蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/03 22:05 ゆき

    おれい🌟


    💖ささきさん

    ささきさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡最初普段あまり来ないから不安がってたけど最後は満足してスヤスヤしててゆきも安心しました😌💕また東京来る際はささきさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    💖あべちゃん

    あべちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡人見知りでシャイなあべちゃんがとてもかわいかったです(*´`)💕さっき電車のつり革の広告がバイクであの角度してて衝撃受けました🏍³₃またあべちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/10/03 21:40 しお

    次回23時から🈳

    ロングのお誘いありがとうございました🌸💕

    延長しようとしてくれてたのにごめんなさい‪( •̥ •̥ )

    まだ一緒に飲みたかった😂

    また次会えるのたのしみにしてます🥺



    次回ご案内可能時間

    23時以降になります❣️

    しお
  • 2023/10/03 21:35 こもも

    10/3のありがとう♥️♥️











    こんばんはimg







    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️



    飲み前にきてくれたお兄様💕💕
    蒲田に久々にきたお兄様💕💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    今日は少し寂しい一日でした😭😭

    朝とか夜は肌寒いから
    人肌恋しくなってきたね🥹



    明日、ご予約だけの予定だったのですが、
    14時ぐらいから出れる事になったので
    シフト時間伸ばしました🥰💞


    14時からお誘いお待ちしております♥️










    こもも🍑










  • 2023/10/03 21:16 ゆき

    おれい(*´˘`*)♡




    💖たけるん


    たけるん!1ヶ月ぶりに会えてとても嬉しかったよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝昨日のたけるんはめちゃくちゃ落ち込んでて本気で心配になった😭なかなか上手くいかないよね💦昨日遊んだので少しでもリフレッシュできてますように🙏💕次会える時は元気なたけるんに戻ってるはず!!またたけるんに会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
  • 2023/10/03 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/03 18:28 もも

    お知らせ⭐️





    今から携帯を変えます
    img


    写メ日記
    お休みするかもです
    img


    変えると色々あるんで
    大丈夫だとは思うけど
    img
  • 2023/10/03 18:16 こもも

    今回は🤔









    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    そして今回受けた性病検査の
    結果が出ました❕︎💕




    今回も全て陰性✌️✌️✨✨




    なので、安心して遊んでください💞💞







    今日はこのあと21時まで
    お誘いお待ちしております♥️









    こもも🍑













  • 2023/10/03 14:47 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちはimg
    本日の体温
    img






    久しぶりにお休みです
    img💕

    平日お休みの方
    ごゆっくり
    img🩷









  • 2023/10/03 14:35 もね

    お久しぶりです(*^^*)

    もねです( ˊᵕˋ*)

    本日お久しぶりに出勤します💓

    15時から22時までです🎶

    お時間合うお兄様
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです🥺

    お待ちしております( ´,,•ω•,,`)♡
  • 2023/10/03 14:05 こもも

    【お礼写メ日記】










    素敵な口コミありがとうございます💌♥️




    昨日のお兄様💕💕💕
    よく覚えてるよ〜🥰🥰



    可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったし、

    何よりたくさん気持ちいい気持ちいいって
    感じてくれて🥹🥹


    何回も寸止めしちゃったけど、
    最後は気持ちよくイけて良かった〜❣️❣️



    今までで1番って
    お世辞でも喜び!!!!!🩷🩷




    お兄様もたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう♥️♥️





    最後はトークも盛り上がったけど、
    時間なかったから
    次回はお話もたくさんしたいね❕︎💕




    素敵な時間をありがとうございました💝





    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶











    こもも🍑














  • 2023/10/03 12:25 こもも

    10月3日☆彡











    こんにちはimg





    昨日は帰宅する前に
    まだお寿司屋さんが空いてたから
    ついつい外食🤤🤤

    おうちの側にあると
    欲に負けてしまう〜〜〜🥹❣️


    そして食べすぎた!!!!


    食欲の秋って事でごまかします🎃🍁🍄🌰笑






    帰宅してからなんかスイカ育てるゲームが
    流行ってるって聞いたからやってみたら
    見事にハマりました😂😂

    ムズカシイ!!!




    そんなこんなで今日も出勤します💕💕
    13~21時でお誘いお待ちしております♥️







    こもも🍑











  • 2023/10/03 11:25 はるの

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/03(火) -
    10/04(水) -
    10/05(木) 11:30 - 17:30
    10/06(金) -
    10/07(土) -
    10/08(日) 11:30 - 21:30
    10/09(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/03 03:30 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💖つよちゃん
    つよちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とても童顔フェイスがかわいかったです(*´`)💕つよちゃんがたくさん競艇?して勝ちまくれますように🙏🍀勝っても負けても会いに来て( ; ; )またつよちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💖たかちゃん
    たかちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎とてもやさしくておもしろいお兄さんで時間があっとゆーまに感じました☺️✨たくさん趣味があって素敵なたかちゃんだなって思いました(*ˊᵕˋ*)またたかちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/10/03 01:45 ひまわり

    まだまだ〜


    先ほど遊んでくれたお兄様達ありがとうございました( *´꒳`* )


    ひまわりは5:00まで受け付けているのでまだまだお誘いまってるよー🥹💕💕