新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:56 ぴか

    あんあん♥️


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは!🌙

    ぴかです✨️

    今日も元気‼️ぴかちゃん!



    こないだ鋼の錬金術師見終わったんですけど

    実はアニメ2種類あるらしくて

    それつい最近知って😢😢

    しかも先に後から出た方見ちゃった😭

    悲しい😭😭

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/05/07 23:36 ゆの

    みんなのGWは?

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg


    これから今日、明日出勤してるので
    えっちな気分なお兄様お待ちしてますimgimg




    GWはお兄様方何してたかしら?img

    ゆののGW前半は〜半年ぶりに妹と豊洲の万葉倶楽部に行ったり〜
    お友達とオクトーバーフェスで昼飲みしたり買い物したりと都内遊び回ってたよ〜

    後半は遊び疲れちゃったみたいでコロナになってしまってました笑

    GWお兄様と遊びたかったのですがなかなかお店に出勤できずimgimg



    今日からまた元気に出勤してますimgimg



    夕方からはオクトーバーフェス恒例のドイツバンドの無料のライブもやっててお酒飲みながら本当最高な時間過ごせたimg

    人生初のリンゴビールと桃ビールが最高に美味しかったのだimgimg


    それではまたねimgimg

  • 2024/05/07 22:58 うさ

    ねばねば〜好き?

    こんばんは!うさです🐰







    雨が降ったり止んだりでジメジメしてますよね😭


    うさは湿気がめちゃくちゃ嫌いなのでしんどいです🥲







    そういえば、もうなんか夏だなあと感じてきたので、


    がっつり、というよりはさっぱりしたものが食べたいなあと思って、



    今日の夜ご飯はとろろそばにしました➰








    うさは高校生の時、実はお蕎麦屋さんで働いてました笑


    その中で1番好きだったのが、

    冷やしとろろそばでしたね、、、





    すき焼きみたいに生卵につけて食べるのがすごく美味しいので、


    とろろそばに限らず冷たいお蕎麦食べる時はおすすめです!笑






    さてさて今夜もお待ちしてるので、


    ぜひうさと一緒に楽しいことしてくれたら嬉しいです🫶🏻




    お待ちしてます➰
  • 2024/05/07 22:06 たから

    しゅっきん!

    出勤しました!




    たからです💕





    新しく買ったお洋服を着たのですが




    思ったより丈が短くて




    歩く度にあがってきまづい…🥺





    ちょっとえちえちなお洋服なので




    会えるお兄様楽しみにしてて…?💕




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



  • 2024/05/07 21:36 あんず

    お互いがんばりましょ♡

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    ラブレターありがとうございます❣️

    会った時教えてくれたけど

    あんずの日記を見てちゃんと覚えておいてくれたの嬉しいです

    毎日色々書いてよかったです💕

    今日から勝手にデザインプリズムのギャップ萌え担当したいと思います💭

    あんずももちろん頑張るので

    お兄様は第一次産業の後押し頑張ってください💪🔥

    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ご飯も大事にしてくださいね💕

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/05/07 20:42 ももあ

    ちら///

    こんばんわ🌙

    ももあです!🍑
    本日20:30〜翌16時まで

    出勤予定です!
    初めてこんな長く出勤します💭


    GW明け 初日で 憂鬱な気分
    ぜひももあで 晴らして楽しい時間に
    しましょう!img
  • 2024/05/07 20:32 あんず

    仲良しになりたいなぁ💭💕

    * .🫧.: 🌷:* .🫧.: ♡:* .🫧.: 🤍:* 🫧

    ラブレターありがとうございます❣️

    姫予約してくれたお兄様❣️

    いっぱい褒めてくれて

    ありがとうございます💗

    お兄様の好みだったみたいで

    それもとても嬉しいです💕

    少しずつお互いのことを知って仲良しになれたら嬉しいです💗

    またご予約お待ちしてます🎶

    あんず*.🌷.*

    *.🌷:* .🫧.: ♡:* .🤍:* .🫧.: 🌷:* .🫧

  • 2024/05/07 20:30 るな

    2年ぶりに!!

