新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/11/04 22:21 うさ

    ぽよん♡

    こんばんは!うさです🐰





    今日は土曜日ですね〜☺️


    皆さんどんな休日でしたか?✨




     



    祝日は地方から来てるお兄さんも多くて、色んなお話聞けたりするのが結構好きなんですよね☺️



    あと、わんちゃんとかねこちゃん飼ってるお兄さんと会うことも最近多くて、



    動物好きなうさはめちゃくちゃ癒されてます( ; ; )



    でもわんちゃん達に負けないくらいうさもお兄さん達のこと癒せるように頑張るからね!!!👍🏻






    それではうさはいつも通り、


    22:30〜の出勤です🐰





    今日会えるお兄さん達のことを沢山気持ちよくできるように頑張るね✨
  • 2023/11/04 21:21 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんわあ🌙

    北海道来てます🐮🍦
    わたし北海道めちゃ好きなんよ!

    美味しいものがたくさんある😋

    幸せなのと同時に太りそう💦
    帰ったら筋トレ復活しなきゃなあ

    お土産買っていくねん!

    また明日日記書くから見てね💌

    🩵あおい🩵
  • 2023/11/04 17:16 あんず

    誰かにバレないかな

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:ねえ、スーパー行ってくけど夜ご飯何がいい?に回答♪

    夜ご飯はお鍋がいいかなぁ🍲

    同棲彼女みたい💗

    スーパー寄ってくといえば

    差し入れ何がいい?って聞いていただく機会が多いのでお答えします💕

    あんずはお水が好きです❣️

    健康と美容のために12Lくらい飲むんです‼️

    お水好きすぎてこれだけは続いてます💧

    もちろんお兄様が来てくれるのが

    1番嬉しいんですけどね💘

    お兄様の夜ご飯はなんですか?💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/11/04 17:02 しずく

    🌰🐿🍁

    出勤してます🐰🤍
    18時半までなので
    鍵締めしてくれるお兄様待ってます🥺✨



    秋っぽそうにしたけど
    タイトルをクリ○リスにしてみました🌰🐿
    舐めて気持ちよくされるの大好き🙈💓

    お兄様はどこをどうされるのが
    一番好き?💭💕
  • 2023/11/04 06:41 あずさ

    本指名N様🐶

    久々のN様〜!




    きょうもお酒とかおつまみとかいろいろ

    あずのために用意して待っててくれてありがとう🥲





    間隔1ヶ月くらい空いてたからもうあずのこと忘れちゃったのかな〜🥲って不安になってたけど

    ちゃんと覚えてくれてて、

    好きでいてくれてて安心した🥺!







    3時間、あっという間すぎてお互いびっくりだったね👀




    次ははやい時間から出勤してる日で

    もんじゃ行けたらいいねえ🌟






    また絶対会おうねありがとう!

  • 2023/11/04 05:01 あんず

    11月3日のTさんへ💗

    11/3 Tさんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ラブコールありがとうございます❣️

    ギリギリのタイミングと運と

    色んなことが重なって出会えて

    嬉しかったです✨💭

    真面目なお話もできちゃうTさん

    尊敬します

    あんずのお肌のこと

    すべすべで色白で細いって褒めてくれて

    嬉しいです💗

    スキンケア頑張ります💪

    プレイ中はお口で気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです💕

    お口で2回もぴゅっぴゅしてくれて

    あんずもドキドキでした💓

    また会えたら嬉しいなぁ💕

    あんず*.🌷.*

  • 2023/11/04 04:31 あんず

    11月3日のKさんへ💗

    11/3 ネット指名 90 Kさんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ラブコールありがとうございます❣️

    あんずに興味持ってくださって嬉しかったです

    伝えきれたか分からないけれど

    本当に素敵な方だったから

    一緒に過ごせて幸せでした💞

    プレイも気持ちよくて何度もいっちゃったし…///

    もっとずっとお話していたい

    って思うくらい楽しい時間を

    ありがとうございました💕

    あんずも離れるの寂しいけど

    連絡取り合ってたら

    ちょっとは寂しくないかな??

    ラブレター書いてくれたら嬉しいです*.🌷.*

    あんず*.🌷.*

  • 2023/11/04 04:01 あんず

    11月3日のTさんへ💗

    11/3 Tさんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ラブコールありがとうございます❣️

    アニメのお話楽しかったです✨💭

    大人になるって楽しいですね💭

    漫喫行ってみたくなりました🚗³₃

    プレイの時、お兄様の触ったら

    すぐ反応しちゃっててドキドキしました💓

    そのままお手手でぴゅっぴゅできて

    良かったです💗

    お兄様が試験頑張れるよう

    応援させてください✨💪

    あんず*.🌷.*

  • 2023/11/04 03:31 あんず

    11月3日のOさんへ💗

    11/3 ネット指名 120 Oさんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ラブコールありがとうございます❣️

    6♡9気持ちよくなってもらえて

    良かったです💕

    お手手でぴゅっぴゅした後

    ベッドびしょびしょだったから

    お布団かけてイチャイチャタイムしたのに

    その後また

    2人で気持ちよくなっちゃったから

    全部びしょびしょで

    びっくりだし笑っちゃいましたね💕

    気持ちよくっていっぱい声でちゃうの

    恥ずかしかったんです🫣

    また恥ずかしいとこ見に来てください💕

    あんず*.🌷.*

  • 2023/11/04 03:01 あんず

    11月3日のAさんへ💗

    11/3 ネット指名 90 Aさんへ💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    ラブコールありがとうございます❣️

    しかも事前予約嬉しいです✨✨

    差し入れもありがとうございます❣️

    好きって言ってたの覚えていてくれて

    とても嬉しいです*.🌷.*

    び舐めるのも

    いっぱい感じてくれてドキドキでした💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    最後は手でぴゅっぴゅしちゃって

    あんずも気持ちよかったです💗

    また会いたいです🥺💕

    次はもっといっぱいしましょ💕

    あんず*.🌷.*

  • 2023/11/04 02:41 あんず

    いっぱいありがとう💗

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    下校しましたっ🚗³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日もラブコールくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    いっぱいイチャイチャしたり

    気持ちいいことしたり

    お兄様を気持ちよくしたり

    今日も楽しかったです💕

    楽しい時間をありがとうございます❣️

    次回は11/11()9時~18時です❣️

    ちょっと日にち空いちゃうから

    それまでに

    ラブレターくれたら嬉しいなぁ💭✨

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/11/04 00:16 しずく

    お礼💌代々木自宅本指名のお兄様🫶🏻🤍

    ついにヨルさんコスプレー✨✨

    加工結局赤目にするの見つからなくて
    出来なかったごめんなさい
    😭

    でも、SPY×FAMILY大好きだから
    ほんと嬉しかった

    準備してくれてありがとうだよ💓

    ハロウィン楽しめてよかった🎃

    夜這い暗殺ごっこって出来たの新鮮

    ああいうシチュエーションプレイ
    結構好きなの
    🥰

    足も痛みおさまってて一安心🫶🏻

    体の相性の良さでカバーも出来るけど
    やっぱり気にしながらよりは
    全力で楽しめた方がより良いもんね
    🙈💓

    ほんとにいつも2時間あっという間
    だからびっくりだな
    💭💕
    楽しい時間、気持ちい時間を
    いつもありがとうだよ
    🫶🏻
    私、心身ともに毎週救われ
    癒されてます
    🍀*


    また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻💕