池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 只今待機中 20:55~
  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/01/18 20:35遊ぼー❤️きょう

    きょうですimg





    そういえば、ランチ行った友達が
    楽しそうで良かったって言ってましたimg



    そう、めっちゃ楽しいimg
    えっちなことたくさんできるんだもん
    楽しくないわけがない!!




    楽しい事してたら
    楽しい
    当たり前かimg





    きょうと一緒に遊びましょimg

  • 2024/01/18 18:21ゴルフの話❤️きょう

    きょうですimg



    趣味のゴルフのお話でもimg

    ゴルフされない方はつまらない内容なので
    先に謝ります!!
    すみませんimg




    きょうちゃん
    栃木出身なのもありましてゴルフ場が近く、
    しかも安く行けてしまうので、
    暇あればゴルフの日々を送ってましたimg




    バリュー1人ゴルフ予約で平日だとランチ付きで
    2.3千とかで行ける所を選んで行ってて
    本当いい暇つぶしでして、
    1ヶ月25ラウンドとかざらでimg
    でもエンジョイゴルファーなんで、
    お気楽にやってて上達してないです。


    練習しないと本当打てなくなるんですよね
    今絶対やばいです。




    多分FW当たらない気がするimg






    栃木でも北の方が安く
    コースが綺麗なところが多いので、
    よく出没してます。





    お気に入りはメイフラワーGC
    広くて平坦で、
    なんといってもクラブハウスが重厚な造りで
    お城のような迷路のような
    それがまた良い!


    昨年は難しいコースもチャレンジしました!
    西那須野ccやホウライ、烏山城cc他にも色々


    軽井沢もたまに行きますimg



    ドライバーが得意な日とアプローチ得意な日と
    どちらも良いとスコア纏まりますimg
    慣れている所や距離が短い所なら
    フロントで回らせてもらいます!




    暖かくなったらゴルフ三昧になるはず!





    ゴルフでのエピソードといえばimg
    昔2B(2人ゴルフ)でカートで
    イチャイチャしながらプレイ
    どっちのプレイかはご想像にお任せしますimg




    すれ違うカートや、隣コースの方に見つからないよう、前方や後方にバレないよう
    気を遣いながらimgふふっ
    スリルしかない!!!


    見つかったら間違いなく出禁だろうなimg
  • 2024/01/18 15:01デート❤️きょう

    きょうですimg


    友達とのランチから帰ってきましたimg
    すごい名残惜しかったな

    また次回会える日を心待ちにimg







    ハニーフレンチトーストを食べに
    東池袋のハチクマカフェに行ってたよ!!





    可愛いクマがたくさんのカフェで
    女子会やデートでオススメimg






    こんな所で下ネタ大会imgふふっ
    あんな事やこんな事たくさん話したよ!!



    もちろん
    周りには配慮しながらね!
    楽し過ぎたimg






    今日はどんなえっちな事が待ってるかな〜
    きょうちゃんと一緒に遊びましょimg
  • 2024/01/18 09:50デート❤️きょう

    きょうですimg





    おはよう☀





    本日は友達とランチの為
    14:00〜の出没ですimg






    昨日ね、
    カフェやらご飯屋さんやら
    たくさん調べたのですよimg
    どこ行こうか調べるのも楽しい時間ですよね!






    デートは行く前も楽しいのと一緒よね!!
    友達にせっかく会うから準備しないとなんだ!
    またね♡







    女友達とはいえエッチな感じを隠さなくていい
    とても貴重な人だから、


    今日もエッチ全開で行きましょーimg
  • 2024/01/18 00:40秘密の花園❤️きょう

    きょうですimg




    明日は友達とランチなので
    14:00〜に変更してもらいましたimg






    もう10年の付き合いのお友達
    私をこの世界へ導いた人img







    きょうと遊んだ事ある方は聞いた事あると思う
    あの友達img







    話題はもちろん下ネタでしかない!!!
    えっちな話で盛り上がる事でしょうimg





    女子トークの下ネタってエグいとよく聞くよね!
    確かになって思う内容なんだよ!img
    男子禁制秘密の花園ですimg
    秘密という事でimgふふっ




    きょうちゃんが嬢となってから初対面!
    三週間ぶりかな?? 




    エロさに磨きがかかったと思うんだけどimg
    明日友達に感想を聞いてみるね!

  • 2024/01/18 00:01【お礼写メ日記】takasix221様

    きょうですimg



    takasix221様
    口コミありがとうございます
    img


    きょうの方こそ
    楽しい時間を過ごさせて頂きましたimg



    まったりしすぎての
    寝たかのような沈黙にはびっくりでしたがimg



    また一緒に過ごせる日を楽しみにしてますね!



    寒いので暖かくしてお休みくださいね!img