蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 22:34 ゆき

    おれい( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‎🫶🏻️

    💖ほんちゃん

    ほんちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡とてもやさしくてかわいい癒しなお兄さんでした🫶🏻💕︎︎延長までしてくれてほんとにありがとう(´•̥ω•̥`)♡またほんちゃんにお会いしたいです!!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍

    💖はしちゃん

    はしちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました( ˶''˶) ̖́こちょこちょ攻撃してきたりとてもおちゃめなはしちゃんに沢山笑わせてもらいました☺️💖こちょこちょ禁止( ᷄ὢ )またはしちゃんにお会いしたいです!!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


  • 2023/10/04 22:15 しお

    変わり目🐿

    夜はだいぶ肌寒いですね🥺

    半袖着てきたの間違いだったかな笑

    毎年衣替えいつするべきか悩んじゃうなあ…🤔💭

    お兄様はどのタイミングで衣替えしてますか??

    おしおでした🧂

    しお
  • 2023/10/04 21:35 ゆき

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡



    こんばんは😊💕ゆきです!!!


    今日も21時から5時までで出勤しております˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
    あいにくの雨ですがもうすぐ止むらしいのでたのしい水曜日にしましょ(*´˘`*)♡


    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/04 21:09 こもも

    10/4のありがとう♥️♥️










    こんばんはimg




    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    口コミ見てネット予約してくれたお兄様💕
    2日ぶりに来てくださった本指名様💕
    1ヶ月ぶりにお会いできた仲良し本指名様💕


    素敵な時間をありがとうございました🥰
    またお会いできるのを楽しみにしてます🎶





    明日はお休み頂きます🙏
    今週はあと

    🎀10/6 13〜21時
    🎀10/7 13〜21時

    になります🐰💕




    お誘いお待ちしております💞








    こもも🍑










  • 2023/10/04 21:08 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/04 20:22 まい

    ありがとにゃ🐱



    ありがとございました💞💞
    久しぶりに会えた本指名さん
    ありがと〜っ!記憶から消されたのかと思って
    予約聞いて嬉しかったですわ💓💓💓
    いつも楽しい時間ありがとう♡また会おうね💞

    ほかのお兄さん方も
    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとでした💓💓💓


    このありがとにゃって使ってくれるお兄さん
    意外にいてうれしー🐱🐱💞
    猫好きなの?言われるんだけど
    一時期猫カフェにハマってた🎶🎶

    あたしの前職聞いたら
    びっくりする人多くてみんなに突っ込まれる😑笑


    直接聞いてね💕


    また明日も同じ時間です🎶🎶
    えちえちしましょお🍭💓💓

  • 2023/10/04 20:12 しお

    しゅ❣️

    しお出勤してますimg

    次回21時半頃からです🈳💗

    今日も朝までお待ちしてます❣️

    しお
  • 2023/10/04 20:05 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️家事





    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    こんばんは🎵
    本日の消えちゃう動画




    家事が苦手なんで
    コレを聞いて
    せっせと頑張ってます
    img


    一人暮らしの休みは
    家事に追われるよね〜
    img


    残業の方もfight!
    imgimg













  • 2023/10/04 19:01 もも

    次回出勤⭐️お知らせ





    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    次回出勤は

    imgimgimg

    10/7(土)13-22

    imgimgimgimg


    来月1ヶ月お休み
    すると思うので
    お待ちしてます
    img

    良い事なのですが
    お手伝いで
    姉妹店に行くかもです
    imgimg


    また、決まったら
    お知らせしますね
    img


    ご帰宅早い方
    お気をつけて
    imgimg



  • 2023/10/04 18:46 こもも

    🧚‍♀️🩷











    こんばんはimg





    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️




    本指名のお兄様、
    これから向かいます🩷

    お会いできるの楽しみ〜🥰







    こもも🍑









  • 2023/10/04 17:05 みおり

    秋模様🍁



    旦那さまこんにちは✨
    10月初出勤!みおりですimg


    最近急に冷えましたねぇ
    でも長袖でお部屋に入ると「暑っ!!!」ってなったりして
    調節が難しい時期だなぁと感じます🤔
    はおりもの何枚か買おうかな?


    季節の変わり目ですから
    風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね😷






    安定の夜中3時まで
    お待ちしております💕💕


  • 2023/10/04 16:45 もも

    本日のお尻⭐️






    本日のお尻
    imgimg


    携帯を変えたら
    本当にネットが早い
    img


    今までがウソみたいですね
    img

    テレワークの方も
    fight!
    imgimg








  • 2023/10/04 15:05 まい

    まだまだ



    20時まで受け付けてるよお〜🎶🎶
    ぜひぜひ遊んでえちえちしよ〜ね?💓


    楽しい時間共有しよ?💞💞💕

  • 2023/10/04 14:15 まい

    くちこみ



    クチコミ書いてくれたお兄さんには
    お得な🈹があります(^-^)

    90分〜3000円の割引きです☺️💛
    ぜひぜひ書いてお得に遊んでね🍭💓


    あたしのプレイスタイルは
    クチコミみたらわかりやすいです🍭

  • 2023/10/04 14:05 もも

    本日の体温⭐️無修正写メ





    こんにちはimg
    何とか携帯変更できました
    まだ、全部は無理ですが
    前の携帯を何とか完コピ
    できそうです
    img


    iCloudって凄いのだなぁと
    実感しましたね〜
    img




    今日は携帯
    整理するので
    終わりそうimg
    やっぱり変えると
    最初大変ですね〜
    img


    平日お休みの方
    ごゆっくり
    img









  • 2023/10/04 13:25 こもも

    10月4日☆彡










    こんにちはimg





    いきなり寒い🥶🥶
    寒がりなので上着も着ました😂


    今日の夜はもう長袖パジャマかな〜💞
    夏より冬の方が好きだから
    今からワクワク🩷🩷



    今日はお足元悪いですが、
    スタートのネット指名様💕
    ラスト枠の本指名様💕
    ご予約ありがとうございます♥️♥️


    お会いできるのとっても楽しみ〜🥰🥰


    お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ





    15時半ぐらいから19時まで🈳なので
    お誘いお待ちしております♥️♥️









    こもも🍑










  • 2023/10/04 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤します🎶🎶

    随分涼しくなって気持ちーっ💯💞
    過ごしやすい日々だね☺️☺️🎶

    昨日は友達と遊んできました〜!
    好きなご飯食べれて幸せ〜💕🍭

    今週はもういるから
    時間会うお兄さんは
    ぜひぜひえちえちしよお〜?💓

  • 2023/10/04 04:05 しお

    完売っ💕

    たくさんのお誘い本当にありがとうございました😂✨️

    おにいさまのお陰で本日満員御礼でした🌸

    明日も出勤するので

    おにいさまに会えるの楽しみに待ってます🥺💗

    しお
  • 2023/10/04 02:05 しお

    🌸💕

    仲良し様、次埋まってて延長できなくてごめんなさい😭

    相変わらず楽しい時間をありがとう🥺💗

    次も楽しみ❣️次はもっとたくさん一緒にいようね!!

    そしてここまでお誘いくださったおにいさま方、ありがとうございました🌸💕

    また会えるのを楽しみにしてます🤭

    しお
  • 2023/10/04 01:46 ななみ

    👏👏🥰

    ストレート勝ち👏👏👏


    日本らしいバレーがみられて嬉しいし
    最高でした🥰
    録画してあるのみて余韻浸ろうかな



    お休み満喫してます!
    明日も観戦Day❤️
    img