新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/01 23:51 める

    うれしいがいっぱい🌼

    たくさんお誘いありがとうございました♡


    明日はおやすみなので

    ゆっくり寝たり寝たり寝たりして、笑

    土日の出勤に備えようと思います(*´꒳`*)✨




    める

  • 2024/02/01 22:10 ゆゆ

    2️⃣月になっちゃった🥺

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    もう2️⃣月になっちゃったね、、、

    時間の流れが早すぎる😣💭

    まだ年越ししたくらいの体感です

    (さすがに時の進みが遅すぎる💦)


    2️⃣月も元気に出勤してます❗️

    今日は22:30-6時といつもより

    少し長めにいます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    2️⃣月一発目のお誘い待ってます☺️💓




    ゆゆ
  • 2024/02/01 21:54 ある

    🈳お礼です💌

    🏩のお兄さんへ♡



    スタートからご予約ありがとうございました❣️


    プレイ前もプレイ中もプレイ後も

    ずっと紳士的で

    とてもキュンキュンしちゃいました☺️💕



    また逢えるのを楽しみに待ってます🥰


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今〜6時まで空き枠です🈳


    素敵なお誘い待ってます♡

  • 2024/02/01 21:50 めろ

    💖 責めて責められて、、、のお兄様 💖

    めろです♡


    責めて責められて
    手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    責めて責められて
    お互いが気持ちよくなれてよかった(*´꒳`*)


    入ってスグにカラダをフェザータッチしたら

    『すごい、、、』

    って言われたあ🤤


    その流れで即♡して、、、🈲🍌🈲


    ベッ♡でもめろが先に責めて手♡キで
    イきそうになって手で止められたあ////


    『交代しよ、、、』

    お兄様も積極的にち♡びさわさわいじいじ
    してぺろぺろ舐めてくれて、、、💭💞


    とっっっても気持ちよくて
    ピクピクシちゃった🫣


    最後は手♡キ&ち♡び舐めで🍼💦

    いーっぱい出たね(*´꒳`*)


    お話もたくさんできて楽しい時間だった!


    最後はドライバーさんが来るまで
    一緒に居てくれてありがとう!


    また会えたらうれちいな🩷

  • 2024/02/01 21:31 うさ

    むにむにしにきてっ♡

    こんばんは!うさです🐰






    今日はいつもより少し早めに出勤できそうだったので、早めに出勤してみました🫶🏻





    いつもお仕事皆お疲れ様だよう😭





    今日はお昼は暖かったのに夜は風が吹いていて冷えますよね😭




    流石にアイス大好きなうさも今日はやめました🥲





    でもそんな寒い日こそ、


    うさと一緒にぬくぬくえちえちな夜を
    過ごしちゃいませんか?



    是非是非お誘いお待ちしてます➰
  • 2024/02/01 20:30 もえ

    今日いるよ🥹

    こんばんはー!もえですっ

    久しぶりの写メ日記になっちゃった🥲

    今日21時〜3時までいます!
    寒い日が続いててお家から出たくないよーって気持ちのお兄さんもぜひ私のこと呼んで一緒にあったまろうね💓‪

    お誘いまってます🎶🫶🏻
  • 2024/02/01 19:21 かのん

    イチャイチャ💑

    お久しぶりですimg

    またお会いできてうれしいですimg

    数多い女の子の中から見つけ出してくれて、ありがとうございますimg

    今日もたくさんイチャイチャしてくれて、うれしかったですimg

    チューもギューもいっぱいしてくれて、すごく満たされましたimg

    3月にあるマラソン大会、応援していますimg

    お兄さんとお話していて、私も走るのを再開しようかなと思いましたimg

    ドリンクとおにぎり🍙をくれてありがとうございますimg

    おむすび権米衛、大好きなのでうれしいですimg
    写真も撮ってくれて、うれしかったですimg

    またお会いしたいですimg

  • 2024/02/01 17:41 あれん

    📛今日も1:00~

    こんにちは✨

    🩷 あれん 🩷です!img




    今日も1:00~出勤します‪( . .)"‬


    明日は美容室に行くので


    金髪ロングは今日でおさらば👋


    ショートにしてきます
    髪色は暗めかな???笑





    金髪ロング最終日

    最後に生で見てね💕︎





    予約お待ちしてます🎶





    ♡あれん♡
  • 2024/02/01 16:41 かのん

    出勤します❤️

    今日は17:00から23:00まで出勤しますimg

    今日は休み明けなので、たくさんイチャイチャしたいですimg
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/02/01 15:30 める

    2月だ〜🧱しゅっきん

    めるです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    本日もともとお休みdayでしたが

    16時〜23時くらい

    まで出勤することになりました🐰💭


    月の始まり、めるといっしょに

    たのしい時間を過ごしませんか( ◜ω◝ )💕



    める

  • 2024/02/01 15:00 めろ

    💖 酔っててもおち♡ぽビンビンのお兄様 💖

    めろです♡


    昨日の酔っ払っててもおち♡ぽビンビンの
    2回も🍼💦のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    『こっち来て、、、』

    ベッ♡に誘われて洋服をぬぎぬぎされて、、


    唇を重ね合わせて濃厚チュー、、、💗


    いろんなところ舐めてくれて
    喘♡声止まらなくて恥ずかしかった////


    至近距離で

    『かわいい、、、』

    は照れるからっっっ、、、!!!


