新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/10 23:07 かのん

    出勤🥰

    出勤しましたimg

    短い時間ですが、いっぱいイチャイチャしたいですimg
    ご予約待ってますimg
  • 2024/02/10 23:01 はるか

    初めてのローション風呂🛀

    こんばんは!はるかです🌸



    今日も本指名のお兄さんたち
    ありがとうございました✨️



    はるかがやってみたいって言ったこと
    ひとつずつ叶えてくれるお兄さんが
    ローション風呂させてくれました♡



    ぬるぬるして気持ちよかった🧏🏻‍♀️



    仙台から遊びに来たお兄さんも
    久しぶりで嬉しかったな〜💭



    明日も12:00〜23:00
    出勤なのでゆっくり休みます🍀



    お誘い待ってますね🎶



    おやすみなさい♡



    はるか
  • 2024/02/10 22:35 りのん

    お礼💌

    最後新宿で遊んでくれたご自宅のお兄さんありがとうございました♡


    元気に優しく話しかけてくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)


    色んなお話聞けて勉強になりました✍🏻


    今度の出勤にも会いに来てくれたら嬉しいなぁ‪💭🍑
  • 2024/02/10 22:20 りのん

    お礼💌

    801号室で会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🤭🩷


    最初から可愛い可愛いって言ってくれて少し恥ずかしかったけどうれしかったな☺️


    泡風呂にしてくれたり一緒に泡で遊んでくれたりしてすごく楽しかった❣️


    次は露天風呂だねっ♨️


    楽しみにしてる😚
  • 2024/02/10 22:01 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥さいご打ってます❤️‍🔥 】

    めろです♡






    前半遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖





    土曜日だから忙しくなるかなあって

    わくわくだったけど、、、


    ちょっとぴえんです。🥲







    次回01:30〜 ご案内可能なので❣️




    1人寂しいお兄様!


    ムラムラ止まらないお兄様!


    エ♡チシたいお兄様!


    めろに愛たいお兄様!




    らぶこーる待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/02/10 21:40 りのん

    お礼💌

    スタートから予約して下さった403号室のお兄さんありがとうございました♡


    りのんがグミが好きだっていうのを覚えてくれて差し入れ買ってきてくれててとっても嬉しかったです😊💖


    たくさんおはなししちゃったね💕︎


    また会えるといいなぁ…🙈💭
  • 2024/02/10 21:18 なぎ

    出勤します♡♡

    なぎです🫶



    本日22時~お店います🩷🩷🩷🫷


    予定ないと泣いちゃうのでお兄さんからの


    らぶこーる待ってます(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)♡♡


    なぎと一緒にたくさんいちゃいちゃしよт ̫ т

  • 2024/02/10 21:11 りのん

    退勤しました❣️

    出勤1日目ありがとうございました💖


    すごく緊張していたのですが、優しいお兄さんのお陰であっという間でした🤤🙌


    次の出勤日は

    11日(日)12時~21時
    12日(月)11時~17時


    です🥳



    先の予定も早めに出せるように調整しますね💕︎


    明日もお待ちしています🎶
  • 2024/02/10 19:51 せりか

    ぷりぷり






    三連休初日いかがお過ごしですか💭




    わたしは新生活を前に絶賛断捨離にどハマりしてます✊




    今日もお洋服を3着ぐらい処分して、どんどん部屋が片付いていくのが最高🥹




    明日から女の子の日でお休みに入るので、今からどこを片付けようかワクワクしちゃう😂




    ⌒ ヽ(´ー` )
  • 2024/02/10 18:41 あんず

    温めて混ぜたらきっと…♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    24時までいます🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今週の水曜日はバレンタインですね🍫

    会えなくて残念😭

    と思っていたら

    こういうのは日付をずらして渡すらしいです😅勉強になりました💦

    チョコはないけど

    チョコみたいに濃厚なキスしませんか?💗

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/02/10 16:51 めろ

    💖 『気持ちいい、、』のお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の急に寂しくなって呼んでくれた
    『気持ちいい、、、』のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    『寂しくなって呼んじゃった』

