池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/01/12 19:05ドライバー❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg







    実は運転大好きで、
    1日最高12時間位なら運転できますimg

    6時間前後なら休憩なしでブーンです。

    結構飛ばし屋なので人を乗せると怖がられます。


    車があるので1人でどこでも行きます!




    オービスの場所は大体把握してます、笑

    覆面も雰囲気で察知できます、笑笑






    今は国産車のSUVなんですけど、

    いつか憧れのカイエン乗りたいなーimg





    SUVのいい所は運転しやすいのと、
    車内が広くて快適!!


    後部座席で
    お決まりのimg

    とかねimgふふっ



    BOX型だと大きすぎるし、
    セダンだと天井狭い感じがあるから、

    きょうちゃんはSUVお気に入りimg






    img
    1月14日出没予定!

    きょうちゃんと戯れよう!img
  • 2024/01/12 16:01快楽の❤️きょう

    きょうですimg







    ネトフリで薬屋のひとりごとを見てたよ!

    面白いよね!

    漫画から見てたから思い入れ深いんだimg



    猫猫の薬に対する探求心素敵だよね!!




    事件に対する推理と
    謎を紐解く猫猫の思考とか
    本当面白いimg





    さてさてきょうちゃんは快楽の追求をimgふふっ





    img
    きょうちゃん1月14日出没予定!

    あそぼ?img
  • 2024/01/12 12:35きんよう❤️きょう

    きょうちゃんですimg








    はなきん


    きっと仕事始めてバタバタして、


    新年会もあって



    頑張ったぶんお疲れ様なのでは??





    頑張っているからそこのお疲れ
    癒してあげたいなーimg




    マッサージとヌルヌルと
    あんな事やこんな事で

    いやしてあげるね!





    img
    1月14日出没予定!

    あえますよーにimg
  • 2024/01/12 10:00クック❤️きょう

    きょうちゃんですimg





    おはよう🌞







    きょうちゃんはですね

    食いしん坊だから

    自炊もするんですよ!


    料理できなさそうとか言われる事多いけど


    食いしん坊だから味にはこだわる!!

    食いしん坊だから美味しいものを知っている!



    スパイスを見よう見まねで調合して
    薬膳カレー作ったりもする、笑


    ただ、1人ご飯&仕事で飛び回ってるんで
    外食は多め!






    よく作るのはチキンとキノコのトマト煮込み

    手羽元かモモ肉としめじ

    以外は季節の野菜をふんだんに入れて

    カットダイスのトマト缶か
    角切りにしたフレッシュトマト
    とトマトケチャップ



    コンソメとローリエで煮込めば

    あっという間にできますよ!

    ガーリックペースト入れると
    アクセントが出ます!


    鳥肉入れずに
    ソースとして作るもありだし、

    豆腐ハンバーグとも相性いい!





    10代の頃は飲食業極めてたので
    意外と手際はいいんですimg

    包丁やてトントントンですよ!笑

    つたわってくれ!笑笑



    (しかし、色々抜ける所は変わらない。
    むしろ、なおらない。)



    きょうちゃんクッキングは結構適当だけど

    美味しいよ!img






    img
    きょうちゃん1月14日出没予定

    あそぼーねimg
  • 2024/01/12 03:30つめあか❤️きょう

    きょうちゃんですimg








    そう今日ね、
    やすベェを10年ぶりくらいに見たの!!








    知ってる?つけ麺やさん。








    よく行ってたなぁ〜

    高田馬場のつけ麺ひまわりも結構行ったなぁ〜



    魚粉好きなんだよね。

    玉ねぎめっちゃ入れて食べてたimg



    美味しいよね!






    行き過ぎて当時店員さん仲良かったんだよなー

    たぶんよくない事だから
    どっちとは言えないけど、
    普通で頼んでも全部乗せ貰ってたimg







    仕事終わりで行くファミマのおっちゃんは

    深夜にファミチキくれるし、

    餌付けされる事が多い人生ですimg

     






    食いしん坊だからなのか?







    餌付けエピソードは

    この2つは全然いいんだけど、

    怖いやつとかもあるimg


    ホラーになるからやめとこ。


    昔の話ね、



    今はきょうちゃん大人だから対応できる!img









    そして、今なら笑いで返せるのになー

    若かりし頃のきょうちゃんは純粋過ぎた!笑



    今のきょうちゃんの爪の垢を煎じて飲んだ方が良いと思うな!!img
  • 2024/01/12 01:40種目❤️きょう

    きょうちゃんでーすimg







    おねむな顔してるーimg








    今日はこれからでしょ?








    これからがナイトタイムでしょ?










    深夜のハイテンションimg








    夜の運動会ってやつ?

    玉転がし大好きだよimg
  • 2024/01/12 00:40美少女❤️きょう

    きょうですimg







    きょうちゃんね、AVをよく見る!笑





    素人系か美少女系かな







    なんか萌えるよねimgふふっ








    美少女って存在するだけでご馳走だよねimg

    みてるの好き