蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/10/26 21:35 ななみ

    退勤!

    今日も
    ありがとうございました
    img


    お会いしてくださったみなさま♡

    こないだぶりの本指名様
    また呼んでくれてありがとう❤️
    今日はいろんなお話もできて
    たのしかった🥰


    明日も出勤です
    🙋‍♀️


  • 2023/10/26 21:15 れん

    すけべと変態とえっちの違い

    この3つの違いってなに?

    わたしはたぶん変態ポジションimg




    変態の相手してくれる方、募集中

  • 2023/10/26 21:05 ふう

    おいでー♡


    こんばんわん🐶

    段々寒くなってきましたね😞🧊

    秋花粉もあって体調崩しやすい気候だから
    しっかりごはん食べて睡眠とって
    健康に過ごしてください!💫

    わたしはとても元気なので👍🏻

    このあと
    21:00〜5:00までいるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます🥰


    来月からお昼の出勤増えます🤭
    早目に予定だすからチェックよろしくね🤩

    🤍ふう🤍
  • 2023/10/26 18:55 れん

    ☆電撃復帰☆

    タイトルめっちゃ大物感あるimg


    小物の懐かしのれんちゃん
    もしかしたら本日のみで
    ワンモア蒲田に電撃復帰しましたーimgimg



    24時までしかいないけど、蒲田のお兄さまたくさん遊びましょ!!


    デートコースも受付中img

  • 2023/10/26 18:25 みおり

    ぱつん💕ぷるん❤️



    旦那さまこんばんはimg
    約1週間ぶりだ~
    みおりです(´∀`)


    やっと気温が安定(?)してきた感じがしますね
    衣替えようやく始められそうだ~
    衣装袋(?)とムシューダ買ってこなければっ👚


    旦那さまは衣替えしましたか?
    月末忙しいけれどのんびりまったりしていきましょうねっ(^o^)👌







    みおりは今日も安定営業でございますっ
    夜中の3時までお待ちしております✨️✨️


  • 2023/10/26 16:46 ひびき

    明日も朝から攻めさせて♪

    今日も朝からお声掛けいただいた、攻められ好きなMお兄さまありがとうございますimg

    img特に11時~のお兄さまimg

    豪華なホテルで思う存分攻めさせてくださりありがとうimg
    日記も見てくれていてとても楽しいひとときを過ごさせていただきましたimg


    ラストお問い合わせいただいたお兄さま、今日はこの後介護のお仕事あり、16時以降はお店にいられなかったので、お時間合わずに申し訳ありませんでしたimg

    懲りずにまたのお声がけお待ちしております!!

    img明日も10:00~16:00img
    たくさん攻められたいMお兄さま
    会いに来てくださったら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

  • 2023/10/26 16:25 ななせ

    しゅっしゅっ!





    こんにちわ🐶🌹✨




    もうすぐハロウィン🎃ですね!



    なにかしようかなーとか
    思ったり思わなかったり֊ ̫ ֊




    なにかして欲しいことありますか( .ˬ. )?




    めっせで教えてね〜✨




    今日も4時までお誘い待ってます♡
  • 2023/10/26 11:45 ななみ

    今日も🐰

    よろしくお願いします❤️


    出勤してますよ
    img


    夜勤明けのお兄様
    ありがとうございました!
    ゆっくり休んでくださいね

    このあとも
    お誘い待ってます♡

  • 2023/10/26 10:25 まこと

    おはよーー

    今日も出勤してるよimg
    今週最後の出勤なので会いに来てくれると嬉しいな💙
    待ってるね
  • 2023/10/26 08:45 ひびき

    思いがけず大好評♪

    えちえちMお兄さまをひたすら攻めたくて攻めたくて……お店へ向かっておりますimg

    昨夜は小学生の妹からのリクエスト……

    「シチュー食べたいなぁimg」とのことで、クリームシチューを作りましたimg

    安い炊飯器がいくつかあって(母がモノを捨てられない性格……)、眠らせておいてももったいないので、今回は初めてシチューを炊飯器で作ってそのまま保温しておいて好きなときに食べられるようにしておいたら……img

    imgびっくりするくらい大好評img

    いちいちあたためなおす手間(すごい些細なことなのに……)が省けてみんな大喜びで、今朝ふと見たらもうからっぽになってましたimg

    作る方も鍋にかかりっきりにならずに済んで楽だったので、また作りたいと思いました(*'▽'*)

    自炊されるお兄さまいらっしゃいましたら、炊飯器調理、かなりオススメです(*⌒▽⌒*)


    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/10/26 08:25 ひびき

    平日も朝から攻めたい!!

    朝からお仕事のお兄さま、お疲れさまですimg

    お休みのMお兄さま?
    普段Mではないけど、今日はなんとなく攻められたい気分……なお兄さま?

    朝からお声がけお待ちしておりますimg

    お時間許す限り、攻め倒させてくださいimg

    攻められ好きなお兄さま、よく褒めていただける舌使い、ぜひぜひ試しにいらしてください!!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2023/10/26 04:05 みら

    受付終了!!

    受付終了しました!
    次回は27日 18時です!

    お待ちしております😊

  • 2023/10/26 00:11 みら

    ありがとう💓

    お久しぶりの本指名様に会えて嬉しかった🥺
    このあともまだ枠あります!

    お待ちしております😌