    一見クールそうに見えてそういう風に
    言われたらキュン...よね🤤


    即♡シたらとっても感じてくれた💭


    『気持ちいい、、、』

    って言いながらのエ♡チは
    最高な時間だったなあ、、、(*´꒳`*)💭💘


    ドライバーさんが来るまで
    だいすきなチーズ買ってくれて一緒に
    居てくれて優しすぎたあ😭


    また会えたら嬉しいなっ!🩷


    その時はシャンパン以外ね🫠

  • 2024/02/10 15:31 りのん

    初出勤中❣️

    撮影して頂いている間に満枠…🥰


    とっっても嬉しいです😭✨


    素敵な写真も撮っていただけたのでプロフィールが揃うの楽しみにしててください💖
  • 2024/02/10 15:11 えりな

    出勤♡

    こんにちは✨

    えりなです❕

    出勤しました♡

    昨日に引き続き
    今日も元気にむらむら……♡

    本日は

    15時-21時
    ご予約📞
    待ってるね💕︎

    えりなと一緒に
    気持ちよくなろ〜🥺🫶💭😘
  • 2024/02/10 14:33 める

    土曜日🧱♡

    めるです( *´꒳`*)੭⁾⁾


    本日16時から出勤します🎀


    お誘いお待ちしてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡♡


    たくさんいちゃいちゃできますように💭




    める

  • 2024/02/10 14:30 はるか

    しゅっきんです🌟

    こんにちは!はるかです🌸



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました✨️



    仲良しのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました❣️



    今日は18:00くらいから
    空いているので
    お誘い待ってます🎶



    はるか




  • 2024/02/10 12:36 りのん

    おはようございます☀️

    はじめまして✨


    本日12時から初出勤してます🍀


    スタートからご予約して下さった方ありがとうございます♡😊


    とっても緊張してますが精一杯頑張りたいのでよろしくお願いします🥰
  • 2024/02/10 12:31 めろ

    ❤️‍🔥 次回15:40〜埋めてね ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    スタートからお誘い❣️

    ありがとうございます🥹💖






    🈳🈳🈳 次回15:40〜 🈳🈳🈳





    ご予定合うお兄様!

    らぶこーるしてめろに愛に来てね(*´꒳`*)🫶

  • 2024/02/10 11:30 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    もう花粉がバンバン
    飛んでますね(笑)
    お鼻がつらい

    でもひさよは
    元気に出勤します!
    今日もお待ちしております(*^^*)

  • 2024/02/10 11:13 あんず

    君にしか見せられない姿

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    24時までいます🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    続いてご予約くださったお兄様

    ありがとうございます💗

    ちなポーズいっぱい撮ってます💕

    仲良しさんには見せちゃうかも💕

    あんずの仲良し様募集中です💭

    ラブコール待ってます

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/02/10 08:50 あんず

    君からの連絡にしっぽ振ってる

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日 930分~18 出勤します🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    じゃがりことR-1もらってニコニコ🥔🐮

    今日も元気に出勤します💗

    いっぱいイチャイチャしてくださるお兄様

    お誘いお待ちしてます

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/02/10 04:10 りか

    お礼🎀

    本日2本目は
    フリーのお兄様💞

    年齢が近くて
    大学生の先輩といちゃいちゃしてるみたいで
    ドキドキした🥺🤍

    お話しも楽しくて
    すごく良い時間になりました🎶

    また会えますように✨
    ありがとうございました🎀

  • 2024/02/10 03:50 りか

    お礼🎀

    本日1本目は
    フリーのお兄様💞

    初めましてだったのに
    80分延長ありがとうございました🥺🤍

    りかのことを気遣って
    延長のうち後半の40分は寝てていいよって言ってくれて
    優しさに甘えてしまいました🥺

    初めてお酒飲みながらのいちゃいちゃ🍶
    酔いが回りやすくて気持ちよかった😽

    またお待ちしてます🎀

  • 2024/02/10 02:10 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    2/4 🏠に90分で呼んでくれた

    ぶるぶる震えてた寒がりのお兄さん

    ありがとうございました😂💓


    沢山攻めてくれて気持ちよくなっちゃった

    写メ日記見てくれて新しい下着を

    見てくれるために呼んでくれたとか🫣💓


    帰ってお店の人に聞いた話だけど

    前にも2-3回ゆゆのこと呼ぼうと

    電話してくれたけどタイミングが

    合わずじまいでやっとってimg


    お兄さんからの気持ち受け取った💌

    またムラムラしたら呼んでくれるって

    言ってたし待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)💓
  • 2024/02/10 00:30 あれん

    📛遊んでください💕


    こんばんは🌛

    🩷 あれん 🩷です!img




    1:00~出勤します♡




    まだまだ寒いから一緒に温まろ🩷




    ♡あれん♡

  • 2024/02/10 00:00 あんず

    覚えたての愛をあげる

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    匂いの記憶は残るらしい💕

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪

    王道だけどニベアおすすめです

    あんずは一日何度も塗るし

    いい匂いで癒されたくて

    ポンプタイプのいい匂いのボディクリームを使ってます💭

    あんずを思い出してくれたら嬉しいなぁ💗

    お肌スベスベってよく褒めてもらえるので

    いっぱい触ったら興奮しちゃうかも?💕

    お誘いお待ちしてます💗

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo