新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

510件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:41 めろ

    ❤️‍🔥 次回02:00〜🔞 ❤️‍🔥

    めろです♡





    🈳🈳🈳 次回02:00〜 🈳🈳🈳




    12月始まって最初にめろと

    エ♡チしてくれるお兄様はだれかなあ?🤤




    img📞待ってるね🚨🚨🚨

  • 2023/11/30 23:21 りつ

    ♡お題♡ 恋人みたいに♡


    お題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪



    りつは目を閉じる派だけど、時々目開けてお兄さんの顔見るんだ〜(∩•ω•∩)♬♡



    えっちでしょ?🥺🥺🥺💕


    恥ずかしがり屋だから目あったらほんとに照れちゃう🥰///



    試してみて?♡

  • 2023/11/30 22:51 うさ

    セーラー服は脱がしてもいいよ♡

    こんばんは!うさです🐰






    今日は一段と寒いですね🥶


    皆さん、体調にはお気をつけてください〜!!🥺




    まだ吐息が白くなる季節ではないですが、

    急にまた寒くなりそうで怖いですよね🥲





    うさは乾燥で喉やられちゃうので、冬はいつも湯たんぽ抱きしめながら寝てます笑







    歌で、セーラー服を〜脱がさないで〜

    と歌詞がありますが、



    うさとだったらセーラー服は脱がしちゃっても大丈夫ですよっ♡





    それでは今夜も、お兄さん達と沢山楽しい時間が過ごせたら嬉しいです💏



    お誘い、お待ちしてます➰
  • 2023/11/30 22:21 あんず

    君には僕の隣が似合う

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近

    あんずの好きなキャラクターのグッズが

    クレーンゲームになってました

    あんずこう見えて()

    クレーンゲーム得意なんです✌️

    取れなそうなのは取らないからかもだけど😅

    クレーンゲームの1番好きなとこは

    可愛い子がクレーンで吊るされて

    さらに可愛くなってるとこです💗💗

    お兄様もたくさんいる女の子の中から

    あんずを選んでご予約枠勝ち取ってください🥺💕

    お兄様にすくい出してもらえるの

    待ってます🐰

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2023/11/30 21:41 りつ

    御奉仕させて?♡



    こんばんは、りつです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    早めに着くことできたので、21:30から出勤します😣⭐️


    ほんとうに外が寒すぎて、びっくりしちゃった😭🌀


    だから暖かいベッドで一緒にぬくぬくしたいです😣💕💕


    30:00までいるので、
    ラブコール待ってるよ📞♡
  • 2023/11/30 20:22 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんはあああ!!!
    退勤しました!

    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🙏🏻💕

    お礼の日記が21時頃上がるから
    お時間ある時にぜひチェックしてみてね✨

    今日で11月ラスト🍂
    毎回言ってる気がするけど
    なんか1ヶ月あっという間だった!!

