蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 23:05 るか

    お久しぶりです✨

    お久しぶりです!

    久々になってすみません🥺


    明日出勤しますので沢山遊んで一緒に気持ちよくなりましょうね(/ω\)💕

    沢山構ってくれると喜びます🥰


    会えなかった分楽しみましょうね✨

  • 2023/10/06 22:16 もも

    みたよthank you⭐️





    こんばんは♪









    キテネ20回MAXなので
    あまり押せずごめんなさい
    m(_ _)m✨



    季節の変わり目
    お身体気をつけて!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡






  • 2023/10/06 21:45 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️おやすみ

      




    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    仕事から帰宅します
    (^^;;✌️



    ご帰宅すごく遅い方も
    お気をつけて
    😊🩷🌙




  • 2023/10/06 21:29 ゆき

    お礼🥹🙏🏻💖




    💖ゴンゴン
    ゴンゴン!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´︶`*)背がめちゃくちゃ高くてバスケ上手そうって思ったらサッカー部だったね⚽️👏絆創膏まで頂いちゃってほんと助かったよ(´•̥ω•̥`)ありがとう!またゴンゴンにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍


    💖えんどうまめさん
    えんどうまめさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)疲れてる中だったのにめちゃくちゃ優しくて涙ちょちょ切れそうでした( ; ; )😢最後、お釣り持ってくるのだいぶ遅くなってごめんね💦また東京くるときえんどうまめさんにお会いしたいです!!ありがとうございました🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍🤍




    今日も朝まで待ってます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    5時までです˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
  • 2023/10/06 21:25 こもも

    10/6のありがとう♥️♥️









    こんばんはimg






    今日も一日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️


    ゆったりが好きなお兄様💕
    1ヶ月ぶりにお会いできた本指名のお兄様💕
    出張中のお兄様💕

    素敵な時間をありがとうございました♥️♥️
    またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰






    次回は明日出勤です❕︎💕
    明日は今週ラスト🫡

    久々の土曜日出勤だし、
    たくさんいちゃいちゃできるといいな💝

    13~21時でお誘いお待ちしております♥️








    こもも🍑









  • 2023/10/06 21:05 ゆき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2023/10/06 20:06 まい

    ありがとうにゃ🐱♥️



    ありがとうございました😌♥️
    ゆっくりお風呂につかれたりして
    楽しいお兄さん方との時間でした😌🎶

    またみんなに会えますように😂♥️♥️!
    素敵な時間ありがとうございました🎶🎶


    今日いつもより寒くて
    鍋の陽気〜🍲♥️帰って鍋食べます😌💕


    お兄さんは何食べるのかなあ?♥️

    明日も出勤になりました💯💞
    ぜひ気持ちよくなろ〜ね💕💕💕

    えちえちしよお〜ね💯♥️
  • 2023/10/06 18:06 こもも

    💝










    こんばんはimg






    ここまで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♥️♥️





    このあと21時まで❕︎💕
    お誘いお待ちしております♥️






    週のラスト金曜日❕︎💕
    いちゃいちゃしよ💕💕






    こもも🍑









  • 2023/10/06 17:45 もも

    本日のお尻⭐️

     



    こんばんは♪
    本日のお尻
    (^^)🧡


    早めのご帰宅
    お気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩷



  • 2023/10/06 16:51 みおり

    きゅうりスタート(^ω^≡^ω^)



    旦那さまこんにちはimg
    金曜日の夕方ですね~img
    あともう少しお仕事頑張ったら
    飲みにくり出す旦那さまもいらっしゃるかな?
    おつまみはきゅうりからスタート、みおりです🥒



    ごま油が香る感じのタレで和えたきゅうり、的なメニュー好き好き!!!
    どこの居酒屋にもわりとありますよね
    みおりはまずきゅうりを食べてからスタートです
    旦那さまはおつまみ何が好きですか?img
    よかったら教えてね💕︎







    ほろ酔いになった後は
    みおりのおっぱいで二次会開催してね←
    本日も安定の夜中3時まで!!
    お待ちしております~✨️✨️




    みおり💕


  • 2023/10/06 15:31 もも

    本日の消えちゃう動画⭐️





    動画は音がでます
    🙏✨⚠️⚠️



    本日の消えちゃう動画
    🙆‍♀️🧡




    ハロウィン🎃ですね〜
    かぼちゃのお菓子が
    楽しみ
    😊🩷



    テレワークの方も
    fight!
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🧡










  • 2023/10/06 15:25 くるみ

    恥ずかしエピソード🌼

    私ね小さい頃からメロンパンが大好きなんです🍞 🍈

    ある日パン屋さんに行って
    メロンパンを見つけた時に思い出した
    ちょっと恥ずかしいエピソードがあるんだけどね


    私小さい時、メロンパンって絶対メロン果汁とかメロンが使われてると思ってたの!