    こんにちは るな です


    先ほどパネルの写真を撮ってきたのですが2年振りに制服を着ました〜!! JKだった自分が2年前って信じられなくて写真撮りながら戻りたいなぁとか思ったりもして?笑


    すんごく可愛く撮れたと思うので完成をお楽しみに🎶


    るな

  • 2024/05/07 20:26 めろ

    🈵 受終です!🈵

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡











    受付終了です。🙇‍♀️












    最近から自分で考えた挨拶文で始めてるのに

    なんか恥ずかしい🤫😶😶😶














    明日は 🔞エロく食べます🔞 !!!

  • 2024/05/07 19:16 めろ

    ❤️‍🔥 ラスト枠ありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    ラスト枠奪ってくれたお兄様!

    ありがとうございます🙇‍♀️












    明日の事前予約も待ってるね(*´꒳`*)🫶

  • 2024/05/07 19:06 れいな

    出勤🫶🏻

    こんばんは⭐️れいなです!


    本日19:00〜3:00出勤します✨

    少し久しぶりの出勤です🥺



    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🩷🩷

    待っててくださいね〜💨


    残り1枠かな🥲お誘いお待ちしてます
  • 2024/05/07 18:46 みま

    かわいくなれる最強の魔法🪄︎︎✨




    こんばんは!

    みまです🐰



    久しぶりの出勤✨
    19-5でいます🍀


    GW明け一発目
    みまと楽しいことしよ〜🥹💖


    ちなみにネイルも新しくなったから
    見に来てね💅



    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/05/07 18:26 あんず

    でんでんででんでん

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪

    めちゃくちゃビビりだったので

    やんちゃしてなかったです💭

    その割に計画性が無いというかとろかったので

    肘でグラスを倒すようなタイプでした✌️

    まだまだ子どもだけど

    今はだいぶ肝が据わってるとか

    芯があるねと言われます🍀*

    ちょっと大人になれたかな💭

    お兄様のやんちゃエピソードも教えてください

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/05/07 18:06 なつみ

    ふわふわでえっちなオッ〇イ♡

    ふわふわのましゅまろ持ってます✨


    続きはマイガールであげるね❣️



    このあともお兄さんに会えるの楽しみ!
    ぜひお誘い待ってます💓

  • 2024/05/07 17:56 めろ

    ❤️‍🔥 明日の予定 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    明日は


    13:00〜 TikTok撮影

    16:00〜 YouTube撮影



    撮影尽くしの為、



    🈳🈳🈳 09:00〜12:30 🈳🈳🈳


    🈳🈳🈳 19:30〜23:00 🈳🈳🈳













    🈳き時間に愛に来てくれたら

    うれしいです😭🫶













    事前予約待ってるね🎀

  • 2024/05/07 17:36 りか

    出勤⏰

    本日も出勤してます〜🚗

    18:00~23:00です⏰

    お兄様からのラブコール📞💖
    お待ちしてますね😋🤍

  • 2024/05/07 17:16 あいり

    本日24:00までいます!

    新しいヘアスタイルどうですか?✨💖
    似合うかなぁ


    今日雨降ってるし、風も強いだけど
    会えると嬉しいです💕✨



    今から出勤がんばります❤️!

  • 2024/05/07 16:41 くみ

    あめあめ





    くみ出勤しましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡





    16:30-22:30で出勤です🎀








    少し雨が降ってたりやんだりして変な天気☔️💭






    GWなにかしましたか??

    よかったら今日くみに会いに来てお話聞かせてください> ̫< ♡






    ご予約もお待ちしてます😽💗







  • 2024/05/07 16:37 るな

    体験入店1日目💫

    こんにちは るな です 🎀


    本日体験入店1日目です!!


    事前予約ありがとうございます;;

    初日なのでどきどきしてますが精一杯頑張るのでお誘いお待ちしております🎶



    るな

  • 2024/05/07 16:36 はるひ

    わああ!ムキムキになっちゃうかも😂💪




    今日は3限の体育でもう筋肉痛😂




    ヨガしたりスクワットしたり
    日々の運動不足痛感してきましたΣ( ˙꒳​˙ )




    ではあと少し授業がんばってきますᝰ✍🏻 ̖́-




    Xフォローしてね🐦︎🤍
    @haruhi_dprism




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/07 16:16 あいり

    タピオカ!🧋❤️

    今日ヘアサロン行く前にタピオカを飲みました🧋✨
    いつもタロミルクティー頼むけど今回違う味にしました。🤍


    今日ヘアサロン行って、髪のスタイルを何年ぶりに変えました。ほんとに似合うかどうかちょっと緊張してましたが美容師は私をかわいいにしてくれました🥹💖


    本日も17:00→24:00出勤です、またよらしくお願いします!💖💖

  • 2024/05/07 15:36 めろ

    ❤️‍🔥 1人ぼっちのパンティ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    この時間まで誘ってくれた

    ご新規様!仲良し様!


