池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/01/04 21:51たまらん❤️きょう

    きょうでーすimg







    サウナにでも行こうかなって思ってます








    サウナ好き?


    きょうちゃんはね、


    謎のインターバルやるの!




    フラッフラになるドンギマリなやつimgふふっ







    イク感覚に似てるんだよねimg

    その代わり生命の危機

    そう逝くかもしれないやつ、笑

    倒れた事あるから
    ほどほどにしてるんだけど、

    頭ふわふわ〜
    クラクラ〜

    ってなって、全ての感覚が無くなっていって、

    聴覚だけ研ぎ澄まされるんだよね。

    たまらんimg






    ただ、全裸で倒れる恥ずかしさときたらimg

    無理は禁物です!





    img
    1月5日きょうちゃん出没!!

    明日だよ!img
  • 2024/01/04 19:21女体❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg







    クリスマスからの美味しい食物達により
    膨張していたきょうちゃんですimg







    これはいけないと
    エレベーター乗らない作戦をしてました!!



    足腰の強さは人並み以上でして
    トレーニングとばかりに
    10階分近くの階段を
    猪突猛進する日々を送る事4日
    少しむくみが引いてきました!

    良かったー!!!

    非常階段みたいな階段で
    目が回ってフラフラになるんですけどね








    下半身の大切さ🦵img






    きょうちゃん温泉好きで

    女子の特権!!!

    女体の観察も趣味なのですimgふふっ


    グラビアみたいな綺麗な身体もいいけど

    歳を重ねたおねい様の程よい肉付きの身体も

    味わい深いなと思い始めてきてます







    きょうちゃんは自分の骨格に合った体型をキープしたい!

    今若干の修正中ですけどねimg





    やっと食欲は通常に戻ったんで

    よしよしですimg







    あとはえちえちな事したら

    きっと

    えちえちな身体になるはずimg






    そんなんやから

    待ってるねーimgふふっ





    img
    1月5日きょうちゃん出没です!
    6日も!

    ヌルヌルえちえちしよimg
  • 2024/01/04 15:21しよ?❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg





    久々にやりたい事全部やれてて






    ご機嫌なんですimg








    エッチな事もできたらいいのなー







    でも明日にとっておくんだimg








    だからあそぼーね!img






    ヌルヌルきもちい事img
    しようねimg



    img
    1月5日きょうちゃん出没です!

    しようねimg
  • 2024/01/04 14:02ふふっ❤️きょう

    きょうですimg







    おはよう言うまもなく


    今日はアグレッシブ!!



    ネイルにお買い物!!








    女子っぽいimg








    明日の為にるんるんです🎶








    ヌルヌルえちえちしようね!img


    img
    きょうちゃん明日!

    わーいimg
  • 2024/01/04 03:11ヌルヌル❤️きょう

    きょうですimg






    こんな時間にお掃除です







    気になると止まらないimg








    でも眠い、笑







    日付も変わって4日になった

    ということはあと一日だimg

    楽しみだなー


    ヌルヌルえっちな事したいimg



    img
    1月5日きょうちゃん出没です!

    あそぼうね!img