新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/11/09 21:02 かのん

    パンチラ💖

    パンツが足の間から覗く感じ、すごくエッチimgって、思いますimg

    制服って、エロくていいですよねimg
    制服でイケナイコトしたいですimg

  • 2023/11/09 19:02 かのん

    出勤💓

    出勤しましたimg
    今日は18:30から23:30までいますimg

    たくさんエッチしたいですimg

    待っていますimg

  • 2023/11/09 18:41 ひさよ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/09(木) 14:00 - 22:00
    11/10(金) -
    11/11(土) 14:00 - 20:00
    11/12(日) -
    11/13(月) -
    11/14(火) -
    11/15(水) 14:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/09 18:27 あんず

    ただそばにいて欲しいだけよ

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*
    お題:もしも宝くじで10億円当たったら❓に回答♪

    逆に10億で何ができるんだろう💭
    予算はわからないけど
    宇宙旅行とかしてみたいです‼️

    でもきっとお仕事はやめていなさそう🤔💭
    あんずはこのお仕事が好きなので
    働かなくても生活できたとしても
    多分お店にいると思います💭💕
    わからないけど笑

    お兄様は10億あったら何しますか?💭

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2023/11/09 17:41 すみれ

    みてねー

    こんばんは🌸


    いつもお礼日記書いてくれてありがとうございます🩷本当にとっても嬉しくていっぱい読んでるよ➰💘愛が込められてて素敵!


    そろそろ12月1月の予定を立てるので、

    厚かましく感じさせてしまったら大変申し訳ないけど、姫終わりとか姫始めをすみれでしたいなーって人いたら連絡ください///♡
    まってます🩷

    コスプレたくさんかったから写真載せるのたのしみ〜🎶


    Twitter ▶︎ @dprism_sumire

    スクリーンショットして追加してね



    ♡ すみれ ♡

  • 2023/11/09 16:21 ゆゆ

    珍しく❗️

    今日は珍しく18時から

    出勤してみたりしちゃうよ〜🫶


    18-4時までいます🫡

    中々こんな長い時間いることないから

    貴重な日かも(´ฅω•ฅ`)💕


    たくさんえちえちなことしたいな💭




    ゆゆ
  • 2023/11/09 12:41 てる

    😵‍💫💪🏻 ̖́-

    どうも〜、てるです🎶

    今日は20時までいるよ❣️

    なんか会う人みんなに
    痩せた?って聞かれるけど
    わからん...🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

    体重計なんてものはうちにはないの、
    どうせ使わないからね笑

    毎日計った方がいいらしいけど
    忘れちゃうよね🤣

    血圧とか毎日記録してる人凄いなぁ👏

    みんなは毎日継続してやってる事
    あるかな?

    是非教えてね✨

    さて、直近の予定です

    12日(日)12:00~18:00
    16日(木)12:00~18:00
    19日(日)11:00~17:00

    今日もご予約ありがと〜💕

    お電話はお早めにね📞

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2023/11/09 11:21 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    先日、抱き枕がほしいなーと思いまして
    ネットで探したんです!
    これは……?ん?(笑)
    かわいいお顔してますね(笑)
    ひさよのお口にはちょっと入りそうに
    ないですが(笑)
    面白かったので載せてみました(笑)

    では、今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/11/09 10:51 あずみ

    お礼💌赤坂ホテルS様

    お礼日記です💌


    S様ありがとうございました🥹💓


    いい感じの写真が、、ない、、🥲泣


    貴重な貴重なお休みの時間に😭🙏🏻

    本当にお仕事お疲れ様です、、| ߹ㅁ߹)✨

    スマホで観るだけじゃなくてテレビでリアタイもします!📺💓

    バラエティあんまり観たことないので色々楽しみます🥹


    またお休みの時間取れたらお会いできたら嬉しいです😭🙏🏻💓


    ♡あずみ♡
  • 2023/11/09 08:11 あんず

    別れの時間までは一瞬で過ぎ去る🥲

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    11月なのに暖かい日が続いて

    ちゃんと冬来るのかなぁって

    ちょっと不安なあんずです*.🌷.*

    スノボとかスキーとか好きだから

    雪降ってくれないと困る💦

    お兄様はウィンタースポーツはお好きですか?💭

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2023/11/09 02:31 さりか

    いつもありがとう🫶🏻





    こんばんは🙏🏻🤍


    最近描けてなかった!!!


