新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/13 23:19 さりか

    火曜日いるよ💕




    こんばんはー🌠
    最近休みの日ひたすらに寝てる…
    疲れてるのかな😂😂(笑)

    皆様は休みの日最近何してるかな??

    明日21時-5時でいるよ☺️💕
    会えたら嬉しいな🌙


  • 2024/05/13 23:16 ゆの

    変態お兄様へ

    こんばんは〜
    ゆのですimgimg




    お外すごい雨だねimg外出するの嫌になっちゃうけど出勤出来たので
    ムラムラなお兄様待ってるよimgimg



    それと、
    毎日変態お兄様方のたくさんのメッセージありがとうですimgimg


    タイトなミニワンピ希望てのことでimg

    ゆのはいつもこんな格好してますよimgimg
    早く脱ぎ着が出来る格好が好きなのでねimg



    早く脱がされたいのもあるのimg


    それではまねimgimg

  • 2024/05/13 22:46 みるる

    どきどき(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるです🐹
    ​​​​​​こんばんはimg


    夜になると、むらむらするから

    1人でしょうか悩むけど

    人にしてもらうのがすきだから

    17日まで我慢するんだーimg

    17日に

    みるるといちゃいちゃしよ?img


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/13 22:36 あんず

    もう見てくれた、?

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    Twitter始めたので

    DMからも姫予約お待ちしてます💕

    @anzu_dprism

    これ‼️

    フォロー待ってます💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/05/13 21:26 めろ

    ❤️‍🔥 化粧崩れの時はマスク必須 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    お仕事終えてとっても久しぶりに

    18時くらいにお家帰ってきた!🫠














    明日の🈳き枠増えましたああああ😭













    🈳🈳🈳 09:00〜13:30 🈳🈳🈳



    🈳🈳🈳 16:30〜23:00 🈳🈳🈳













    事前予約待ってるね🥺💖

  • 2024/05/13 19:36 みるる

    みるるです🐹はじめまして🩷

    お兄さんはじめまして🫶🏻💗 ̖́-‬

    みるるですimg

    5月17日からお世話になります🩷

    たくさんいちゃいちゃして

    幸せな時間にしようねっimgimg

    imgなことだいすきで

    沢山いちゃいちゃしたいですimg

    初出勤、

    5月17日
    9:30~17:00

    会えるかな?imgimg

    会いたいなー(´•ω•`๑)♡


    みるる🐹

  • 2024/05/13 19:26 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました!




    大雨って聞いたけど




    思ったよりで安心🥺




    でもお外出るお兄様は




    気をつけてね🥲





    しょんな日こそ





    たからと楽しい日にしよー?💕





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/13 18:34 りのん

    まぐろ…🐟

    りのんは普段、ご飯のメニューを決める時には



    そのお店の人気ナンバーワン商品を頼むようにしてます🍀*゜



    初めて行くお店なら尚更…😌



    でもすき家のまぐろたたき丼だけは別‼️✊🏻´‐



    牛丼もたまに食べたくなるけど、まぐろたたき丼すっごく美味しいんですよ🥺♡



    根強いファンがいるのも納得の美味しさです🤤



    ぜひお兄さんも食べてみてください😊💖



    感想お待ちしてます🎶
  • 2024/05/13 18:26 はるひ

    🩷彼氏目線🩷




    冬にイルミネーション見に行った時の☃❄




    今日は雨でびしょびしょだね🥺☔️





    雨の中スタートからあそんでくれた
    お兄さんありがとう🩷🩷




    今日はいつもよりすこし長い
    21:30までいます૮ . ̫ . ა♡




    雨でも元気なお兄さんまってます🔥




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • 2024/05/13 18:07 りか

    あめ〜〜☔️

    雨だとなんとなく
    テンション下がっちゃうよね〜☔️

    一緒に楽しいことしたいな🤍🥺🤍

    今日は18:00~23:00まで🚗

    お兄様からのラブコール📞
    お待ちしてます💞💞

  • 2024/05/13 18:06 れいな

    出勤です🐰

    こんばんは🌙れいなです!


