新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/11/20 22:21 うさ

    裸足ってえちえちじゃない?♡

    こんばんは!うさです🐰





    もうすぐ酉の市だあ!と、旧Twitterを見て思っていたのですが、


    酉の市って夏のお祭りの冬ver.?みたいな感じがして


    割と好きなんですよね〜!!





    最近少し忙しくて酉の市の事忘れていた矢先に旧Twitterで、酉の市の情報が流れてきたので、



    早速お友達を誘ってみました笑





    うさはフットワーク軽いので、ご飯誘われたらすぐ行くし遊びにも誘っちゃうんですよね🥰



    皆さんのお住まいの近くの神社では酉の市やりますか?⛩️








    それにしても、やっぱり今日も寒いですね🥹🥹



    風邪をひかないように、うさと一緒にお布団でいちゃいちゃしてみるのもいかがでしょうか?✨
  • 2023/11/20 21:57 ゆの

    高校生と白のTバック!

    こんばんは〜
    ゆのですimg


    今日は少し早めの出勤してみたよimgimg
    ムラムラなお兄様ゆのとたくさん遊びましょimgimg



    ゆの冬眠しすぎちゃって6キロも太ってしまいましたimg
    しかもおすすめされてた電気毛布をついに買ってしまってさらに冬眠が進んじゃっておりますimg

    尻トレしたり、たくさん出勤してエッチなボディ作らなければですimg


    高校生の制服の下は白のTバックなの
    素敵でしょimgimg



    それではまたねimg

  • 2023/11/20 20:49 あずさ

    出勤しました🌟

    こんばんはあずさです👊






    きょうも出勤しました🥺



    なんだか今日は特に寒い🥶人肌恋しいですのん🥺





    週初めあずとたくさんいちゃいちゃしよ?

    お誘い待ってます👌

  • 2023/11/20 20:21 あんず

    あんずを選んでくれてありがとう💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日もラブコールくれたお兄さん

    ありがとうございました💗

    おかげでほぼ完売??

    待機の時間ほぼなくて嬉しかったです

    個別のお礼は後ほど書くので

    待っててください🕊💌

    次回の出勤は明日9時~17時です❣️

    明日もラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2023/11/20 20:03 しずく

    お礼💌代々木自宅本指名のお兄様🫶🏻🤍

    投稿遅くなってごめんなさい🥹

    週末のの遠出は無事に東京
    帰ってこれたかな?
    おつかれさまだよ
    🍵✨

    最初出会った頃はまだ暑いくらい
    だったけど気づけば寒くなるくらいに
    なっていて長い間一緒にいてくれて
    ほんとかけがえの無い存在🫶🏻🤍

    お互い仲良くになるに連れて体の相性もよくなってって気持ちいところ知ってって
    毎回やばくなっていく毎に
    関係の深さ感じれる
    🥰✨

    教えてくれたナンバーサムスキマ時間にやってるよー!やり方わかってくると
    ハマって止まらなくなるね
    ww
    ああいう手のゲーム好きだし
    好みが合うから色んなもの共有出来るの
    嬉しいな
    ✨✨
    またどんなジャンルでもいいもの
    あったら教えてね?
    👀💗

    寒いし花粉やらもあるけど
    お互いまた元気で会えますように
    🫶🏻💓
    いつもありがとうだよ🌷💛
    だいすきー

  • 2023/11/20 19:51 かのん

    ギューしよ💓

    お兄さん達はギュー好きですかimg

    たくさんお兄さん達を抱きしめたいですimg

    お兄さん達にも抱きしめられたいですimg

    待ってますimg

  • 2023/11/20 19:02 せりか

    前からが好き💖






    出勤しました💘




    一生腹筋とは縁がなさそうなお腹をしてるのにくびれはあるんです🥹




    だから前から見たらすごくスタイル良く見えるんだよね🥹




    ちょっとそこの男子‼️‼️横から見ちゃダメ‼️‼️‼️😠😠😠




    ( ー̀ н ー́ )
  • 2023/11/20 18:41 かのん

    出勤です💕

    出勤しましたimg

    今日は18:30から23:30までいますimg

    たくさんイチャイチャしたいので、お待ちしていますimg

  • 2023/11/20 16:02 めろ

    💖 妄想が膨らんだエ♡チなお兄様 💖

    めろです♡


    妄想を膨らませてくれて
    お腹にみるく🍼💦たっぷりのお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    手♡キしてる時に1本の電話が、、、!


    普通に会話してたけどえっちぃ声とか
    出してくれてたら、、💭

    電話越しのお兄様に聞こえてたのかなあって勝手に妄想シちゃった....🫣/////


    最後はお腹に🍼💦


    そしてめろちゃんはとっても
    恥ずかしいよ!!////


    ずっとそのままにして会えるの
    今日限りだったらかなちいたんだからね😂


    でもたぶん恥ずかしすぎて
    切っちゃうかも🙄


    片付けはちゃんとするよ🤤


    また会えたらうれしいな(*´꒳`*)🩷


    🍍ちゃんにも会いたい😂🤩😂🤩

  • 2023/11/20 12:23 あんず

    ほんとのことを言えばほら

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    今日18時までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約くださったお兄様

    ありがとうございます☕️

    モーニングショット☕️

    お時間は終了ですが

    午後もまだまだ空き枠あります💕

    お時間合うお兄様

    ラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2023/11/20 12:21 めろ

    ❤️‍🔥 気持ちいいことって例えば・・・❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡




    えびちゃんを食べて出勤しましたあ🍤💖




    今日もいい天気!☀️





    気持ちいい時こそ、、、

    気持ちいいことシたいよね、、、🫣💭🔞





    imgオキニトークimg からでも

    お店へimg📞でも待ってるね🩷🩷🩷

  • 2023/11/20 08:31 あんず

    イベント開催中🌟

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    今日9時~18時までいます🐾

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    もうご存知のお兄様もいるかと思いますが

    今デザインプリズムではイベントをやってます❣️

    その名も

    モーニングショット☕️‼️

    朝からいっぱいイチャイチャしたいお兄様

    朝の時間をゆっくり一緒に過ごしませんか?💭

    あんずパワーでお兄様のこと癒します🍀*

    午後ももちろんラブコールお待ちしてます💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2023/11/20 08:01 あんず

    罪の果実

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    今日9時~18時までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今朝はどうしても甘いものが食べたくて

    朝ごはんにドーナツを食べました🍩

    スヌーピーの友達がお昼にドーナツとリンゴを食べているのを見てから

    勝手にドーナツといえばリンゴとスヌーピーのイメージがついてます🍎

    というわけで(?)

    今日は甘えんぼわんこ系女子の気分です🐾

    いっぱいイチャイチャしましょ💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2023/11/20 01:21 めろ

    ❤️‍🔥 鉄マン出勤だよ ❤️‍🔥

    めろです♡





    日付まわって今日から月曜日❣️




    ほとんどのお兄様はお仕事かな?💭





    img地までいるので(*´꒳`*)




    imgオキニトークimgからでも

    お店にimg📞でも待ってるね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






    imgimg日、imgimg日は

    A♡の撮影がある関係でお休みの予定です!




    会える方会いましょ🩷