新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 22:21 もね

    出勤⭐️

    こんばんはもねです🩷

    今週末も出勤してます💫

    お兄さまとたくさん遊びたいなあ🥹

    細身好きな方、攻め好きな方、その他でも!
    イチャイチャして楽しい時間過ごしましょう❣️

    お待ちしてます🥰🥰

  • 2023/11/02 20:24 ゆゆ

    これから♡

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    これから22:30-4時で出勤します❗️


    明日から三連休(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    てことでゆゆがお仕事の疲れ癒します🍀


    お誘い待ってます(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕💕




    ゆゆ
  • 2023/11/02 20:21 あずさ

    出勤しました✌️

    こんばんはあずさです🌛



    今日も出勤しました✌️





    写真はこの前初めましてさんに頂いた

    マイメロちゃんのケーキとザクっていう日本酒🍶♡




    初めて飲んだお酒だったけどフルーティで美味しかった🤤






    では今日も沢山ご予約お待ちしております🌟

  • 2023/11/02 17:51 なぎ

    本日しゅ!

    なぎです💖

    本日、21時~ お店居ます💖

    予定無いとねむねむなっちゃうから

    お兄さん誘ってほしい🥺💖💖

  • 2023/11/02 17:02 あんず

    叶わない恋と思いたくないよ

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「夏の恋を熱くするラブラブハートの日」だって。付き合ってください!!に回答♪

    嬉しい❣️
    いっぱい愛して
    大切にして欲しいなぁ💭

    だけどあんずは
    誰かひとりのものには
    なれないのです
    😖
    切ないですね…

    でもね。

    お兄様が買ってくれた時間だけでも

    お兄様だけの彼女でいさせてくださいね

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2023/11/02 13:21 ひさよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/02(木) 14:00 - 20:00
    11/03(金) 14:00 - 20:00
    11/04(土) -
    11/05(日) -
    11/06(月) -
    11/07(火) 14:00 - 20:00
    11/08(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/02 13:03 あんず

    強がらなくたっていいんじゃない?

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    明日9時~26時出勤します❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    明日は長くいるので

    普段会えないお兄様も

    会えるチャンスなのです*.🌷.*

    空いた時間に短いコースも

    まったりロングコースも

    色んな時間を作れたらなと思ってます💭

    初めましてさんにも
    ロング楽しかった✨
    って言っていただけることが多いので
    安心してご予約して頂けたら嬉しいです✨

    楽しいことも気持ちいいことも

    いっぱいしましょ💗

    ラブコール待ってます🌟

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/11/02 12:21 てる

    🖱☁️🍑

    どうも〜、てるです🎶

    今日は18時までいるよ❣️

    スキンケア頑張って来たから
    マシュマロボディになってきた✌🏻

    いっぱいみんなに触って欲しいな✨

    今日はちょっとあったかいから
    日焼け対策もしてきた〜🌞

    みんなはすべすべもちもちのお肌は好き?

    さて、直近の予定は

    5日(木)12:00~18:00
    9日(日)12:00~18:00

    です❣️

    いつもご予約ありがと〜💕
    お電話はお早めにね📞

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2023/11/02 07:01 あずみ

    お礼💌渋谷ホテルS様

    お礼です💌


    S様ありがとうございました🥹💓


    カラオケできてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!!

    上手な歌聴けてとっても嬉しかったです🎤

    また聴きたいな🥹🎶🌟


    素敵な時間過ごせてよかったです♡


    また会えたら嬉しいです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    ♡あずみ♡
  • 2023/11/02 05:01 えるな

    お礼♡

    フリー M様img
    ​​​​​​とっても優しいうえに沢山褒めてくれて嬉しかったですimg
    お話も楽しくて、時間あっという間に過ぎてましたね…!

    ネット指名 K様img
    初めての体験ありがとうございましたimg
    言葉責め お気に召して良かったです!


    今日もありがとうございました♡
    とっても楽しかったです

    .

    次のえるなの出勤!
    11/2 24:00~30:00(11/3 0:00~6:00)
    待ってます!img

  • 2023/11/02 01:11 あずさ

    本指名K様♡

    お久しぶりのK様🌟




    今日も沢山差し入れありがとう✌️



    前美味しかったよって言ってたの覚えてくれてて
    またいちごアルフォート貰っちゃった🍓




    話した内容覚えてもらってるのってすごい嬉しいよね🥲



    久々のK様だったからあずもたくさん気持ちくなっちゃった🤤






    次は🏠違うかもしれないけどまた呼んでくれるの楽しみに待ってます✌️

  • 2023/11/02 00:21 あずみ

    出勤🍒

    あずみです🍒


    出勤しました!🥹💓朝までいます☀️


    もう11月になりましたね〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    今年もあと2ヶ月💭早いですね、、

    入店してからあっという間に1ヶ月です🥹


    今日はタイツの日らしいです!

    黒ストッキング穿いてます👣


    3連休前、あと少し頑張りましょう🥹🔥


    ♡あずみ♡