新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/11/24 23:53 あんず

    何があっても君を待っている

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    明日9時~18時出勤します🎁

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    クリスマスまであと1ヶ月ですね🎄

    お兄様はサンタさんに何かお願いしましたか?

    あんずはいつも思うのですが

    サンタさんって1人でトナカイさんとお仕事しているのでしょうか??💭

    それともたくさんサンタさんがいて

    株式会社サンタ方式なのでしょうか🎅

    これ以上言うと
    トナカイさんにされそうなので
    秘密にしておきます
    🦌

    ラブコールお待ちしてます

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2023/11/24 23:51 かのん

    せめてくれて🥰💖

    いっぱい攻めてくれて、気持ちよかったですimg
    何回もいっちゃいましたimg
    お兄さんの舌使いがとてもエッチでしたimg
    お風呂2つあってびっくりしましたimg

    どっちのお風呂も気持ちよかったですimg
    メイクさんなんですねimg

    たくさんお話もできて楽しかったですimg
    またお会いしたいですimg

  • 2023/11/24 23:01 うさ

    あちあちな華金にしませんか?❤️

    こんばんは!うさです🐰




    あっという間に11月も終わりに近づいてきて、

    世の中はクリスマスな雰囲気になってきましたね〜✨





    うさは毎年クリスマスだからって何かあるわけじゃないんですが、


    イルミネーションとかのクリスマスの雰囲気が好きなので、この季節は大好きなんです🫶🏻





    ただ、寒いのと花粉症だけが敵ですが笑






    でも、昨日の夜も今日の夜も少し暖かくてアウター着てると電車の中とか暖房効いてるし暑いですよね🥲



    寒暖差がすごいので、皆さんも風邪にはお気をつけてください〜!!





    うさは本日いつも通り22:30〜の出勤です🫶🏻




    もう事務所ついてるので、ぜひぜひ、金曜日の夜のお誘いお待ちしてます🐰✨



  • 2023/11/24 22:08 めろ

    💖 ピクピク反応しちゃうお兄様 💖

    めろです♡


    責めるのも責められるのも好きなお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    とっても反応が良くて

    『いじわるな顔してるねえ』

    って言われちゃったあ🤤🤤🤤


    もっと気持ちよくなってもらいたいから
    焦らしたくなっちゃうんだも~ん!🚨


    最後は手♡キで🍼💦


    イッた後もおち♡ぽ触りたくなっちゃう
    めろちゃんでピクピクしてたね🍌💥


    そして最後のジャグジー🛁も
    最高だったね🤩


    めろちゃんよりも地元愛強かったっっっ😂


    また呼んでくれたらうれしいなあ(*´꒳`*)🩷

  • 2023/11/24 21:21 めろ

    💖 とっても責められ好きなお兄様 💖

    めろです♡


    とっても責められ好きなお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    時間内にずっと責めてたの初めてかも!


    フ♡ラしてる時に
    舐めてるところ見られて恥ずかしかった///


    手♡キで気持ちよく
    フィニッシュしてくれてよかったよ(*´꒳`*)


    初めて『Mに見えなかった』って
    言われたかも🙄


    また呼んでくれたらうれしいな🩷

  • 2023/11/24 20:21 かのん

    華金❣️

    今日は金曜日ですねimg
    1週間お疲れ様ですimg
    1週間の疲れ、癒やしますimg
    私とお遊びしませんかimg

  • 2023/11/24 19:51 あんず

    大きくなぁれ🪄︎︎✨

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo


    明日9時~18時までいます
    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:写メっこちゃん育ててますか?どこまで育てた?に回答♪

    育ててます🍀*゜
    今エンジェル?らしいのですが
    エンジェルにもレベルがあるみたいです👼

    早く成長して欲しいけど
    一日に成長させられる数?には
    限度があるみたいです💭

    どうにかして早く成長させたくて
    フォトギャラや日記ネタも
    投稿しているので
    良かったら見てください✨

    日記を見て気になったら
    ラブコールお待ちしてますimg

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/11/24 19:21 ゆゆ

    落ち着く🥺🫶

    ゆゆ出勤しました(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    やっぱり黒髪ってなんか落ち着く🥺

    前までは茶髪だったけど

    黒髪に戻してから色んな服が

    合わせやすくなった気がする🤭🎀



    黒髪好きなお兄さん集まれ〜❗️




    ゆゆ
  • 2023/11/24 19:03 すみれ

    12月前半の予定💘

    こんばんはー!
    ぜんぜん更新できてなかった😵‍💫😵‍💫がーん

    たくさんえっちな写真載せれるように頑張ります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧笑
    いっぱいむらむらしてね〜🩷




    ➿🎀

    12月前半⬇️

    9日(土) 13時~21時
    10日(日) 11時~21時
    12日(火) 19時~24時
    13日(水) 19時~24時

    です❣️🧸

    年末の予定沢山聞いて貰えてとっても嬉しいです😭😭
    12月30日~1月3日は出勤しない予定です!

    ひめおさめと、ひめはじめだととってもうれしいな😳💕


    おやすみなさい!


