池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/01/29 23:13癒しはいかが?❤️きょう

    きょうちゃんですimg


    あったかオイルをたくさんつかって
    密着ヌルヌルマッサージしてますimg


    気に入ってくれると思う
    エッチなボディーマッサージimg



    シャワーもイチャイチャしながら
    濃厚な時間だよimg



    たくさん癒してあげたいなimg
  • 2024/01/29 22:40どんなきもちいい、がいい?❤️きょう

    きょうですimg



    イチャイチャたりてますか??
    寒いから温め合いっこしませんか??


    密着ヌルヌルマッサージで気持ちいいを体験しませんか??

    もしかしたら初めての気持ちいいを味わえるかもしれないですよ?


    一緒に気持ちいいを体感しません??
    一緒に遊ぼimg
  • 2024/01/29 21:31敏感?❤️きょう

    きょうですimg



    知ってます??
    お尻の所の骨、お尻の割れ目の上にある仙骨と
    両方の1番高い位置から少し下にある骨

    これを刺激すると性的感覚が敏感になるそうimg


    なので、マッサージ中
    勝手に刺激させて貰ってますimg



    前にもこんな内容の日記あげてるので知ってる人は知っているimg



    勝手に敏感にさせられているなんて
    エッチじゃない?

    そして敏感な所を攻められるimg

    イタズラされたい?
    一緒にあそびましょ?


    ヌルヌルえちえち
    いかがですか?
  • 2024/01/29 21:11知ってる?❤️きょう

    きょうですimg
    いつもよりスタンプ小さめでいきましたimg
    恥ずかしい


    お顔の全容は
    あってからのお楽しみ〜img


    ごほうびスパって
    唯一女の子を攻めることができるオプション
    スマートワンドがあるらしい!!
    電マなんだって!img



    破廉恥は纏ってるヒモ(マイクロビキニ)
    を脱がせることができちゃう!!


    エッチだなimg

    他にもオナニー鑑賞や
    トリップスキンフェラがあるよ!

    試してみる?
  • 2024/01/29 20:12好き?❤️きょう

    きょうちゃんですimg



    下半身に程よい筋肉がついてます
    程よい脂肪も兼ね備えてます
    そう
    ちょうどいいですimg




    程よい腹筋と
    程よい肉感
    そして
    大好きイチャイチャandエッチimg



    こんな女は好きですか??
    遊びましょ?
  • 2024/01/29 19:20ごほうび❤️きょう

    きょうですimg


    以前より日記をご覧になってくださっている方は
    何回か出てきてるワード

    金太郎の前掛けみたいなチャイナ服
    なぜそんな事言ってるかというと
    この写真で明らかになったかな?と

    背中に布がないんです


    スケスケだし、何も隠せない
    エッチな前掛けですimg


    このポーズはマッサージ中に
    多いきがするな〜

    実際はヒモのようなマイクロビキニをまとって
    上に乗らせて頂いてますimg


    エッチに癒されませんか??
    ヌルヌルオイルで気持ちいい事しません?
    ごほうびほしい?
  • 2024/01/29 18:19エロさ❤️きょう

    きょうですimg



    最近何見てます?
    ネトフリ難民です、面白いって聞くとなんでも見たいなって思う!

    おすすめありますか?
    何みようかな????



    暇つぶしの時って何見てます??

    私はインスタで可愛い女の子見てますimg
    可愛いってほんと癒しですimg


    エロは美学ですimg
    エロさは美しさだと思ってます

    美しさと癒しどっちもあったら最高ですねimg
  • 2024/01/29 17:41美の方の乳で❤️きょう

    きょうちゃんですimg


    私のいるお店
    『ごほうびスパ』

    って、
    なんといっても巨乳というか爆乳の方々がimg


    私はDなので一般的に程よい感じのおっぱいで
    今までもそこそこいいおっぱいと思っていたけど

    ここの女の子見てると自分が貧乳かと思うくらい!!世界が違う!!!!



    どうなってるの?そのおっぱいimg
    って本当に思う。


    触りたい埋もれたい挟まれたい
    そんな願望が叶う
    夢のようなお店です!


    しかーし!!
    きょうちゃんは例外の美乳なので
    爆乳装備してませんimg

    ご注意下さいねimg

    しっかり挟めません
    指1〜2本ならいけるかな?笑



    爆乳好きはどうぞ
    『ごほうびスパ』
    池袋店
    へお問い合わせをimg



    美乳好きは
    きょうちゃんご指名下さいimg


    遊びましょーimg
  • 2024/01/29 16:11その先❤️きょう

    きょうちゃんですimg



    感じて貰うことが楽しみな私です
    私はフェザータッチされるのが好きimg

    ザワザワ?ゾワゾワ?毛穴が逆立ちます
    たまにフリーズしてしまう
    どこをっていうよりどこも!!どこでも!!

    フェザータッチってなんかフェロモン流れてるんじゃないか?って思ってます




    でも私より感じて欲しいimg
    そして快感より快感とか目指したい
    だから攻めすぎたらごめんなさいimg
  • 2024/01/29 15:40感じる❤️きょう

    きょうですimg



    唐突ですが
    何されるのが好きですか??



    手取り早い快感は
    そ◯入なのは
    きっと皆んな同じ気がする。



    でもそうじゃ無い
    ルールに沿った
    その中での
    急遽の快感を味わって欲しいimg



    どこ舐めたら気持ちいいかな?
    どこ触ろうかな?
    どこをどうしようかな??
    ってそんな事ばっかり考えるimg



    感じて貰うことに快感を感じるきょうちゃんです
    いっぱい感じて
    我慢できない位になってくれたら嬉しいなimg