    いつも会ってくれる本指名のお兄さん方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❣️❣️❣️


    さっきも来てくれた本指名のyさん
    ありがとう〜🙌🏻💖💖
    めっちゃ楽しかったwww
    いつもいじりやがって。(笑)
    でもいつも出張行くたびに
    お土産買ってくれてありがとう♡♡
    あとなんだかんだ優しい所も素敵🥰







    この間も他の本指名のお兄さん
    来てくださった🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ありがとう🥰🥰🥰


    本指名のMさん!!!
    時間ずれてからなかなか会えずと
    教えてくれてありがとう🙇🏻‍♀️
    何か嫌な思いさせてなければ
    良かった、、
    広島からのお土産ありがとう🥰🥰
    美味しくてすぐに食べたよ🙌🏻💓
    あといつも天使って👼🏻言ってくれるの
    嬉しい😂😂😂
    お兄さんの話はいつもためになるから
    めちゃくちゃ嬉しいです🙇🏻‍♀️
    いつもありがとう🥰🥰
    またね👼🏻💓





    本指名のYさん!!


    久しぶりに会えたね!!!
    Twitterにも書いたけど、、
    写真撮るのセンスありすぎるし
    いつも私の身体の事考えてくれる
    何かを持ってきてくれるの本当に
    ありがとう🙇🏻‍♀️💖💖💖
    めちゃくちゃ嬉しい🥰🥰🥰
    また会えたら嬉しいー✨✨✨
    今回興奮度高くてエロかった😏😏






    本指名のWさん!!


    全然タイミング私のせいで
    合わない中会えたの本当嬉しかった😭💖💖
    いつもTwitterで連絡してくれて
    ありがとう🥰🥰🥰
    wさんはいつも愛情持って接してくれるの
    凄い嬉しいんだ👼🏻💞
    いつもありがとう。
    お話も親身になって聞いてくれる優しい人。
    美味しい食べ物もいつも
    持ってきてくれて一緒に食べてくれて
    ありがとう🥰🥰🥰
    また会えたら嬉しい🥰🥰







    初めましてのYさん!!


    この間はありがとう!!!
    可愛いから呼びたくて呼んだは
    嬉しすぎた!!!
    訳1年くらい休んで自分で回復して
    また動いてるって話すごく素敵で
    感心しました✨✨✨
    色々お話聞いてくれたり
    お話ししてくれてありがとう🥰🥰🥰
    またお話しかけたら嬉しいな🙆🏻‍♀️🤍
    帰る時気をつけてね!!!


  • 2023/11/09 00:21 あずみ

    出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆朝までいます


    なんかちょっとまた寒くなった、?

    難しい季節ですね、、


    カラオケ行ってきました🎤

    平成のボカロ懐かしい🥹💓

    お兄さんはカラオケ行ったら何歌いますか?


    お時間合うお兄さん、会えたら嬉しいです🥹💓💓


    ♡あずみ♡
  • 2023/11/09 00:02 えるな

    お礼 ♡

    ネット指名+延長 ···▸ 本指名+延長 S様img

    長いお時間ありがとうございました✧
    話弾みすぎて延長した分も直ぐに時間過ぎちゃって、楽しすぎましたね🥺♡

    お酒とお菓子、とっても美味しかったです🤭♡ また待ってます♡


    本指名 M様img

    ワイン美味しかったです🍷✧
    色々お話出来て、より仲が深まったかな…?🥺 これからもよろしくお願いします♡

    .

    👇🏻明日以降のえるなの出勤
    9日~13日 24:00~6:00
    5連勤!頑張ります!待ってます!!♡