    こないだハロウィンの話してた気がするもん🎃🦇🕸

    次はクリスマスだね🎄🤍

    次回は
    12月2日(土) 14時〜19時半
    です♪

    久しぶりに土曜日出勤するから
    いつもタイミング合わないおにいさんも
    遊んでくれたら嬉しい🥺

    待ってるね🐰

    🩵あおい🩵

  • 2023/11/30 20:21 やよい

    しあわせ



    もうすぐ誕生日なので
    仲良しのお友達数人と
    ディズニーシーに行ってきました
    すっごくお天気も良くて楽しかったです🥰

    お土産とか買う予定なかったんですけど
    クリスマスシーズンなので可愛いぬいぐるみ多くて買ってしまいました...の写真です笑


    12/1
    12/2
    13:00-22:00で出勤予定ですっ

    2回目以降のお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひやよいに会いに来てくださいね

    推して後悔させませんっ!笑

    あなたにお会いできるのを楽しみに待ってます💕
  • 2023/11/30 20:02 せりか

    脂のってます👍






    出勤してます🤍




    冬ってなんでこんなに甘いものが美味しく感じるんでしょう🥺




    ココア、ミルクティー、カフェオレ、、




    毎日飲んでる気がする🥺




    意識的にお茶飲まないとさらにむちむちになっちゃう🥺




    (そろそろクリスマスっぽい写真撮りたいな)
  • 2023/11/30 19:02 めろ

    ❤️‍🔥 この後・・・❤️‍🔥

    めろです♡





    この後、、、❣️




    20:00〜 仲良し様🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️


    ありがとうございます🥹💖





    終わり次第、次回のご案内可能な時間

    載せるね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2023/11/30 18:13 りつ

    11月最後にシたいなっ///


    こんにちは、りつです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💛



    今日で11月終わっちゃいますね😣😣



    もう12月になっちゃうの早いなーっᐢ T꒳​T ᐢ


    お兄さんは今日夜予定はありますか?🥺



    良かったら11月最後のよる、りつとえっちなことしよーっ🔞♡


  • 2023/11/30 17:55 あんず

    この気持ち知るため生まれてきた

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo


    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*
    お題:今日は〇ラえもんの誕生日♪ タイムマシンでどこ行きたい?に回答♪

    お兄様とお会いした瞬間💗

    寂しがり屋のあんずは
    お別れした後いつも
    すぐに会いたくなっちゃいます🥲

    だからタイムマシンで
    お兄様に会えたばっかりの時間に
    戻れたらいいのになぁって
    思います⏰‪

    あと何かミスした時は
    ミスする前に戻りたくなります😂

    お兄様はタイムマシンでどこに行きたいですか??

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/11/30 13:41 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日もおニューの下着です(*^^*)
    紐パン(笑)

    さて、今日も元気に出勤します
    お待ちしております!

  • 2023/11/30 03:11 うさ

    まだまだ夜は長いぞー!✨

    こんばんは!うさです🐰





    日記書くの遅くなってしまってごめんなさい🥹





    今日はなんだかんだ暖かい1日でしたが、お風呂上がりは寒いですよね🥹




    うさは昨日おやすみもらってました➰

    やらなきゃいけないことが年末で沢山溜まってるので、追い込み作業してます笑




    宿題とかも提出日の日に朝早く起きてやるタイプでした笑



    皆さんは嫌なものは先にやるタイプでしょうか?😊






    本日は既に出勤してます〜!!



    まだまだ朝までいるので、よければうさと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻


    一緒に楽しい時間過ごそうね〜!!
  • 2023/11/30 00:02 あずみ

    24時から!🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    最近映画にハマっていてずっと映画館にいます笑

    お兄さんは好きな映画ありますか?

    ぜひ教えてください🥹💕


    今日も素敵なお兄さんに会えますように💫


    お電話お待ちしてます📞🌟


    ♡あずみ♡
  • 2023/11/29 22:41 さりか

    いてます🦋




    こんばんは!


    デザインプリズムのさりかです🫶🏻


    もう12月ですね、、
    早すぎる😇😇😇


    皆様今年はどんな年でしたか、、💡


    私は休憩の年でした。。(笑)


    こんな話すらまだ早いか。(笑)


    私そういえば最近Switch
    買いました✨✨✨


    めちゃめちゃ楽しくてやばいです、、
    友達と遠隔で遊んでます(笑)


    オススメのソフトとかありますか??🙏🏻✨


    という事で本日も22-06でいてます🙇🏻‍♀️
    よろしくお願いします🤍


  • 2023/11/29 22:21 めろ

    💖 何回もイかせてくれたち♡び大好きお兄様 💖

    めろです♡


    めろガードが一瞬だけ緩くなった
    ち♡び舐められ大好きなお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    『ち♡び舐めて、、、』

    👅💧たっぷりでエロい音出しながら
    いっぱい舐めちゃった(*´꒳`*)


    『手♡キ上手いね』

    って褒められてうれちかった!🍌🤲


    手♡キ&ち♡び舐めでお口いっぱいに🍼💦


    『おま♡ちょにおち♡ぽ挿れて、、?』

    『オクまで突いて、、?』

    めろガードかたいはずなのに
    一瞬だけ緩くなってしまった、、、🈲🔞🈲


    もっとイケない約束は
    次こそはめろガードかたいよ🩷


    またね🤤

  • 2023/11/29 22:06 かのん

    カーレース❤️

    たくさん中に出してくれてうれしかったですimg

    いっぱい攻めさせてくれて、うれしかったですimg
    カーレース、面白かったですimg

    柴犬の富くん可愛かったですimg

    たくさんお話もしてくれて、楽しかったですimg
    またお会いしたいですimg

  • 2023/11/29 21:51 ゆゆ

    🍑、見たい❓

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は22:30-4時になります( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ


    この写真のモザイクなし見たい❓

    今日の日付変わる頃に

    マイガールで公開するね( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    それまでにマイガールの登録

    忘れずにお願いします🥰




    ゆゆ
  • 2023/11/29 21:22 あおい

    🩵口コミお礼🩵

    素敵な口コミありがとう🙏🏻💕
    またまた嬉しいよ✨

    わたし基本的に週2回しか出勤しないのに
    絶対どっちかで予約取ってくれるの
    神すぎる✨️✨️

    わたしのために時間使ってくれて
    ありがとうう🥺

    初めての120分だったね!
    いつも喋りすぎて足りないからって
    長くしてくれたのに
    結局たくさんおしゃべりしちゃったよ😖

    話題が途切れないからまじで楽しいの!
    いつもほんとにありがとね💕

    また会えるのが楽しみ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/29 21:21 あおい

    🩵口コミお礼🩵

    素敵な口コミありがと🙏🏻💕
    めちゃめちゃ嬉しいです✨

    写真より実物が可愛いって言ってくれたの
    まじで嬉しいよ!!!
    最高の褒め言葉すぎる😭

    お話するのも聞くのも上手って
    思えたなら良かったよう!
    わたしもすごくおしゃべり楽しかった✨

    くびれからおしりにかけてのライン
    褒めてくれたのも嬉しい!

    またえっちなシャワーで興奮しよ🥺
    過去にも未来にもあれをできるのは
    わたしだけだよ💓

    会えるの楽しみに待ってる🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/29 21:15 りつ

    ちゅ??😣




    こんばんは、りつです👶🏻⭐️



    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました♡♡



    気になったっていって選んでくれるのすごく嬉しいです🥺🥺



    本日はちょっぴり遅めの22:00からいます🎀


    外めっちゃ寒くてびっくりしちゃった😣🌀


    一緒にぬくぬくしましょうね(っ* ॑꒳ ॑*c)♡♡
  • 2023/11/29 19:31 かのん

    好き🩷

    いっぱいイチャイチャしてくれて、うれしかったですimg

    攻めたり攻められたり、気持ちよかったですimg
    すごく紳士で素敵な方でしたimg

    たくさんお話してくれて、緊張もほぐれましたimg
    またお会いしたいですimg

  • 2023/11/29 19:21 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんはあああああ!!!
    先程退勤しました!

    今日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました🙏🏻✨

    21時頃お礼の日記あげるから
    楽しみに待っててね💌

    今週の出勤予定は
    11月30日(木) 13時半〜19時半
    12月2日(土) 14時〜19時半
    って感じです!

    タイミング合うおにいさん
    遊んでくれたらめちゃ嬉しいな💕

    会えるの楽しみに待ってるね🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/29 18:41 せりか

    ぎゅってしよ💖






    本日19時から出勤です‼️




    マフラーが本領発揮し始めましたね🥶




    冬の女の子って一段と可愛く見えませんか??




    私のこと可愛いって言ってくれる人はどこかな〜??




    (♡ >ω
  • 2023/11/29 18:14 えりな

    はじめまして!!

