新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 23:30 ゆゆ

    つ!

    ゆゆ出勤しましたimg


    5時までお待ちしています(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日はどんなえっちなお兄さんが

    ゆゆと変態プレイしてくれるのかな😳💓


    想像するだけで濡れてきたかも///


    お誘いお待ちしています🎶




    ゆゆ
  • 2024/02/24 23:27 めろ

    ❤️‍🔥 次回01:30〜🈳 ❤️‍🔥

    めろです♡






    前半、ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖


    後ほどお礼日記載せるねimg






    🈳🈳🈳 次回01:30〜 🈳🈳🈳




    ヨナカも恋(コイ)時間にシよ、、、?💭

  • 2024/02/24 22:57 ゆゆ

    ♡ おれい ♡

    2/14 新宿の🏨に75分で

    呼んでくれた名古屋から来たお兄さん

    ありがとうございましたimg


    デリ〇ル初めてでテンパってた

    お兄さんなんか可愛かったですよ🥴💓


    せっかく東京来たのに

    あんまり遊んでないって言ってたけど

    ちゃんと遊べましたか?(笑)


    また機会があったら遊ぼうね🫶
  • 2024/02/24 21:51 りか

    本指名様🎀

    本日2本目は
    本指名のお兄様💞

    昨日フリーで出会えたお兄様が
    今日も呼んでくれました🥹

    りかに沼ったって言ってくれた🤍🤍

    アップルパイと紅茶を用意して待っててくれたんだけど
    こんな立派なお酒までいただきました🍶
    飲むの楽しみ😆

    住んでるところが遠いから頻繁には会えないけど
    次も会えること楽しみにしてるね🎀
    ありがとうございました✨

  • 2024/02/24 21:47 りか

    お礼🎀

    本日1本目は
    フリーのお兄様💞

    たくさん丁寧に触ってくれて
    上も下も気持ちよかった🤍🤍

    ありがとうございました🎀
    またお待ちしてます✨

  • 2024/02/24 21:27 さりか

    出勤デス💟




    皆様こんばんはー🌠


    本日21時〜5時でいます🫶🏻


    最近寒過ぎません、、?!🥹🥹🥹
    体調崩さないように
    暖かく過ごして下さいね。


    タイミングの合うお兄様と
    会えたら嬉しいなあ。


    一緒にエッチな事しよっ(∩︎ω∩︎〃)

  • 2024/02/24 21:18 りのん

    退勤しましたー❣️

    本日もありがとうございました🎶


    りのん退勤しました🫡


    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️


    お礼日記も書いてるのでぜひ読んでくださいね💌💕︎


    次の出勤日は3月2日15:30~21:00の予定です!


    予約もどんどんお待ちしてます💖
  • 2024/02/24 21:17 あおい

    🩵🩵🩵

    こんばんわ!!

    今日は買い物行きました!
    可愛いお洋服ゲットしたよ🎀

    車で片道1時間くらいなんだけど
    運転するの好きだから
    あっという間でした!!

    運転してる時は
    自分の好きな曲を大きめの音量で流しながら
    歌詞を口ずさんでます♪

    明日も寒いみたいだから
    体調に気をつけてくださいね🍀

    🩵あおい🩵



  • 2024/02/24 20:17 りのん

    お礼💌

    シャトン106号室のお兄さんありがとうございました❣️


    初めてのローション風呂わくわくしちゃいました(˶'ᵕ'˶)


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈💕


    またお誘いお待ちしてます‪💭
  • 2024/02/24 19:57 りのん

    お礼💌

    本指名第1号☺️👏のお兄さん!


    今回もすごく楽しく過ごせて嬉しかったです🥰


    あの後ドライブ行けたかな?🚗💨


    次あった時にまたお話聞かせてください( *´꒳`*)
  • 2024/02/24 19:48 ゆゆ

    べろべろに👅

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は23-5時で少し短い出勤時間ですimg


    たくさんムラムラ溜まってて

    ちゅーしたり下着の上から

    触られるだけで濡れる自信しかないimg


    ペチペチゆゆのあそこの音

    いっぱい聞いてください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/02/24 14:26 めろ

    ❤️‍🔥 次回15:50〜🈳 ❤️‍🔥

    おはよ!

    めろです♡






    スタートから仲良し様❣️

    ありがとうございます🥹💖






    🈳🈳🈳 次回15:50〜 🈳🈳🈳





    今日も忙しくさせてね(*´꒳`*)🍼💦

  • 2024/02/24 13:57 りか

    出勤🤍

    今日は14時から23時まで出勤です🙆🏼‍♀️

    どんなお兄様と会えるかな〜🎶
    お待ちしてます❣️

  • 2024/02/24 13:07 うさ

    お昼ご飯作ったよ🍙

    こんにちは!うさです🐰




    21〜23までお休みしてました🙇🏻‍♀️



    少し遠出の旅をしてました➰


    長旅で4時間くらい座りっぱなしだったので、

    疲れて中々外にご飯を食べに行けなかったり、雨も降っていたのでコンビニやスーパーでご飯を済ませていたのですが、





    自分のお家に昨日帰ってきてやっぱ出来立てのお昼ご飯が食べたい!!!!と


    なったので、



    早速お昼ご飯を作ってみました🍙






    うさは料理が好きなのですが、あまりにもお腹が空いていたので凝ったものではなく簡単に出来るものになっちゃいましたが🥲🥲



    本当はお家に里芋とかあるから、芋煮とか作りたいなー!と思うのですが、芋系は足が早いのと調理過程が大変なので諦めました🥲




    こういう朝食兼お昼ご飯で、ソーセージと目玉焼きの組み合わせ大好きなんですよね➰




    いつかお兄さん達に作ってあげれたらな〜なんて思います!笑






    それでは後ほど、22:30〜出勤です🌟




    また後で会おうね〜👋
  • 2024/02/24 12:47 あんず

    空のブルーに目が眩んで

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    18時までいます❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご飯タイムのあんずです🍚

