新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/05 23:21 あずさ

    こんにちは

    こんばんはあずさです🌛





    写メ日記におすすめなんだ〜てあげた

    チョコグミ🍫





    お客様から頂いた🥺






    ちゃんと写メ日記見ててくれて嬉しい🥺

  • 2024/02/05 23:10 うさ

    いちゃいちゃしよ?♡

    こんばんは!うさです🐰





    気づいたら外は雪が積もっていてびっくりしました🥲🥲



    東京は毎年2月くらいに雪が降ってますよね🥲

    暖冬っていってたし今年は降らないかなーなんて思っていたら、


    なんだかんだ去年?とか前の年より降ってる気がします🥲







    お兄さんたちも明日の朝は出勤お気をつけください🥲


    うさが出勤する時も電車遅延していたり、終点駅変更とか急行がなくなっていたりしていたので、
    転んだりとか意外にも電車通勤のお兄さんたちは気をつけてね〜!!





    そんなこんなですが、雪が降ってる中ですがうさは頑張ってお兄さん達に会うために出勤してみました(*´꒳`*)





    なので、こういう雪の日で特別な夜はうさと一緒に楽しくて気持ちいいことして過ごしちゃいませんか?💓
  • 2024/02/05 22:13 たから

    さむい…❄️

    たからです♡





    今日は雪だけど



    お兄様達は何をして過ごしてますかー?





    たから夢があって



    ふわふわの雪で



    雪だるまをつくること…!⛄️





    なかなか雪を見る機会がないから



    とってもれあで



    ちょっとうきうきしてます🥹





    空き時間たくさんなので




    お誘い待ってます💓




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/02/05 21:21 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんわあぁぁ!

    1ヶ月振りに出勤します✨️

    2月6日(火) 12時半〜19時半
    2月7日(水) 13時半〜19時半
    って感じです🙏🏻

    ついに東京でも雪が降りましたね❄️
    今日の寒さは異常だった( ´. .̫ . `)

    でも雪見る機会なかなかないから
    ちょっと嬉しかったかも🥺

    今年は暖かかったから
    雪降らないと思ってたよう⛄️

    んじゃまた明日ねん!!
    おにいさんからのラブコール
    楽しみに待ってる!

    🩵あおい🩵
  • 2024/02/05 20:30 もえ

    積雪!⛄️❄️

    雪積もってる〜!
    嬉しいような嫌なような…笑

    とにかく寒すぎる!😭
    あっためてくれるお兄さんどこですか🥺🥺

    いっぱいイチャイチャしてぎゅーしてあったまろ💕

    24時までいます!
    まってるね🫶🏻🫶🏻
  • 2024/02/05 20:20 なぎ

    次回出勤❕

    なぎです💖

    次回の出勤予定は10(土)22時~翌6時まで

    です❕

    久々の遅番なので普段お時間合わないお兄さんからのお誘い貰えたら嬉しいTT♡

  • 2024/02/05 20:11 みこ

    今日は♡




    夜行バスで帰るつもりでしたが
    運休になりそうだったので、
    混む前にと思って
    昼過ぎに新幹線に乗って
    実家に帰ってきました〜!


    このビール初めて飲んだ!🥰

    柑橘系の香りだけどしっかり苦味もあって
    美味しかったです〜!



    みこ
  • 2024/02/05 15:10 ゆゆ

    🈵♡特大感謝♡

    昨日ゆゆと遊んでくれた

    お兄さんありがとうございました🫶

    おかげで忙しくさせてもらって

    ほぼ🈵枠でしたimg


    気持ちよくなりすぎて疲れたのか

    めちゃくちゃぐっすり寝れた😳💓


    今日も22:30-4時でいるので

    えっちなお誘い待ってますimg




    ゆゆ
  • 2024/02/05 14:21 めろ

    ❤️‍🔥 次回16:00〜🈳❄️ ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡





    出勤したよ~~~ん🤤





    14:30〜 90分

    お誘いありがとうございます🥹❤️







    🈳🈳🈳 次回16:00〜 🈳🈳🈳





    予定もおま♡ちょも

    埋めてほちいなああああ🤤💭💭🈲

  • 2024/02/05 02:40 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    1/28に呼んでくれた2️⃣週間ぶり!

    3️⃣度目ましてのお兄さん♡


    さすがに呼んでくれるペース早すぎて

    びっくりしちゃった嬉しい気持ち120%❣️


    大阪から帰ってきたばかりなのに

    もう次の出張行くって忙しいのにゆゆと

    遊ぶ時間作ってくれてありがとう🥲💓

    たくさん愛、感じちゃってるimg


    いつもゆゆが気持ちよくしてもらっちゃって

    なんか、ごめんね?(笑)ありがとう🥺


    気をつけて出張行って無事に帰ってきて

    またゆゆと遊ぶ約束だよー❗️

    お仕事がんばれ♡
  • 2024/02/05 01:50 ある

    動いてるあるです🎀(っ´∀`)っ

    こんばんは🌙


    あるです❕



    今から空きました🈳


    沢山したい気持ちだなぁ( ⋅֊⋅ )‎و


    性欲が余りまくってるお兄さん


    お時間合う方


    素敵なお誘い待ってます🎶🎀
  • 2024/02/05 01:20 かのん

    気持ちいい💝

    たくさん攻めてくれて、ありがとうございますimg
    気持ちよくて何回もいっちゃいましたimg

    私にも攻めさせてくれて、ありがとうございますimg

    気持ちいいって言ってもらえて、うれしかったですimg

    チューもいっぱいしてくれて、うれしかったですimg

    台湾や韓国などに海外旅行に行ってたんですねimg

    ワンちゃんとネコちゃん、愛犬のダックスフンドも可愛かったですimg

    またお会いしたいですimg

  • 2024/02/05 01:00 めろ

    ❤️‍🔥 たくさんイカせちゃうよ ❤️‍🔥

    めろです♡






    今日はおま♡ちょさみちかったなあ、、、







    🈳🈳🈳 次回01:30〜 🈳🈳🈳





    たくさんイカせちゃうよ💧🈲💧🈲

  • 2024/02/05 00:20 あずさ

    また!

    こんばんはあずさです🌜






    この前うちのにゃんこにご飯の差し入れしてくれた方から



    またまた差し入れ😳





    にゃん2匹居るからご飯代もばかにならないのですよ、、


    だからすごいありがたい😎






    他の方にも差し入れいただくけど


    あずにじゃない差し入れって面白いよね笑





    いつもありがとう😊

  • 2024/02/05 00:07 ゆの

    蟹祭りだよ

    こんばんはimg
    ゆのですimgimg



    これから少しの時間出勤してるので
    ムラムラなお兄様お待ちしてるー!imgimg



    お兄様が北海道から一匹でキロ越えの生きた毛蟹を二匹ゆののために密輸してきてくれたのimg



    毎年美味しい蟹ちゃんありがとですimg



    剛毛で後脚もこんなにでかい毛蟹みたことないわww

    お腹が蟹でいっぱい〜
    一日中苦しかったw






    それではまたね!

  • 2024/02/05 00:01 あんず

    ごめんねよりもありがとう💭

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

    こんばんは🐰🌙

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    今日は忙しすぎて

    デジタルデトックスの日でした💦

    日記もお礼も

    日付変わって明日更新します❣️

    お待たせしてごめんなさい🙏


    こんなあんずを支えてくださるお兄様いつも本当にありがとうございます💘

    お兄様の愛情に応えられるように頑張ります💪🔥

    あんず*.🌷.*

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·