    皆様、初めまして🎶🎶

    今日から入りました🥺

    えりな です(՞. ̫ .՞)♡

    完全未経験なので、
    とてもドキドキ💓しています🥹

    知識も経験も少ないので
    いろいろ教えてください🥺♥️

    どんなお兄様と
    お会いできるかドキドキしながら
    お待ちしております♥️

    今日がはじめてなので
    少し
    自己紹介します🎶🎶

    名前は えりな で
    今19歳です💭

    好きな食べ物は
    チョコレート🍫❕❕

    食べることが凄い好きです🎶

    少しずつ、自己紹介して
    私のことを知って貰えたら
    嬉しいです🥺💭➰

    今日も夜は冷えそうなので
    体調にお気をつけて過ごしてください💭


    どんな方にこれからお会いできるか
    凄く楽しみです🫶
    これからよろしくお願いします🎶🎶

  • 2023/11/29 18:03 あんず

    無理に言葉にするでもなく

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?に回答♪

    無口な方好きです‼️

    お喋りな方も好き‼️

    どっちも同じくらい好きです💕

    お話苦手だけどどうしよう💦って

    不安な方は安心して大丈夫です✌️

    あんずがお喋りさんなので盛り上げます

    逆に賑やかなの苦手な方は合わせます‼️

    お兄様はどんな女の子が好きですか??💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2023/11/29 17:41 かのん

    出勤💗

    出勤しましたimg

    今日は17:00から23:00までいますimg

    昨日はオフだったので、その分今日はたくさんイチャイチャしたいですimg

  • 2023/11/29 16:41 めろ

    ❤️‍🔥 スタートから今まで🍼💦 ❤️‍🔥

    めろです♡





    今までめろと遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🥹💖




    後ほどお礼日記あげるので

    チェックしてねimg




    これからのお兄様!

    今から向かうので待っててね🤤




    ヨルも🈳あるのでimg📞待ってるね🧚‍♀️

  • 2023/11/29 12:51 あおい

    🩵🩵🩵

    こんにちはあああああ!!
    出勤しました!

    おにいさん今日もよろしくです✨

    ありがたいことにたくさんご予約頂いてて
    18時〜19時半
    のみ🈳となってます!

    なかなか難しいかもだけど
    ちょうど時間空いてたりしたら
    ぜひ会いに来て欲しいなあ🥹

    一緒に幸せな時間過ごそ💕
    ほんと楽しみに待ってるからね🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/29 08:21 あんず

    たくさんはいらない

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    最近一日が短すぎて

    ドタバタのあんずです😌

    1日が30時間あったらいいのに

    いやそんな贅沢言わないから

    25時間あったらいいのに

    1時間増えるだけで変わりそうです💭

    お兄様は一日にあと1時間プラスされたら

    何をしますか??

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/11/29 01:03 めろ

    ❤️‍🔥 次回02:20~🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡





    先程、愛に来てくれた仲良し様方❣️

    ありがとうございました🥹💖




    お礼日記落ち着いたらかくので

    チェックしてねimg




    これからのお兄様!

    今向かってるので待っててね!





    🈳🈳🈳 次回02:20~ 🈳🈳🈳


    奪ってね🩷🩷🩷

  • 2023/11/29 00:36 ゆの

    好きすぎてサウナ店オープンですわよ!

    こんばんは〜
    ゆのです♪


    これから急遽出勤するよimg
    ゆのと遊んでくれるお兄様お待ちしてますimgimgimg




    ゆのちゃん

    暑いサウナは苦手なんですがね、

    今年から冷却サウナにどハマりしちゃってまして、、

    ついに冷却サウナ店をオープンさせちゃいましたimg

    新宿3三丁目駅E7番出口から徒歩3分〜

    気になる方は是非行ってみてね!

    ゆのもお店に立っているかもですimg


    マイナス190℃、3分で整うのだimg
    着替え室でガウンに着替えるだけでokなのだ!
    アンチエイジング、リカバリー、血流改善効果などなど
    冷却サウナ後から直ぐ体が軽くなって飛んでる気分imgimg
    気持ちがいいよimg


    お兄様方に一度は体験して欲しいので
    初回お試し価格受付してますimg


    LINEからトークを押すと
    予約できる時間拝見できたり、HPも閲覧できるおimgimg





    気になる方は是非img


    それではまたねimgimg

  • 2023/11/29 00:21 えるな

    しゅっきん^._.^

    6:00まで
    予約待ってます!♡

    最近猫ちゃん、はまってるimg

    .

