蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 23:55 りあん

    しゅ!

    しゅっきんしました🐶

    今日は早起きして朝から、

    映画を見に行ってきました〜🫶🏻✨

    最近はみたい映画がたくさん、、!

    みなさん最近のおすすめ映画あれば

    教えてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

    本日もよろしくお願いします🎶


    りあん🐰
  • 2023/10/11 23:40 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💖がみさん
    がみさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎がみさんはめちゃくちゃ優しくて途中ゆきが胃痛に襲われてがみさんのおかげで良くなりました😊✨がみさんの猫ちゃんかわいすぎてゆきも愛でたい🐱💖またがみさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💖もこもこ
    もこもこさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎派手髪女子が好きって聞いてめちゃくちゃ嬉しかった☺️☺️もうすぐがっつりむらさきにするからぜひむらさきも見て欲しいです💜またもこもこさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/11 22:55 ひまわり

    まだまだ〜♡


    後半戦、深夜の時間帯もまだまだお誘い待ってるよ〜🥰💕


    この時間帯ムラムラしちゃうよね、めっちゃわかる🥹


    ひまわりとえちえちして発散しよっ✊🏻❤️❤️
  • 2023/10/11 22:05 ななみ

    本指名様❤️

    RINGOのアップルパイ🥰

    久しぶりに食べたけど
    美味しかったー☺️✨
    ごちそうさまでした!
    いつものスイーツもありがとう


    いつもより長めの時間だったのに
    楽しすぎてあっという間でしたね

    次回も楽しみにしています❤️

  • 2023/10/11 21:25 ゆき

    おはよぉ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝🫶🏻💕︎︎



    こんばんは!!ゆきです🫶🏻💕︎︎


    今日も元気に出勤完了しました(*`・ω・)ゞ
    ラストの5時までいます!!


    昨日おとといひきこもりまくって休息しっかりとれたのでとっても元気です( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    元気おわけします💖


    お待ちしております🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍
  • 2023/10/11 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/11 20:05 ひまわり

    きてね押したよ♡


    今日もきてねぽちぽちしました💕︎


    本日も朝までお待ちしております🤭🤍
  • 2023/10/11 19:35 しのぶ

    明日います〜

    こんばんは!しのぶです〜🌃

    今日は学校遅くまであって
    めちゃくちゃ疲れちゃった〜(´꒪⌓꒪)

    これはイチャイチャして可愛がって
    もらうことでしか癒されない!♡

    ということで明日12:00-20:00で出勤します!
    会えたら嬉しいな♥️img
  • 2023/10/11 19:26 ひまわり

    今日も1日🌟


    ひまわりお店到着してます


    今日も1日対戦よろしくお願いします❤️❤️


    朝5:00まで出勤してるので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてますっ🥹💕


    ひまわりといっぱいイチャイチャしよ‪❤︎
  • 2023/10/11 19:25 いく

    出勤♡




    出勤しました(*^^*)

    週末大阪に遊びに行ってたよ☺️

    美味しいものたくさん食べて
    楽しかった〜😋


    今日からまた出勤なので
    遊びましょう🎵




  • 2023/10/11 18:45 もも

    趣味⭐️








    子供っぽいですが
    手紙を書くのが好きなので
    動物シールを
    集めてます
    (^^;;✌️


    🫎鹿は🦌珍しい
    今はアザラシ🦭を
    探してます
    (^^)🩷



    平日
    お休みの方は
    趣味enjoy
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐💕












  • 2023/10/11 18:26 ひまわり

    今日19:00から💓💓


    ひまわりです🌻🤍


    急遽ですが本日19:00-5:00
    で出勤します( *´꒳`* )


    お店着いたらまた日記載せるね💕


    お誘い頂けたらうれちです🥹
  • 2023/10/11 17:01 もも

    本日のコスプレ⭐️夕飯は





    こんにちは♪
    本日のコスプレ
    🙆‍♀️🩷












    最後のは余計でしたが
    大好きなので
    (^^;;✌️


    テレワークでご飯の方
    ごゆっくり
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩷









  • 2023/10/11 16:25 ななみ

    受付終了です♡

    遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました❤️


    お昼に呼んでくれた本指名様
    モンハンナウ
    インストールしたよ☺️
    時間あるときにやってみます!


    このあとの本指名様
    長い時間にしてくれてありがとう
    のちほどよろしくお願いします
    img

  • 2023/10/11 15:48 かこ

    🫶🏼完売🦪💧🈵🫶🏼





    こんにちわんつー!かこです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    昨日は早めの🈵完売
    ありがとうございます🎶


    しかも全員仲良しさん~~~!!!



    かこのこと指名してくれる
    全てのお兄さんよありがとう🙏❤️‍🔥


    そして後悔はさせませぬ🍀(笑)




    蒲田のお兄さんって
    次もまた来るねって言ってくれたら

    必ず来てくれるからすごいよ👏



    かこがいない間
    他で満たしてたお兄さんも

    かえってきてね(˶՞・֊・՞˶)笑





    このまえゆにちゃんと
    仙台で野球みたのたのしかった~~~🎶



    来週のCS絶対チケット
    とるんだから👊!


    おうえんしてねo(。・‧̫・。)o💞💭





    本日も宜しくおねがいします🫡💗



    かことハッスルだよ🔥🔥🔥
  • 2023/10/11 11:35 もも

    本日の体温⭐️





    こんにちは♪
    本日の体温
    🙆‍♀️🩷





    仕事行ってきまーす
    日々お身体
    気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡







  • 2023/10/11 10:25 ななみ

    出勤です🎀

    おはようございます
    img

    薄着すぎたかもしれない😅
    でも寒がりじゃないので大丈夫かな


    今日も元気にがんばります!


    多分来週は
    女の子休暇に入ると思うので
    いまのうちに😌😌

    お誘いお待ちしてます♡

  • 2023/10/11 03:05 みら

    受付終了!!

    本日受付終了となりました!
    たくさんのお誘い本当にありがとうございます✨✨

    明日は15時からいます!
    短い時間にはなりますがぜひお誘い待ってます🥺