    本日18:00〜3:00出勤します✊🏻


    事前予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🤍🤍


    あいにくの雨で憂鬱だけど
    早く会って元気出したいです🥺



    写真撮ってくれた本指名のお兄さん
    ありがとう📸💖
  • 2024/05/13 17:12 かなめ

    18:50から❕

    おはようございます❕

    カラコン変えました❕

    リアルで見たらもっと黒っぽくいかも❕


    18:50からあいてます❕まってるね❕

  • 2024/05/13 15:36 みるる

    おはよ☀️🌱

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お兄さんおはよー☀️🌱

    みるるです🐹

    お仕事かな?

    頑張ってねimg


    お兄さんはどんなプレイがすきですか?img

    みるるはひたすらいじめられたいimg


    朝からむらむらするーimg

    17日

    お待ちしてますよimg

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/13 14:06 りのん

    【お礼写メ日記】

    昨日ご自宅にお誘い頂いたお兄さんから口コミ書いて頂きました♡



    りのんの元気なところまで見ていただけてすごく嬉しいです😭✨



    たくさんいちゃいちゃしてたくさんお喋りして、仲良くなれた感じがしたのでまた呼んでもらえるの楽しみにしてます🥰



    テクニック褒めて貰えるの地味にすごく嬉しい…🥳
    (どっち!笑)



    ぜひ参考にしてりのんのこと選んで貰えたら嬉しいです🥺



    またお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/13 12:16 ある

    ローション要らずのヨダレプレイしてみる?


    こんにちは✨



    あるです❕♡



    お兄さんは今何してますか?



    休憩中かな🤔



    休日中のお兄さんは何してるの•́ω•̀)?



    前半は14時半までなので

    気になってるお兄さんは

    お早めにお誘い待ってます♡



    愛言葉で2000円引きだよん🎶
  • 2024/05/13 10:56 あんず

    全部夢ならいいのに

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    🍒518日います🍒

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    雨で全体的に湿気を吸っていて

    気分までジメジメですが

    電車にいたちびっ子に癒されていました💗

    傘の忘れ物だけ気をつけます💦

    今日もお互い頑張りましょ💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/13 10:26 ある

    愛言葉❤️今日の出勤変更ありです😖🙇🏻‍♀️


    おはようございます☀️



    本日も出勤しました( ・ㅂ・)و ̑



    あるです!



    本日は10時〜14時半

    お休み頂いて、

    17時〜22時半まで出勤しています🎶



    ↑ややこしくてごめんなさい(><)💦




    本日もよろしくお願いします!(´▽`)



    お外、雨なのでお気をつけて🙌🏻☔️


    ご自宅様も大歓迎です♡


    今日の愛言葉は【かえる】です(Θ-Θ)🐸

    お電話の際に愛言葉言って貰えると

    どのコースでも2000円引きになります🎀



    ラブコール待ってます📞💕



  • 2024/05/13 04:56 みゆ

    雨やば〜い😵みんな傘持ってる?みゆと雨宿りでもする?

    急な雨だけどみんな雨大丈夫かな😭


    みんな無事で濡れたりしてないかな🥺


    気をつけてくださいね🥺
  • 2024/05/13 03:26 るな

    たくさんーん気持ちよくなってくれたね?🥺

    こんばんは るな です 🎀


    2:00~のお兄様!
    たまたまこっちに遊びに来てくれたみたいでついでにって感じでお呼びして下さりありがとうございました!💫

    お話しもたくさんできたしなによりたくさんるなのお口で気持ちよくなってくれたのがいちばん嬉しかったよありがとう💖

    明日はお休みっていってたからゆっくり休んでね!ありがとうございました!


    るな

  • 2024/05/13 00:26 るな

    ほっそーい脚よりこのくらいお肉付いてた方が好きでしょ?🥺

    こんばんは るな です 🎀


    初めましてするお兄さんにも脚好きって言われる事が多かったから写真載っけておきます、笑 個人的に脚太いからコンプレックスなんだけどでもお兄様達がめちゃくちゃ良いって言ってくれるからちょーっとだけコンプレックス克服かな?笑


    脚フェチな人いたら会いに来てください💖

    5:00までいます!お誘いまってます🫶🏻



    るな

  • 2024/05/13 00:06 ある

    退勤しました( *´꒳`*)


    こんばんは🌙



    あるです❕♡



    退勤しました🙌🏻



    本日も素敵なお誘い

    ありがとうございました!



    明日からお仕事スタートの

    お兄さんも居ると思いますが

    一緒に頑張りましょ🎶



    明日は17時〜お店います❕



    またよろしくお願いします🫶🏻





    ⚠️無断キャンセルされると悲しいです⚠️