新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/11/17 23:54 うさ

    元気だよ〜!!!✨

    こんばんは!うさです🐰






    寒くなってきて皆さんお身体の調子はいかがでしょうか、、、?



    うさは先週急遽お休みさせてもらったんですが、実は扁桃炎になっちゃってました🥲

    ある程度大人になってから繰り返したりよくあるみたいなので、

    適度なうがいと手洗いをより一層気をつけます🥹



    熱40℃くらいが二日間続いたけど、もうお薬も飲めて元気ふっかーつ!!✨





    会おうとしてくれてたお兄さんもいたみたいなので、


    急遽お休みしてしまったお詫びからさせて頂きました😭










    元気になった分、残り今月も沢山頑張る予定なので、



    ぜひ!うさと遊んでくれたら嬉しいです🫶🏻





    それでは今夜もうさと楽しくいちゃいちゃえちえちなことしてすごしちゃお?🥰
  • 2023/11/17 21:21 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんわあああ!!

    お久しぶり??です???
    一昨日振りか!

    最近ハマってる漫画について話したいから
    日記更新するね♪

    元々アニメとか漫画好きなんだけどさ
    すごく良い作品に出会っちゃったの!

    わたしが最近ハマってるのは
    『地獄楽』
    って作品です!

    ジャンルで言うと
    バトルアクション系!!

    ちょっと前にアマプラで見てたんだけど
    めちゃおもろかったの✨

    だから漫画全巻買っちゃった🫶🏻
    秒で読み終わっちゃったよね( ◜𖥦◝ )

    おにいさんも好きな作品とか趣味とか
    あったりする?

    今度話そ!

    🩵あおい🩵

  • 2023/11/17 20:41 あずさ

    出勤👊

    こんばんはあずさです!





    今日出勤前にめちゃくちゃオシャンなBARで

    1杯だけ飲んできたの🥺





    ココナッツとミルクのお酒でめちゃくちゃ美味しかた🍼




    今日も朝5時までご予約待ってます👌

  • 2023/11/17 19:51 あんず

    退屈なんて言わせない

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    明日9時~18までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日の夜ご飯はカレーでした🍛

    カレーは2日目が美味しいって

    よく言うけれど

    あんずは断然1日目派です‼️

    人によっては何日分も作って

    カレーうどんにする方もいるらしいけど

    この前やって見たら美味しかったから

    2日目カレーはうどんでいただく予定です🥢

    食べ方がたくさんあると飽きなくていいですよね😋✨

    あんずも飽きられない子にならないと💪

    ラブコールお待ちしてます💗

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/11/17 18:21 あんず

    うわべよりも胸の奥の奥を温めるもの

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    明日9時~18時いますimg

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    明日風強いらしいから

    暖かい格好してくることを

    おすすめします🍃🌀🍃

    あんずが出勤日に毎回

    お天気と服装のこと日記に書いていたら

    お兄様が確認して来てくれるようになって

    天気予報士さんの気分です🌤🫧

    お兄様の気持ちも予報できたらいいのに💭

    でも全部わかっちゃったら

    つまらないかもですね🤔💭

    ラブコールお待ちしてます💗

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/17 12:21 もね

    本日出勤です⭐️

    こんにちはもねです🩷

    本日の夜から翌朝まで出勤します‼️

    寒いし雨だけど、お家とかに呼んでくれたら嬉しいです☺️

    いっしょにあったまりましょう🥹❣️

  • 2023/11/17 11:02 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日は雨ですね
    でも午後から晴れるそうなので
    良かった(*^_^*)

    そして今日は珍しく
    ミニスカート履きました(笑)

    今日も元気に出勤します
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/11/17 02:41 めろ

    💖 潮♡かせてくれたお兄様 💖

    めろです♡


    とっても責め好きでコスプレを
    付けてくれたお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました❣️


    めろにとって初めてのコスプレで
    テンションあがっちゃった😆


    『もっと深くまで座って』

    とか

    『おしりこっちに向けて』

    とかリードしてくれて
    たくさん責めてくれたあ////(*´꒳`*)


    そして潮♡いてしまった、、、🫣💭🈲🈲


    またおま♡ちょびちゃびちゃに
    してほしいなあ🤤


    またね🩷


    そのときは壁に映るの
    じっくり見て話してエ♡チしようね🧚‍♀️

  • 2023/11/17 02:33 めろ

    💖 昨日のラス枠のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日のラスト枠のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました❣️


    最初から責めてくれて
    とっても気持ちよかったあああ、、😮‍💨💭🫶


    たくさん動いてくれて、、、


    でも次リベンジだね‼️


    まためろに愛に来てくれたら
    うれしいなあ(*´꒳`*)

  • 2023/11/17 02:31 せりか

    寝なくても育ちました♡






    子どもの頃から睡眠時間は不規則だったけど、揉まれてきたおかげで💓




    誰にとは言いませんが🫢




    (〃ω〃)
  • 2023/11/17 00:21 かのん

    イチャイチャ💑

    またお会いできてうれしかったですimg

    たくさんエッチしてくれて、気持ちよかったですimg

    健康こと、体のことを教えてくれて、ありがとうございますimg

    またお会いしたいですimg