    しかも高校2年生くらいまで
    ずっとメロン使われてるって思ってた😆

    だからメロンパンなのにバターの風味とかを強く押し出してることに
    ずっと違和感を持ってて

    で高校2年生位の時に
    メロンパンについて気になって調べてみたら
    絶対にメロン使われてる訳では無いと知って驚き笑笑

    メロン使ってるメロンパンが本物のメロンパンでメロン使ってないメロンパンは偽物と思ってましたimg

    そんな恥ずかしいことを思い出したので書いてみたよん☺️

    こういう恥ずかしいエピソード
    何か持ってたりしないimg
  • 2023/10/06 13:25 もも

    本日の体温⭐️








    体温測って2年くらい
    あっという間ですね
    (^^;;✌️


    日々お身体気をつけて
    *ᴗ ᴗ)⁾⁾*🩷






  • 2023/10/06 12:06 こもも

    10月6日☆彡










    こんにちはimg




    昨日はお休みを頂いてました🙏

    今流行ってるスイカをつくるゲーム
    って知ってますか??

    今週からやり始めたんだけど、
    あのゲーム中毒すぎる⋆͛🎮⋆͛

    今までやってきたゲームの中でも
    1、2を争うぐらいに
    時間を忘れちゃうぐらい集中🤣🤣

    昨日はあっという間に夜になってた〜😭


    もちろん家事も
    ちゃんとやったけどね☺️❕︎ドヤ笑







    そして今週は今日明日がラスト🫡

    スタートからご予約してくださってる
    ネット指名様💕本指名様💕
    ありがとうございます♥️♥️


    お会いできるの楽しみにしてます🥰



    次回は18時〜🈳です❕︎💕

    21時までお誘いお待ちしております♥️











    こもも🍑










  • 2023/10/06 11:53 もも

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/06(金) -
    10/07(土) 13:00 - 22:00
    10/08(日) -
    10/09(月) -
    10/10(火) -
    10/11(水) -
    10/12(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/06 11:45 まい

    クチコミ



    クチコミ割引きあります🈹♥️
    クチコミかいてくれたら
    90分〜、3000円🈹です🫶🎶

    書いてお得に遊んじゃお?♥️

    あたしのプレイスタイルは
    クチコミみたらわかりやすいです☺️☺️💯

  • 2023/10/06 11:25 かこ

    🫶🏼福岡から🫶🏼




    かえってきましたーー☺️🙏



    昨日は完売で
    毎日来てくれるお兄さんありがとう😭



    3泊4日の福岡から
    無事帰ってきました🚗³₃



    飛行機揺れすぎて
    竜巻にでも飲まれたと思ったよ😮‍💨࿔



    完全に野球旅だったので
    観光皆無ですが
    現地2勝1敗をかざりました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️



    明日からまた仙台と大阪に
    行ってしまいますので


    今日の出勤で沢山遊んでくれると
    非常に嬉しいです🥺💗




    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん


    今日も最後までかこと
    ハッスルしてください~~~🔥🔥🔥




    三連休前の華金
    かことイイことしちゃお🫶🏼❤️‍🔥(笑)



  • 2023/10/06 10:25 くるみ

    出勤!!

    おはようございます🐱🌟

    昨日も夜遅くまでたくさんお誘いくださり
    ありがとうございました🌼❤️

    一緒に楽しくなれて
    楽しい時間共有できて
    幸せだったな〜(*´`*)💞

    今日は10時〜18時までです!

    既にスタートからご予約ありがとう😭💖

    めちゃくちゃ嬉しいです💛

    今日も素敵な1日に✨💕
  • 2023/10/06 09:05 まい

    しゅ!



    おはようございます😊
    出勤します🎶🎶

    涼しいね(*´ω`*)
    気持ちいい天気ですね☀️💓

    長袖着てきて
    ちょうど良さげです🫶♥️♥️♥️

    今日も20時までいます🫛🫛
    たくさんいろんなことしちゃお?💓💓

    20時まで待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♥️♥️

  • 2023/10/06 04:31 しお

    明日はっ❣️

    今日も一日ありがとうございました🌸

    明日は撮影があるので少し遅めの出勤になります❣️

    明日もお誘いお待ちしてます💗

    しお
  • 2023/10/06 02:05 しお

    受付終了しました❣️

    本日受付終了しました❣️

    完売ありがとうございますっ🌸💕

    このあとお誘いくださっているお兄様方ありがとうございます💗

    ラストたくさんえちえちするぞ~~img

    しお