    👇🏻明日以降のえるなの予定img

    11/29 24:00~30:00

    11/30 24:00~30:00

    12/2 24:00~30:00

    12/3 24:00~30:00

    12/4 21:00~30:00


    今日は予定が合わないお兄様方も是非🥺♡
  • 2023/11/28 20:22 りつ

    しゅっ(ᐡ•  ̫•́ᐡ)



    こんばんは、りつです😣



    出勤しました✨💭



    本日も30:00までお待ちしております👶🏻♡
  • 2023/11/28 19:03 さりか

    最近定まらない





    最近眉毛が定まらない
    さりかです🙆🏻‍♀️


    眉毛で印象変えるんですよね、、
    そんなはずなのに
    最近眉毛が定まりません。(笑)


    よくわからなかったら、すみません。(笑)


    この間来てくれた方々ありがとう🙇🏻‍♀️✨✨



    本指名のNさん🌹


    髪の毛伸びてて草くくってて
    可愛かった〜🥺
    相変わらずおもしろ可愛らしいななんて
    思ってしまった😴
    いつも会ってくれてありがとう☺️
    脱毛してくれる男性に
    背中綺麗ですねって言われた話
    好きだった、狙われてる?
    って思ったwww
    おちりも可愛いから😂(笑)
    いつもありがとう🙏🏻✨



    本指名のYさん🦋


    また会ってくれてありがとうー🥺🫶🏻✨✨
    よくよく考えたらなんだかんだ
    めちゃ話してるんだね!私たち!(笑)
    yさん聞き上手だからだな😤(笑)
    いつもありがとうね🥰🥰
    えちえちな事も素晴らしすぎるね〜
    なんかバグるよねwww
    いつもありがとう🫶🏻
    とりあえず痴漢は怖いよね、
    ダメだよね〜🙏🏻
    ブツこすられるのは怖すぎる😂
    お話楽しかったありがとう❣️❣️
    あとやっぱり長くいられるの嬉しいね、
    ありがとう🥰🥰🥰
    またね💡



  • 2023/11/28 18:41 えりか

    バックは好き?💓


    こんちゃっ!

    エリカです💓


    このあと20時からしゅっきんマンしますよー!

    ムラムラお兄さん一緒にアソボ👩‍❤️‍💋‍👨🔥


    お兄さんはバック好きですか?😖

    エリカは大好きです🙈💓


    今日もいっぱいいちゃいちゃしようね🥰


    このあと20時に限定日記で

    モザイク無しの写真アップするから

    ぜひ見に来てね😳


    エリカ💓
  • 2023/11/28 18:31 めろ

    ❤️‍🔥 キャンセルになってしまったお兄様に届け🕊️ ❤️‍🔥

    めろです♡




    先程、img📞してくださったお兄様!




    会いたかったけど仕方ない、、、🥺





    またタイミングが合えば、

    お誘いいただけたら嬉しいです(*´꒳`*)❣️

  • 2023/11/28 18:29 あんず

    間違いか正解かだなんてどうでもよかった

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo


    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*
    お題:懸賞とか当選したことありますか?に回答♪

    あります‼️

    よくわからないアヒルもらいました🐥⸒⸒
    お菓子ももらったことあります🍬

    ああいうのって当たらないですよね😒

    すぐ不貞腐れる癖なおします💦

    あんずは当たりの女の子だから
    ぜひ選んでくださいっ✨

    あんず*.🌷.*
  • 2023/11/28 18:03 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんわあああああ!!!

    退勤してます✨️

    今日もありがとうございました🙏🏻💕
    お礼の日記が21時頃上がります💌
    楽しみに待っててねん!

    今日のお洋服だよ🎀
    ちょっと雰囲気違うでしょ?
    このカーディガン可愛くてお気に入り💕

    今週の出勤は
    11月29日(水) 12時半〜19時半
    11月30日(木) 10時半〜19時半
    12月2日(土) 14時〜19時半
    て感じです!

    いつもよりちょっと多めに出勤できる✨️
    今週末までの中間レポートを
    早めに提出できたから
    おにいさんに会えるチャンスが増えたんだあ

    おにいさんと会えるのを
    楽しみに待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/28 17:20 めろ

    ❤️‍🔥 この後・・・❣️ ❤️‍🔥

    めろです♡





    このあと、、、


    2人の仲良し様からお誘いがあああ😍



    ありがとうございますう😭❤️‍🔥




    もうエ♡チなことしか考えてません🙄✌️




    楽しい時間にシようね、、、💭🔞





    imgきはまだあるので気になったお兄様は

    img📞待ってるね(*´꒳`*)



    みるく欲してます、、、🍼💦

  • 2023/11/28 16:41 かえで

    ここは○○の中❕




    かえでです🤍



    今日から月末までは実家に帰るため、

    プリズムはおやすみです😴➰


    久しぶりに地元の友達にも会えるので

    楽しんできます🧚‍♀️



    今日はポカポカあったかくて

    気持ちいいお天気でしたね☺️🔆


  • 2023/11/28 15:21 あおい

    🩵🩵🩵

    こんにちわあああああ!!!

