池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 29歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/01/01 23:01ドキドキ❤️きょう

    きょうちゃんですimg




    お正月から

    大事件!!!






    こんなことある!?







    きょうちゃんの人生

    幕を閉じたかと思った




    リアル渋谷事変みたいやん







    呪霊のしわざかな?








    ドキドキが止まらない

    えっちなドキドキがいいのにー!!!







    きょうとえっちな事しよ?
    あと何日待てばいいの?img


    img
    1月5日きょうちゃん解禁

    5日ー!img
  • 2024/01/01 19:51人❤️きょう

    きょうですimg





    知り合いから連絡沢山来て

    ほっこりしてましたimg






    人との繋がりってあたたかい







    きょうもたくさんの人に

    パワーを与えられるようになりたいぞimg



    img
    1月5日きょうちゃん出没します!

    会いたいですimg
  • 2024/01/01 14:31ヒケツは❤️きょう

    きょうですimg






    久々にお会いする方々に
    なんか綺麗になった?

    って言われちゃいましたimg







    きっとご褒美スパのおかげimg








    楽しくて
     
    えちえちな特別な時間を過ごしたからimg







    まだ4回しか

    ごほうびレディできてないけどimg









    こんなに効果が絶大とはimgふふっ




    多分ね、きょうちゃん

    誰よりも楽しんでる気がする

    来てくれてるお兄様方を差し置いてる気がする

    だって

    楽しいんです!img






    早くこいこい5日!!!




    楽しみだなぁーimg


    img
    1月5日きょうちゃん出没でーす!

    遊ぼーimg


  • 2024/01/01 11:31もういくつ寝ると?❤️きょう

    きょうちゃんですimg





    お年玉貰っちゃいましたimg
    いくつになっても嬉しいものですね!






    本当はね、きょうちゃんがご挨拶がてら
    厄落としという事でお年玉配ってたんですけど


    逆に貰ってしまった!
    嬉しいなimg







    そしてね、初夢でもお年玉貰ってたのよ
    正夢になりました
    わーいimg








    朝食べたレンジで3分のお雑煮!




    あと玄関のお正月飾り🎍


    ちゃんとお正月してます!
    ちゃんとなのか?





    会話中についついエロイ事言ってしまって

    あっ!!ってなりましたimg


    一応隠しているのです、

    ひた隠しな訳なのです


    ちょっと溢れ出てるけどimgふふっ


    ご愛嬌という事でimg




    img
    1月5日きょうちゃん出没です!

    早くこいこい5日!!!img
  • 2024/01/01 07:51初夢❤️きょう

    きょうちゃんですimg




    おはよう🌞






    パジャマimg






    寝起きでしてimg





    初夢





    なぜか新聞配達しようとしてた、笑笑







    なんなんだ!?







    エッチな事じゃないじゃないかー!!
    激おこやん!







    昨日は夜にスーパーへ行き
    おせち買って

    お家で歌番組とあざとくてのやつ交互に見て
    年越して
    ショートケーキ食べて

    すぐ寝て起きたら顔パンパンimg




    しょうがない
    お正月だし!






    23時45分に帰宅したんだけど

    10代とか若い子達がたくさん出歩いてたな

    初詣とかだろうな


    そして
    きっと良い夜を過ごしたんだろうなimg

    羨ましいぞ!!

    人肌恋しいimg







    img
    1月5日きょうちゃん出没するよ!

    まってるねーimg
  • 2024/01/01 01:51初夢❤️きょう

    きょうちゃんですimg





    多分1番の暇人ですimg






    暇だから写メ日記捗りますimg






    でもきっと見てくれてる人もいると信じimg







    きょうちゃん野望があります!
    欲望まみれです!

    よく深い人間ですimg







    全ての欲があり過ぎて

    大渋滞です。

    ゆとりですが

    主張強めです!





    最近少しだけ
    お淑やか
    をわかった気でいます!






    すけべは成長期真っ只中!





    色気は纏ってみたいな!







    もっと自由にエッチになりたい!







    良かったら見守ってねimg




    よーし!

    初夢でエッチな夢みるぞー!!!



    img
    1月5日きょうちゃん出没!

    まってるよーimg
  • 2024/01/01 00:31あけましておめでとう❤️きょう

    きょうです




    あけましておめでとうございます🎍





    今年も思いっきり楽しんでやります!






    きょうと一緒に楽しく過ごそう!







    楽しいだけじゃ嫌!







    えっちじゃないと!!img









    どうぞ宜しくですimg





    img
    1月5日きょうちゃん出没です!

    あそぼーね!img