    オクまで突いてくれて
    アレとアレで2回も🍼💦💦💦


    アノお仕事されてる方で
    いろいろ聞いちゃった!!!(*´꒳`*)


    また会いたいなあ🩷

  • 2024/02/01 13:20 めろ

    ❤️‍🔥 4時間ぴゅっぴゅったいむ ❤️‍🔥

    めろです♡





    2月始まったね!🌷




    元気に出勤してるよ🧚‍♀️




    今日は4時間と短めだけど

    気になったららぶこーる!!!🤤




    待ってるにょ❤️‍🔥

  • 2024/02/01 12:12 てる

    🥵🔥

    どうも〜、てるです🎶

    今日は18時までいるよ❣️

    寒いと思って着込んできたら
    暖かかった💦

    電車で汗かいちゃったよ〜🚃

    さて、直近の予定は

    4日(日)12:00~18:00
    8日(木)12:00~18:00
    11日(日)12:00~18:00

    です!

    本日もご予約ありがとう😸

    お電話はお早めにね📞

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/02/01 10:30 めろ

    ❤️‍🔥 急遽13:00〜 ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡






    後半遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🥹💖




    後ほどお礼日記載せるので

    チェックしてねimg






    そして本日❣️

    急遽ですが13:00〜 いるよん🧚‍♀️




    17:00までと短めですが、

    お誘い待ってるにょ🍼💦💦💦🫶

  • 2024/02/01 10:10 みかさ

    スタート



    おはようございます(*^^*)

    あっという間に2月ですね!

    1月はたくさんのお誘い、
    仲良しさんにもお会い出来て
    本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

    みかさを選んでくれて
    本当にありがとうございます!


    今月も色んなお兄様に
    お会い出来ることを楽しみに
    していますね!!!


    本日もお誘いお待ちしてます♪♪


    みかさ♪


  • 2024/02/01 08:30 かえで

    お休み😌




    かえでです🤍



    シャトーブリアン食べました😋



    お休み中なのでオキニトーク等

    返信遅くなっています🙏💦



    ご予約はお店にお願いします🙇‍♀️



    雑談にはあまりこたえられませんが

    質問などあればどうぞ😊


  • 2024/02/01 08:10 あんず

    他の誰より貴方と♡

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    2月最初の大好きくださいっ❣️

    2月は

    3日 10日 17

    出勤します

    その後はまだ未定なので

    リクエストあればお待ちしてます🌟

    今日の写メは
    仲良しさんにいただいたお茶です🍵

    あんずのこと考えてくださる時間が愛おしくてたまらないです💕

    今月もあんずとえ♡ちな思い出たくさん作りませんか??💭💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/02/01 03:10 あれん

    2月は……🫣


    🩷 あれん 🩷です!img




    2月はあれんの

    リアルバースデー月です!!︎💕︎




    誕生日プレゼントにラブコールしてください🙏💕



    2月も沢山遊んでください🔞💕






    ♡あれん♡
  • 2024/02/01 02:50 あずみ

    この時間お腹空く〜😭

    あずみです🍒


    この時間いっちばんお腹すきません!?😭


    限界来そう、、


    にきびできちゃってるので我慢です😣


    つらい、、
  • 2024/02/01 01:10 あれん

    📛出勤♡ヌキヌキしよ♡


    こんばんは🌛
    🩷 あれん 🩷です!img




    出勤しました♡


    1:00~6:00まで




    2月も一緒にヌキヌキしよ♡



    ラブコール待ってます📞🩷





    ♡あれん♡
  • 2024/02/01 00:50 めろ

    ❤️‍🔥 ムラムラたいむ継続中 ❤️‍🔥

    めろです♡






    前半遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました🥹💖





    🈳🈳🈳 次回02:30〜 🈳🈳🈳

    らぶこーるしてね❤️‍🔥





    ヨナカはムラムラシちゃうでしょ?🫠

  • 2024/02/01 00:00 める

    寒い夜だって

    寒い日でも

    ふたりいっしょにベッドに入れば

    ぬくぬくぽかぽか幸せだよね

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚🩷


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    このあともご予約受け付けてます🎀




    める