蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/10/07 23:55 みら

    🎀❤

    久しぶりのエプロンコスプレ!!
    数回しか着たことないんだよねぇ💭


    今月はハロウィンもあるし、色んなコスプレしたいなー😌

  • 2023/10/07 23:05 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    💜つちちゃん
    つちちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)かわちいべびぃフェイスで年下で癒し系すぎました💓しっかり癒された☺️それにかわいいのに筋肉あってすごい!!またつちちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜かいちゃん
    カイちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)とてもやさしくて話がおもしろくて120ふんあっとゆーまな時間でした🥹🫶🏻💕︎︎楽しかった♡仕事がんばってね!!またかいちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/07 22:57 しお

    次回1時半~💕

    ここまでお誘いありがとうございました🌸💕

    延長して下さったお兄様ありがとうございます😭✨️

    次回ご案内

    1時半頃になります❣️

    残り少しよろしくお願いします🥺💗

    しお
  • 2023/10/07 21:45 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💜おーちゃん
    おーちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)海外の話いろいろ聞けてすごくおもしろかったし、海外あんま行ったことないから行ってみたいってなった🫶🏻💕︎︎インドネシアいってみたい!!またあらちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍



    💜あらちゃん
    あらちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´ω`*)あらちゃんがうさぎ好きって聞いてめちゃくちゃ興奮しました🐰💖ゆきと仲間だ( ; ; )ってなったよ!うさぎさんおすすめです✨またあらちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/10/07 21:28 みら

    念願の😋

    お肉大好きな私!
    蒲田で有名なとんかつ屋さんにやっと行けました🥺🥺



    おすすめなお店あったらぜひ教えてください💪

  • 2023/10/07 21:27 こもも

    10/7のありがとう♥️♥️







    こんばんはimg





    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️



    タイプ!って沢山褒めてくれたお兄様💕
    5日振りにお会いできた本指名のお兄様💕
    長い時間で沢山優しくしてくれたお兄様💕
    土曜出勤後にお会いできたお兄様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰🥰
    またお会いできるの楽しみにしてます🎶




    久々の土曜日出勤、
    忙しくさせて頂き感謝です🙏💞💞

    今週も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました♥️♥️



    来週は

    🌼10/9 13~21時
    🌼10/10 13~21時
    🌼10/12 13~21時
    🌼10/13 13~21時

    になります🐰🎀



    変更があったらまたお知らせします🥹
    お誘いお待ちしております♥️♥️








    こもも🍑














  • 2023/10/07 21:16 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/07 20:56 みら

    出勤してます!

    こんばんは🌛
    スタートから本指名様お誘いありがとうございました✨✨
    いつも沢山お話聞いてくれてありがとう💓💓


    このあとも待ってます✨☺️

  • 2023/10/07 20:15 まい

    ありがとうにゃ🐱



    ありがとうございました💕💕
    久しぶりに会えた本指名さんも
    先月ぶりに会えた本指名さんも
    ありがとうございました(*´ω`*)💓

    愛情たくさんありがとう💕💕
    これからも仲良くしてねえ(^-^)/💓

    ほかのお兄さん方もありがとう(*´ω`*)✨


    世間は三連休だねえ😌😌
    みんななにしてるのかなあ?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨

    三連休の明日もいるから
    もちろん一緒に気持ちよくなろお〜ね☺️💕

    同じ時間です😊🎶

  • 2023/10/07 19:00 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️ラスト枠募集




    ※音無しです



    先程は
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨


    向かってまーす
    (^^)🧡


    連チャンで
    ありがとうございます
    m(_ _)m✨


    21時30〜
    90分くらいまで
    ラスト枠も募集してます
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩷
      












  • 2023/10/07 18:13 こもも

    🦔🌼*・











    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあとも21時まで
    お誘いお待ちしておりますimg






    こもも🍑







  • 2023/10/07 17:45 ななせ

    出勤してまち♡





    こんばんわ!



    スタートから
    はじめましてのおにいさん
    ありがとうございました♡




    蒲田初ということで
    しっかり2回戦できてよかった🥰




    爪が折れてぴえんて感じですが
    元気に今日も出勤してます!



    am4時まで!
    まってます( ー̀֊ー́)و♡
  • 2023/10/07 17:35 しお

    しゅ❣️

    しお出勤しましたimg

    スタートからお誘いありがとうございます🌸💕

    このあとの予約状況は気軽にお店にお問い合わせください📞💕

    お誘い楽しみに待ってます💗

    しお
  • 2023/10/07 17:32 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️音無し





    ※音無しです


    こんばんは♪
    最近TVの
    トークィーンズ
    にハマってます
    😂😂


    この間は
    小籔さんがゲストで
    嫌な事起こるのはすべて自分のせい
    と言っていた
    若槻千夏ちゃんや他
    女子達もタジタジでしたが
    (^^;;✌️


    ここまで言ってくれると
    気持ちが良いなぁ〜
    って事で女性芸能人に小籔さん
    人気あるみたい
    中村あんちゃんとか
    きゃりーぱみゅぱみゅ
    と大の仲良しらしく
    😂 😂


    意外な一面見ると
    良いね〜ってなりますね
    (^^)🧡



    後半もお待ちしてます
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐🩷











  • 2023/10/07 17:15 まい

    おなべ



    野菜とお肉たくさんかったので
    しばらく鍋生活🍲になりそう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    でも鍋は飽きないよねえ💕💕💕
    あたしは夏でも鍋食べたい人だから
    年中無休だけどお兄さんは
    やっぱり冬が多いのかなあ?😊🎶