    ありがとうございました😭💖


    お礼日記載せてくねimg












    雨降ってるけどみんな風邪引かないように!

  • 2024/05/07 14:54 えみり

    フ♡ラチオ❤️




    えみり、


    お口でするの


    すっごい褒めてもらえる❤️




    舐めるの大好きすぎて



    何分でもしてあげたくなっちゃう💓!





    えみりに舐めさせて?💖
  • 2024/05/07 14:46 りのん

    出勤中です♡

    おはようございます!



    13時から出勤してました✋



    事前予約して下さってお会いしてくれたお兄さんありがとうございます😊



    今日はあいにくの雨ですが、ジメジメを吹き飛ばすくらいりのんが元気にしてみせます🍀*゜



    21時までいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)
  • 2024/05/07 12:36 はるひ

    大学生が男に淫乱に開発されてあえぎ狂うことに




    こんにちは!




    お昼休憩中です(*´︶`)




    ぼっち大学生なのでお昼は1人で
    YouTubeをみてすごしてます😂😂




    大学ってどうやって友達つくるの…
    今更すぎて諦めてます笑




    たまに高校が同じ子とかを
    大学で見つけるとテンションとっても
    あがっちゃう🤭🩷




    一応友達は片手で数える程度にはいます😂
    でも中々時間割がみんなと合わなくて
    悲しい(´;ω;`)




    午後の授業も頑張ります(๑و•̀ω•́)و





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/07 12:26 なつみ

    まってるね♡




    こんにちは!


    12時から受付はじまってます🌟



    GWもおわっちゃった🥲

    今日からまたお仕事頑張ろう🔥



    実はマッサージが好きだったりするので
    お仕事の疲れはぜひわたしに取らせて💖


    ローションで身体とろとろにしてから
    ゼロ距離密着のマッサージで心も身体も癒すよ🥰




  • 2024/05/07 12:16 あみ

    もっとえっちなあみがみたいですか?おにゅーのTバックでむっつり

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    デザインプリズムのあみですimg



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    時間少し経ってますが退勤しました〜!
    遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました😍💗


    おにゅーの下着です😳オレンジのTバック可愛くない??img
    その中はとろんとろんになっちゃってるかも.../////



    次回の出勤は8日23:00~7:00です❣️


    お兄様たちとエッチなことしたいな🥺💗



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

  • 2024/05/07 11:26 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/05/07 10:46 えみり

    ❤️合言葉❤️



    合言葉は...




    🎀ラッコ🎀



    ですimg




    私のだいすきな動物🦦




    えみりとラブラブイチャイチャしよ?❤️



    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/05/07 09:26 めろ

    ❤️‍🔥 おへそチラッと ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    今日も img キテネ img おちたよん🧚‍♀️












    本日23:00まで(完全退勤)です!












    📞🩷シてね(*´꒳`*)

  • 2024/05/07 08:56 はるひ

    満員電車で隠れながら...💜




    おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸




    とっても眠たいけど大学行ってきます(*`・ω・)ゞ




    満員電車で書く日記って
    とってもドキドキするんだよ💓




    だれかに見られてないかな?って///




    でもそのドキドキ感が好き💕




    今日から3日間大学のためおやすみです🥺



    🩷次回会える日🩷

    10 日11-20🈳
    11日11-20🈳
    13日11-20🈳



    Xフォローしてね🐦︎🤍
    @haruhi_dprism




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • 2024/05/07 08:16 えみり

    まだイける?❤️




    制服まだ着れるかな?🫣笑

    コスプレっていつもと違う感じがして興奮するよねimg



    今日は久しぶりの出勤!!!