    ♡ すみれ ♡
  • 2023/11/24 18:21 かのん

    気持ちいい🥰

    いっぱい攻めてくれて、気持ちよかったですimg
    たくさんいっちゃいましたimg

    ホテルマンピカチュウのぬいぐるみ、可愛かったですimg

    メルカリで探してみますimg

    またリベンジさせてくださいimg

  • 2023/11/24 17:51 あむ

    出勤😌

    あむです!こんにちは😊

    本日18-5 にて出勤します‎🤍

    朝まで出勤だんだん慣れてきた🥰

    色んなお兄さん方と遊べるの幸せだな〜🫰🏻

    今日も遊んでくれるお兄さん方からのお誘い待ってます♡
  • 2023/11/24 17:27 めろ

    ❤️‍🔥 次回20:20〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡





    このあとお誘いいただいてるお兄たまたま!

    ありがとうございます🥹💖💖💖





    🈳🈳🈳 次回20:20〜 🈳🈳🈳




    img📞待ってるね!🚨

  • 2023/11/24 17:21 めろ

    💖 とってもおち♡ぽ🍌敏感なお兄様 💖

    めろです♡


    とってもシャイで
    おち♡ぽ敏感なイギリスのお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    朝からお誘いあってうれちかったあ!


    おち♡ぽとっても敏感で(*´꒳`*)💭🍌💥


    亀頭責めてたらピクピクしちゃって🤤


    ゆ~っくりフ♡ラして
    たくさんみるく出してくれたあ🍼💦


    このあとの忘年会楽しんでね!


    飲み過ぎには注意だよ!⚠️

    またお腹たぷんたぷんになっちゃう😂

  • 2023/11/24 16:21 かのん

    出勤💖

    出勤しましたimg

    今日は16:00〜23:00までいますimg

    たくさんお遊びしたいですimg
  • 2023/11/24 15:03 めろ

    ❤️‍🔥 アツアツな時間を、、、💥 ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    早めに出勤してA♡撮影の契約を

    終えましたあ!🧚‍♀️




    事前予約のお兄たまたま🤤

    ありがとうございます💖💖💖




    まだまだたくさんのお誘い

    待ってるにょん👅💧🍼💦

  • 2023/11/24 13:41 あんず

    つくろうよ ふたりの物語

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    明日9時~18時出勤します💬💞

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    あんずは毎日17時に

    【日記ネタ】

    というのお題に答えてます💬

    そこで

    あんずに答えて欲しいお題や

    聞きたいことがあったら

    オキニトークに送ってください💕

    オキニトークは毎日絶対返すし

    お題もできる限り答えますっ‼️

    お兄様とお話できるの楽しみにしてます

    ラブコールも待ってます💕

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/24 12:17 ゆゆ

    お久しぶりです🫶

    お久しぶりです、ゆゆです🐶🤍


    女の子の日と家族旅行で

    1週間ほどお休み頂いてました😱


    今日からまた元気に出勤します❗️

    18-3時で出勤予定です

    ゆゆにしては長めの出勤時間(៸៸⩊៸៸)


    ムラムラ溜まってるので

    対戦よろしくお願いします🤭🎀




    ゆゆ
  • 2023/11/24 08:41 あんず

    透明に見えた生活が…

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日ラブコールくれたお兄様

    ありがとうございました❣️

    あんずは今日朝早いけど

    昨日楽しかったぶん頑張れそうです💪

    また明後日会えるから

    あと2日頑張りましょ🔥

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/11/24 01:21 めろ

    ❤️‍🔥 24日のご予約について⚠️ ❤️‍🔥

    めろです♡





    24日は14時から出勤ですが、

    A♡撮影の契約の関係で

    受付開始はimgimg時からです🥹!




    お間違いのないようにお願いします!🙇‍♀️





    明日も早めのお誘い待ってるにょ~~~ん🧚‍♀️

  • 2023/11/24 01:11 のの

    お礼💌

    こんにちはののです~
    遅くなってごめんね😭

    西新宿のお兄様へ
    久しぶりに会えたー!!
    ほんとにもうのののこと飽きられたのかと思ったよ~
    久しぶりでめっちゃ緊張しちゃった🥂💫
    逆オキニだからね🤣🤣
    また会えること願ってるね💭


    アパ神田のお兄様へ
    ほんとにびっくりした!!
    いつも優しくてほんとに楽しい時間だよ~🥲
    会えるの楽しみにしてるねん🎶
    お土産もありがとう🤭💭


    1987のお兄様へ
    いつも話してて楽しすぎてあっという間すぎる🤣
    フィレットは飼った方がいいくらいかわいかった🥹👍🏻会えない日できるかもなのめっちゃ寂しい~🥲
    また待ってます🎶

  • 2023/11/24 01:01 なつ

    離さないで、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近寒くて布団から出れないなつさんです🛌笑

    元から寝起き良くなくて朝はずっとむにゃむにゃしちゃうのですが冬になるとむにゃむにゃタイムが長くなってしまいます💤💤

    布団がなつのこと好きすぎるのが悪いよね🥺!笑

    お兄さんたちもなつのこと好きだよね??離さないでね🤭💕💭??


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/24 00:17 うさ

    会いにきてー?❤️

    こんばんは!うさです🐰





    今日は思ったよりも暖かくてびっくりしました‼️✨



    寒いと思ってダウン着てきたんだけど、案外あったかかった〜🥹






    うさは割と田舎の方に住んでるので、家から出る時は寒いんですが、


    都会に出ると暖かいですね、、、



    人口密度のお陰なのかな、、、




    でもまだまだシャワー上がりとかは寒いよね🥹🥹




    そんな寒気も吹き飛ばすくらい、



    うさと今夜もいちゃいちゃぬくぬくしてくれたら嬉しいです➰





    本日はすでに出勤してるので、ぜひご予約お待ちしてます🫶🏻