蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:05 ななみ

    10月ありがとう🎀

    日本シリーズみてたので
    更新遅くなっちゃった


    今日お会いしてくださったみなさま
    ありがとうございました
    img

    そして10月会いにきてくださった
    たくさんのみなさま
    ありがとうございます!
    来月もよろしくね❤️
    癒されにきてくださいね



    明日は
    友達とお出かけしてきます☺️☺️


  • 2023/10/31 22:05 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖





    💜さとうさん
    さとうさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎さとうさんが韓国ドラマすきなの意外すぎました👀✨️愛の不時着みたことないので見てみようとおもいます(*´ω`*)またさとうさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💜かわちゃん
    かわちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎背が高くて大きくてバスケうまそう男子すぎました(*´ω`*)お仕事大変だと思うけどがんばってください!!またかわちゃんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

  • 2023/10/31 21:26 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖





    💜きむちくん

    きむちくん!!久しぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったです( *´꒳`*)‪ෆ‪.*・゚元気にしてるか心配してたから復活していきいきしてて安心しました🥺💓ほんと顔色ちがいすぎて元気って大事だなって思った(´-`)oOきむちくんにまた会えるまでゆきもがんばります!!いつもありがとう🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/31 21:15 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/31 21:09 りあん

    はっぴーはろうぃん🎃

    こんばんは!りあんです🐰

    出勤しました⭐️

    本日も朝までよろしくお願い致します❤︎

    せっかくのハロウィンなので、

    いつしかのアリスのコスプレをした

    りあんでも投下しておきます😻❣️

    似合ってる?✨✨

    今日もたくさん遊ぼうねーー🎶


    りあん🐰
  • 2023/10/31 20:13 まい

    ありがとにゃ🐱



    ありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
    久しぶりに会えた本指名さんも
    わざわざありがとう〜!ご馳走様でした♥️
    またこっち来たら遊んでね☺️丁寧にありがとね🎶

    ほかのお兄さん方もありがとうございました૮ ˙ ˟ ˙ ა
    またみなさんに会えますように🥰💓

    10月もありがとうございました😘
    仲良くしてくれたお兄さん方
    たくさん一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとう😊😊🎶

    11月も仲良くしてね💓💓
    明日も同じ時間にいます😌😌🍭

    今から友達と韓国料理食べに行く〜!🇰🇷
    どんだけ食べるねんって思うかもだけど
    韓国ドラマ見てると食べたくなる(´・ω・`)


    って言ってもトッポキ食べれなくて
    今韓国チキンが食べたすぎますぅ〜!💓

    またねん🥺🍑

  • 2023/10/31 17:25 まい

    ミスヘブン!



    投票よろしくねえ🙏💕︎
    既にしてくれてたり毎日するよ!って言ってくれてるお兄さん
    ありがとう૮ ˙ ˟ ˙ ა♥️♥️

    それだけでも励みになります‼️‼️


  • 2023/10/31 15:45 くるみ

    10月ラスト!

    こんにちは😊

    10月も今日で最後。。

    そんな気持ちに浸っていますが
    まずは昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🙏💓

    私に会いたいと思ってくれるその気持ち
    嬉しすぎる(´;ω;`)❤️

    そして10月最後の今日!
    来てしまいました☺️🌼

    今日もみんなにハッピーと元気を届けるぞ〜
    ✨💗💗💗
  • 2023/10/31 12:25 まい

    口コミ



    口コミ書いてくれたお兄さんには
    お得な🈹ありますヽ(*'▽'*)ノ♥️

    90分〜、3000円割引です🥰♡

    書いてお得に遊んじゃお?🎶🎶

    あたしのことは
    口コミみたらわかりやすいです🤩♡

  • 2023/10/31 10:56 まこと

    はっぴーはろうぃん

    いつもの時間で出勤です♪
    今日も私といっぱい気持ちいい事しよimg
  • 2023/10/31 10:45 ななみ

    Halloween🎃👻出勤

    おはようございます!


    今日はHappy Halloweenだから
    オプションのコスプレつけて
    楽しみましょう🤗


    20時まで
    お待ちしています❤️

  • 2023/10/31 09:12 まい

    しゅ!



    おはようございますヽ(*'▽'*)ノ🎶
    出勤します🥰♡

    ハッピーハロウィン🎃
    仮装してる人はいるのかなあ?

    あたしそーゆイベント事疎いから
    言われて気付きました😏笑


    今日も仲良くえちえちしよお〜ね?♥️
    小悪魔になっちゃうぞ😈爆笑

    20時までまってます🥰🎶

  • 2023/10/31 09:05 はるの

    悩み中。。(,,•﹏•,,)



    🌟🎃ハッピーハロウィン🎃🌟


    おはようございます☀️
    お久しぶりですᙏ̤̫͚ ♡

    バタバタしてて出勤期間空いてしまいごめんなさい😢😢
    えち欲不足になってます( ・ᴗ・̥̥̥ )♥️


    はるのは今日も昼職頑張ってきます୧( "̮ )୨✧︎
    お仕事のお兄さま方もfightです🎌✨✨
    お休みのお兄さま方はゆっくり休んでリフレッシュしてください💫♪♪



    11/5えちえちしてくれるお兄さま
    お時間合うお兄さまいますか??
    出勤できたらしたいと
    悩み中なのです(,,•﹏•,,)💓


    はるの
  • 2023/10/31 00:29 ひまわり

    ハピハロ👻🌟


    Happy Halloween🎃💛


    お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞー😆
    くれなくてもイタズラしちゃうぞー😆💕


    ひまわりは日付変わって今日お休み頂くので、今のうちにハピハロしよっദ്ദി^._.^)


    コスプレしてイチャイチャえっちしたいな🥹🥹


    朝までおまちしてますimg