    今日はスケスケ履いてる💕

    あと終了時間を
    17時半まで伸ばしたよう✨️

    タイミング合うおにいさんいたら
    ぜひわたしと一緒に楽しい時間過ごそ♪

    待ってるよ🐰

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/28 14:07 りつ

    好きになったらだめ🥺




    こんにちは、りつです😣💘



    昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました( › ·̮ ‹ )


    忙しい中会いに来てくれる方が多くて、大切な時間をりつのために使ってくれるのすごく嬉しいです😭😭😭


    いっぱい癒せるようりつも張り切っちゃうねー(ᐡ• ̫•́ᐡ)💘🪄


    本日は20:00~30:00までです♡
  • 2023/11/28 13:21 ひさよ

    こんにちは

    こんにちは!
    今日はおニューな下着です
    かわいいですか?(笑)

    さて、今日も元気に出勤します
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/11/28 12:02 めろ

    ❤️‍🔥 おま♡ちょのスカスカ埋めてくだちゃい ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡


    画像はふざけてないです。😂




    出勤したよん🧚‍♀️




    21:00~ 仲良し様❣️

    お誘いありがとうございます😭💖




    まだまだ🈳あるので

    めろのおま♡ちょと一緒に埋めてくれたら

    うれちいたん!





    imgオキニトークimgからでも!

    img📞からでも!

    お誘い待ってるにょ~~~~~~ん❤️‍🔥

  • 2023/11/28 08:21 あんず

    好きが僕を急がす

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    朝と夜寒すぎるので

    ホッカイロを用意するか迷ってるあんずです☀️

    朝寒くて出しても

    昼間暖かくて結局使わないのが見えてるので

    もう少し寒くなったらかなぁと思ってます💭

    充電式のカイロも気になる👀✨

    でもやっぱり

    お兄様の手で温めてもらうのが1番好きです💗

    手繋いでくれますか?🥺💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/11/28 06:01 あおい

    🩵🩵🩵

    おはよん☀️

    今日は
    10時半〜16時半
    で出勤するよ!!

    もうちょい出勤増やそかなとか思いながら
    なんだかんだ大学忙しくて
    週2回しか出勤してない😭

    余裕ある時はおにいさんと会えるように
    なるべく出勤するね!!

    マイガール登録も口コミもみたよも
    オキニトークも
    たくさんありがとう💓
    すごく嬉しい✨️

    おにいさん大好きだあ!!

    感謝の気持ち伝えられるように
    精一杯ご奉仕するよ💕
    イチャイチャもしたい💕
    わがままだけど許してね🥺

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/28 01:31 めろ

    ❤️‍🔥 01:30~ 🔞 ❤️‍🔥

    めろです♡





    imgimgimgimg~ ご案内可能です❣️




    あんなことや🚨


    こんなこと🚨


    イケないことシちゃう?🚨

  • 2023/11/28 00:21 なつ

    ぺろぺろ

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日久しぶりにスタバを飲みました🥺!

    暖かい抹茶ティーラテを飲んだのですが熱くてなかなか飲めず結局最後は冷たくなったのを飲みました🥲笑

    自分がものすごい猫舌なの忘れてた、、、

    猫舌だけにぺろぺろするのは得意だよ、、、??🤭💕


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/28 00:02 あずみ

    寒いー😭❄️

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から朝まで出勤です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    今日も寒いですね、、😭

    明日は暖かいみたいだからまた寒暖差が😞

    風邪ひかないように気をつけてくださいね😷🙅🏻‍♀️❕


    一緒にあたたまりましょ〜🥺💕


    ♡あずみ♡