    1番目に会えるのは誰だろう💓



    ずーーっとえ♡ちなことしてないから早くしたいなimg



    9:30〜17:30までいるので
    お誘いまってます💖



    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/05/07 07:36 めろ

    ❤️‍🔥 超お得な朝プラン ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    ‼️ 朗報 ‼️



    朝えっちをお得に楽しみませんか?🤤









    💭女の子呼びたいけど自宅はちょっと...💭


    💭ホテルも高いし...💭









    そんな時は『モーニングショット』が

    あるよん🫶









    ✨️ホテル代・ご指名料コミコミ✨️

    プランがああああ🤩







    60分 17000円

    75分 20000円

    90分 24000円






    このコース料金からホテル代を

    最大imgimgimgimg円キャッシュバックで

    ご案内できます❣️











    条件はこちら🧚‍♀️


    ⬇️⬇️⬇️



    【 条件 】

    ♡ 06:00 〜 12:00

    ♡ 歌舞伎町エリアのホテル

    ♡ ネット指名










    ご予約の際は『モーニングショット』と

    お伝えください!












    らぶこーる待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/05/07 07:16 なつ

    合言葉は×××♡

    こんにちは!!なつです🐱🎶


    突然ですがお兄さんたちは「合言葉割り」使ってますか🥺💭??

    合言葉をご予約の際にお伝えしていただくと
    “2000円”
    もお得に遊べちゃう割引なんですっ!!!

    そしてなんとこの度なつも合言葉割りが使えるようになりました〜🤭💕

    合言葉は


    「草むしり検定」


    です🌱🌱 🌱 🌱!笑
    (なんで草むしり検定??草むしり検定とは?!なお兄さんはなつに直接聞いてみて🤭笑)


    この合言葉をご予約の際にお伝えしていただくと2000円割引になっちゃいます🫶🏻⭐️

    ぜひぜひ合言葉割り使ってお得になつと遊ぼ〜🐱🎶


    お誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/07 03:56 あみ

    騎乗位ってえっちいな///Y様へのお礼💌

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    デザインプリズムのあみです!

    Y様先程はありがとうございました😳

    めっちゃいいおっぱいとかかわいいって沢山言ってくれてチョー嬉しかったimg


    ふぇらでたくさんドピュドピュ出たねimg
    あみも興奮止まらなくてぬれぬれだったよ😖💗

    ミュージックの話出来て楽しかったです❣️

    またお会いしたいな☺️💞

  • 2024/05/07 01:09 りか

    本指名さま🤍

    101の本指名のお兄様🤍

    久しぶりにやっと会えて嬉しかった〜😆

    会えてなかった分の近況報告も
    いっぱい聞けて楽しかった😂🎶🎶

    いつもりかの好きな
    ハイボールとチョコレート用意してくれて
    ありがとう💞💞

    美味しく頂きます😋

    またお待ちしてます〜📞
    ありがとうございました🎀

  • 2024/05/07 01:06 りか

    お礼🎀

    ネット指名のお兄様🤍

    ラブコール📞ありがとうございました😆

    はじめましてだったけど
    はじめましてじゃないみたいだった🥺💖

    美味しい角ハイボールと鰻パイで締めて
    完璧だったね☀️☀️

    またお待ちしてます🚗

    ありがとうございました🎀

  • 2024/05/07 00:56 めろ

    ❤️‍🔥 また明日会おうね ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡











    遅くなりましたが、退勤しました!













    オキニトークで『行けそう』って

    言ってくれたお兄様!


    ごめんなさい😭😭😭




    また時間が合えば、その時は会いたいい😭













    明日は

    09:00〜23:00までです!🧚‍♀️












    10:30〜 仲良し様!

    事前予約ありがとうございます🥹💖











    まだ🈳きあるので

    📞🩷してくれたらうれしいです🫰














    おやすみなさい🫶

  • 2024/05/07 00:16 あみ

    出勤です〜ロングヘアーでち〇びちらちらしちゃったよ

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    あみですimg

    本日1:00~7:00まで出勤してます🎶


    お兄さんあみとぎゅーとかちゅーとかそれ以上のことしに会いに来てほしいな😳💗


    あみは今自慢の黒髪ロングです︎💕︎
    そろそろ何色かに染めたり切ったりしたいなーって思うけどロングヘアー可愛いですimg


    ラブコールお待ちしてます📞🌟