも出来てないimg

    ガーンimg

    ゴルフって私は積み重ねが無いと無理で
    グリップからテイクバックから
    全て分かんなくなるのimg





    1ヶ月位クラブ握れてない!!!

    アプローチ散々だろうなー。

    得意なクラブはドライバー!!!
    大抵ね!たまに喧嘩もする。








    そーいえば温泉もいってないなー

    あーでもスーパー銭湯位か
    暇なら毎日行くんだけど最近は
    週一でご無沙汰ですな

    エロい事に夢中になりすぎてるなimg



    いい事なのかな?
    まぁいいかimgふふっ






    img
    本日21:00〜

    あえるかな??img
  • 2024/01/10 10:21そゆこと❤️きょう

    きょうちゃんですimg








    そーいえばimg

    朝バナナ最近忘れてたぞ

    いきなり忘れるんだよね習慣とか



    ブームが過ぎ去ったのかな?

    またそのうちバナナたくさん食べると思う!








    あっ、わかった!img

    ご褒美スパであれだからなのか?




    あっ、そーゆー事?

    ん?

    どーゆー事だ?img







    img
    本日21:00〜

    まってるねーimg
  • 2024/01/10 08:31うるうる❤️きょう

    きょうですimg








    おはよう🌞










    寒いぞ寒いぞー
    暖房で乾燥だしimg










    水分補給せねば!!

    潤ってなきゃ可愛く無いよね?
    エロく無いよね??imgふふっ








    本日もエロく可愛く美しく!!!

    とりあえず水分補給img




    img
    本日21:00〜

    あそぼーimg
  • 2024/01/10 02:31襲撃はいつも突然❤️きょう

    きょうですimg







    この日記ね
    外出中に投稿とかしてると
    手元に夢中になって無防備だから
    誰かに見られてないかって心配になるimg







    見られたら、すけべって
    ばれるよね
    ってドキドキしてる

    まぁ内容的に
    アウトだよね、
    電車で痴漢してくださいって
    言ってるようなもんだimg






    AVとかでは大好きでよく見るけどなー
    痴漢物
    憧れるけどなー
    実際は怖いんだよなー

    びっくりしちゃうの。
    まぁまぁ事件なのですよimg






    新宿駅でお胸鷲掴みされた時も
    えっ!?ってただただビックリしてるだけで
    そして走り去られたimg

    んっ!?なんだったんだ?って

    何事も無かったかのように
    嵐のように過ぎ去った






    結構痴漢はあるけど、
    現実はAVのやつじゃない!!


    きょうちゃんだけかな?







    そんな一瞬だと痛い!
    優しくさわさわしてよ!!!

    まぁ痴漢さんと宜しくねって
    約束してる訳じゃ無いしね

    そんな事が約束できる掲示板が!
    みたいなエロ漫画とかあるけど
    あれは本当なのか??





    痴漢は
    AV見てるくらいがちょうどいいなimgふふっ




    img
    きょうちゃん1月10日21:00〜

    優しくさわさわしてねimg
  • 2024/01/10 01:01趣味の話❤️きょう

    きょうちゃんですimg








    シャーマンキングやってる!

    なつかしー!







    AbemaTVでブルーロックもやってるー
    サッカーよくわからないけど、
    ブルーロックとアオアシで
    知った気になってます!!







    スポーツ系のアニメも好きで
    ハイキューとかスラダンも好きだな、
    バスケ繋がりなら黒子のバスケか。
    弱ペダとかもいいよねー☺️
    フリーとかも見てたなー


    スポーツなのかわからないけど
    ウマ娘も好き!
    ゴルシが面白すぎて実際の馬をめっちゃ調べた!
    気分屋で自由な感じ
    あの奇抜な感じ好きなんだimg


    キャラクター的にはスぺちゃんが可愛いimg
    純粋で頑張り屋さんでドジっ子で可愛いのimg








    可愛い繋がりだと
    まどマギとかレコードのやつも見てたなー

    あれは内容が深いよねー。








    って止まらなくなるからこの辺に、笑




    おっと、ノンエロになったぞ

    エロいアニメといえばー
    いちご100%とかってあれは漫画か
    あれ期待しちゃうよね!

    あっ、好きで見てた殺戮の漫画あったな
    女の子の囚人たちに
    歴史上の殺人鬼の人格を合成して
    殺し合いみたいなのをさせるやつ。
    名前なんだっけな?
    5.6年前に見てたんだけどimg


    ってまた止まんなくなってるimg

    今度こそ止めるぞ!

    2人えっちはすごくえっちだった!



    img
    1月10日きょうちゃん出没!
    21:00〜

    まってるねーimg