    あんずはチンしたらスープになるタイプのコンビニご飯がお気に入りなのですが

    セブンにしかないと思ったら

    ファミマにもあって嬉しいです✨✨

    でもやっぱりセブンに一途なあんずちゃんなので今日もセブンスープです💕

    お友達のおすすめは煮卵のおにぎりらしいのでお兄様もぜひ試してみてください💭

    お兄様の今日のお昼はなんですか??💭

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/02/24 12:07 りのん

    出勤してます🫶

    おはようございます😊


    12時から21時まで出勤してますー!


    予約して下さった本指名のお兄さんありがとうございます🌷❤️‍🔥


    すぐお会いできて嬉しいです😭✨


    空き枠もあるので予定の合うお兄さんぜひお待ちしてます💖


  • 2024/02/24 11:07 あれん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あれん
  • 2024/02/24 09:57 あんず

    正解は……

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    お店に着きました🚗³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    今日のヘアセット何にしようかなぁって

    悩んでるあんずです🌸

    あんずが何を選んだのか

    ぜひ見に来てください💗

    お兄様のために可愛くして待ってます💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/02/24 08:37 あんず

    始まりのアイズ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日 930分~18 出勤します🐰

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    今日は初めましてのお兄様が多めみたいで

    どんな方にお会い出来るのか楽しみです🎶

    ちな妄想膨らんじゃう🫢🔞


    今日の写メは始まっちゃう雰囲気💗

    お兄様もあんずがどんな子か楽しみにしていて頂けたら嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/02/24 04:11 めろ

    ❤️‍🔥 最近は責めにイッちゃう ❤️‍🔥

    めろです♡






    今までは責められ好きだったけど、

    最近は自分からイッちゃう、、、!💭🈲





    おち♡ぽ早くペロペロって

    したくなっちゃうの、、、🍌👅





    気持ちよさそうな顔見たくて

    目見ながらアレしちゃったり、、、🚨






    もちろん責めてくれるのもうれちいの(*´꒳`*)






    どっちでも楽しめるめろちゃんと

    あそばない?🧚‍♀️

  • 2024/02/24 04:09 なつ

    おはよ?

    こんばんは!!なつです🐱🎶

    おはようございますかな、、🥺??笑

    三連休の真中でまだいちゃいちゃ足りてないお兄さん達、なつとすてきな土曜日はじめちゃお🤭💭?

  • 2024/02/24 04:07 もね

    待ってます⭐️

    こんばんはもねです!

    先日二度目ましての本指さんからいちごを頂きました🍓おいしかったです💖


    夜中ですがお誘いお待ちしてます⭐️

  • 2024/02/24 02:37 ある

    お礼です💌


    中野のラブホテルのお兄さんへ♡



    プレイ中ずっと可愛いって褒めてくれて

    ありがとうございます🥹💗



    シャワー中の泡泡も気持ちよかったね🫧


    またお誘い待ってます♡
  • 2024/02/24 02:17 かえで

    おやすみちゅ!




    かえでです🤍



    2月いっぱいはお休み期間です😌💤



    3月は、9日(土)以降出勤予定ですが

    その前にも出れたら出ますっ❣️



    また予定が決まったら日記をあげるので

    チェックしてくれると嬉しいです🪽



  • 2024/02/24 02:13 りか

    お礼🎀

    本日2本目は

    フリーのお兄様💞

    素敵なホテルにお招き頂きました❣️

    お話もたくさんできて
    楽しい時間を過ごせました〜🎶

    お迎え来るまで一緒に待ってくれて
    ありがとうございました🎀

    またお待ちしてます✨

  • 2024/02/24 02:07 りか

    お礼🎀

    本日1本目は

    フリーのお兄様💞

    甘いものとドリンク用意してくださいました👼🏼🤍

    紳士で優しくしてくれて嬉しかった❣️

    またお待ちしてます🎀
    ありがとうございました🤍

  • 2024/02/24 01:51 あれん

    2:00~待ってます❤︎



    こんばんは🌛

    🩷 あれん 🩷です!



    2:00~ラブコール待ってます❤︎




    三連休だよー!!

    沢山ヌキヌキしよ❤︎🍼




    ラブコール待ってます❤︎





    ♡あれん♡

  • 2024/02/24 01:47 あれん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 1:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あれん
  • 2024/02/24 00:37 なつ

    とくべつだよー??

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    そういえば昨日はにゃんにゃんにゃんの日(2月22日)でしたね🐈💕

    SNSでもにゃんにゃんにゃんの日に乗じて色んな猫さんの癒しの写真や動画が多くあがっていてなんだか幸せな一日でした🤭笑

    そんななつさんの猫耳、みたい👀💭??

    昨日お買い物してたら猫耳が売っていたので買ってみたりなどしました🐱笑

    特別に見せてあげるね🥺??



    本日も沢山のお誘いお待ちしております♡