  • 2023/10/07 16:05 しのぶ

    ふりふり"((∩´︶`∩))"

    こんにちは〜しのぶです♡

    今日はフリフリの下着にしたよ〜

    可愛くてお気に入りの下着です🫶

    脱がしてくれても良いんですよ❓| ᐕ)

    今日は22時までです〜
    このあともよろしくお願いしますimg
  • 2023/10/07 15:53 みさこ

    【本指名お礼】I様

    蒲田 I様

    いつもいつもいつも
    お誘いありがとうございます。
    いつもながらイケメンIさんのお誘い
    すごく嬉しい時間でした。

    お互いのことを分かってるので、
    いつも濃厚で素敵な時間です。
    本当にいつもありがとうございます。

    これから寒くなりますが、
    四季折々のIさんのファッションは
    これから秋冬になるので
    それも楽しみです。

    また素敵な時間を一緒に過ごせる時を
    心待ちにしていますね!

    ワンモア奥様蒲田
    みさこ

  • 2023/10/07 15:45 るか

    みんな大好き💕

    今日はみんな大好き紐パンだよ💕


    パンティの奥どうなってるか覗きにきてね(/ω\)

  • 2023/10/07 15:06 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    先程は
    ありがとうございました
    m(_ _)m✨



    戻りましたので
    お待ちしてます
    (^^)🩷


    土曜日遊んでる方
    enjoy!
    ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐🧡












  • 2023/10/07 14:06 しのぶ

    👙💕

    [【ポロリ】私のおっぱいどうかな…??]:フォトギャラリー

    こんにちは〜しのぶです♡

    お休み中のだんな様にえちちなお動画のお届け📷´-

    土 14:00-22:00
    日 12:00-18:00
    この時間にいるよ〜🫶
    ぜひお相手よろしくお願いします❤
  • 2023/10/07 13:45 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️音無し




    ※音無しです


    こんにちは♪
    今日はガーターで
    来ました
    (^^)🩷



    ガーター結構好き
    で沢山持ってます
    冬は寒いけど
    この時期は快適🎵
    (^^;;✌️


    次の休みが
    14日なのですが〜
    頑張るきゃない
    (@^^)/~~~🩷



    連勤中の方も
    fight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡








  • 2023/10/07 13:05 もも

    出⭐️本日の体温




    こんにちは♪
    到着しました
    (^^)🧡🧡





    お昼の仕事
    しながらのんびり
    お待ちしてます
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩷






  • 2023/10/07 12:59 ななみ

    今日大勝負!

    バボちゃん❤️

    トリコロールバボちゃんが
    1番欲しかった🥹


    昨日は大興奮な一戦でしたね!
    家帰ってからも
    興奮がさめなくて
    録画見返したりしてました


    村神様来てましたね🥰



    今日は大勝負💪

    見逃せません!


  • 2023/10/07 12:30 るか

    久々💕

    出勤しました💕


    23時までいますので沢山えっちぃことしましょうね(/ω\)


    一緒に気持ちよくなりたいお兄様お待ちしてます( *´艸`)

  • 2023/10/07 12:25 こもも

    10月7日☆彡










    こんにちはimg




    今日も元気に出勤❕︎💕


    いつもの時間に起きて
    いつもと同じ準備してたんだけど、
    なんか今日時間の進みが早い!!!

    動きが遅かったのかなぁ🤔笑
    そんな日もあるよねimg


    そして三連休だから
    人が多い〜😦😦


    でも無事に向かってます🫡





    ご予約いただいてるお兄様💕
    ありがとうございます♥️♥️


    お会いできるの楽しみ😊💞




    次回16時〜🈳です❕︎💕
    21時までお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑














  • 2023/10/07 10:35 まい

    クチコミ



    クチコミ書いたら
    クチコミ🈹あります(*´ω`*)♥️

    90分〜、3000円です💞💞💞

    書いてお得に遊んじゃお?♥️
    あたしのプレイスタイルは
    クチコミみたらわかりやすいです🫶🎶

  • 2023/10/07 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤です🫶💞

    すっかり秋の陽気だね🍁🍂
    洋服困っちゃうけど朝夜は寒いから
    暖かい格好ででてるよう🎶🎶🎶


    今体調崩すのが
    流行ってるからちゃんと暖かい格好で
    お兄さんもでかけてねえ♥️🫶

    今日も20時までいます(*´ω`*)
    一緒にえちえちしよお〜ね?💞💞

    気持ちよくなろ?♥️♥️
    待ってます(*´ω`*)
  • 2023/10/07 02:23 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖



    こんばんは🫶🏻💕︎︎ゆきです!!
    元々目が左右対称じゃないのが悩みなのに目が乾燥しまくって片方どんどん閉じてってるの泣いちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    でもげんきです( * ˙ᵕ˙ * )🫶🏻💕︎︎





    💖かわちゃん
    かわちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とてもフレンドリーで気さくだったので初のデリヘルって聞いてびっくりしました👀✨今特に大変みたいだけどいい方向に進むことを祈ってます🍀*゜またかわちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💖てっさん
    てっさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝べろべろさんでおもしろかわいいてっさんで沢山笑顔にしてもらっちゃいました☺️💕もう地方の方に帰ってるのかな??( ; ; )また東京来ることあったらてっさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