新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:56 かなた

    かなた🧸復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    お久しぶりですimg
    かなたです( * ॑˘ ॑* )゙!!

    半年くらい離れちゃっててゴメンなさいimg

    突然お休みしちゃったので

    たくさんの仲良しさんに
    いっぱい心配かけちゃいましたimg
    (ゴメンね…)

    また1からのスタートですimg

    今度は無理しないで自分のペースで
    楽しく過ごしていくね😆🫶🏻

    かなたがまた暴走してたら
    全力で止めてください笑

    またかなたと仲良くしてねimg

  • 2024/05/19 22:46 あみ

    したからおっ♡‪いぼいんぼいんに揺れちゃうなっ

    指とかおちん♡‪んもう入れたくなっちゃうよね???img


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    デザインプリズムのあみです!





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    このねじれてしたからチラっていう自分見てるだけでお♡‪にーできちゃうかもimgimg











    みたい写真ある???特別にお兄さん達に見せてあげちゃうよっ💞









    オキニトークで連絡ください♥️
  • 2024/05/19 22:36 えるな

    ぬるぬるだよ~❣️

    今日の24:00出勤することになりました🌟



    急遽決めたので🈳いっぱいあります🥺



    待ってます❣️



    ぬるぬるなのは動画だよ~ん✌🏻‎

  • 2024/05/19 22:16 かえで

    ぜひGETしてほしいやつです💘




    今出勤したら写真名刺出来上がってました😊



    すごーい👏🏻



    遊んでくれたお兄様に渡すので

    もし私が忘れてたら言ってください🤣



    来週はほぼお休みなので

    今夜会えたらいいな🥰


    お誘い待ってます💓


  • 2024/05/19 21:56 みるる

    お洋服〜🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みるるだよ🐹


    新しいお洋服買ったから、

    お兄さんに見てほしいな(´∩ω∩`*)


    お洋服大好き!

    あんまり買わないけどね💦

    次の出勤は、

    22.23.24日の

    9:30~17:00 です

    会おうねっ

    🐹みるる🐹


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

  • 2024/05/19 21:46 りんか

    ありがとう


    今日遊んでくれたみんな
    楽しかったありがとう〜!
    私の方が癒されちゃったなぁ‎img

    また会いに来てくれたら嬉しいな
    まってるね

    おやすみimg
  • 2024/05/19 21:06 めろ

    ❤️‍🔥 実は結構切りまちた。久々のヨナカ出勤待ってるにょん🍼💦 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    待って!写真だと伝わりづらい😂














    結構、切りまちた。!!!!!














    01:30〜 出勤なので

    早めのお誘い待ってるね(*´꒳`*)














    超久しぶりのヨナカ出勤です!✨️












  • 2024/05/19 19:06 まゆ

    💌相性抜群だったね♡

    この間はいっぱいいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう( *ˊᵕˋ*)

    口コミまで書いてくれてとっっても
    嬉しいです💕💕

    緊張してたけどすごく優しくしてくれたから
    いっぱいきもちよくなっちゃいました、、😶


    最初から最後までずっと優しくて、
    プレイもとっても相性よくて、
    初めましてとは思えないくらい
    お兄さんとの時間すごく楽しかったでよ!!!😶💕

    またぜったい会えますよーに✨✨

    まゆ
  • 2024/05/19 17:56 りんか

    どーー٩(。•ω•。*)وーーん!


    レア出勤のりんか
    今日出勤しております
    \\\ ٩( 'ω' )و ////

    みんな癒されに来てねimg
    おまちしてまーす
  • 2024/05/19 17:16 ひなこ

    休憩

    さっき会ってくれた方ありがとうございました!
    優しくて安心しました☺️
    これから会う方もよろしくお願いします!

  • 2024/05/19 16:16 あいり

    あいりちゃん猫🩷

    これから出勤です!



    あと一時間ですね😁😁




    今日涼しい天気だし、出勤するまでにカフェでカクテル🍸飲んでます🩷





    後でいっぱい遊ぼうねー😋😋🩷

  • 2024/05/19 15:56 めろ

    ❤️‍🔥 再び出現シます ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    一旦、退勤しました!











    遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記読んでねimg













    またヨナカに戻ってきますっ🧚‍♀️

  • 2024/05/19 15:16 てる

    礼儀正しくて素直な彼女がこんなに淫乱に…!?

    みんな初めは真面目そうって言うよね笑

    すぐ分からせてあげるけど…♥️

    委員長系淫乱娘のてるです🎶

    分からせってシチュ、
    めちゃくちゃいいよね❣️

    あんまり慣れてないのかなって
    油断しちゃってる所を…︎💕︎

    ドキドキしてきちゃった💓

    続きは実際に会ってからね✋

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/19 14:56 ひなこ

    どきどき

    はじめましてひなこといいます!
    体験入店初日でどきどきですが精一杯がんばるので見守ってもらえると嬉しいです😊

    早速ご予約頂けてやる気まんまんです!
    この後もよろしくお願いします️🫧

  • 2024/05/19 13:06 りのん

    出勤済( ̄^ ̄)ゞ

    おはようございます☁️



    昨日は急にお休みしてごめんなさい😭



    お腹痛くておやすみしてました🌙*゚



    1日休んでバッチリ大丈夫になったので今日もよろしくお願いいたします🙏☺️



    事前予約して下さっている本指名のお兄さんありがとうございます‼️



    夕方以降空き枠あるので、初めましてのお兄さんともお会い出来るの楽しみにしてます♡


  • 2024/05/19 12:27 はるひ

    入店1ヶ月🔥❤️‍🔥





    今日でデザインプリズムに入店して
    1ヶ月経ちました🔥❤️‍🔥




    意外とあっという間でした!!
    1ヶ月間でたくさんの素敵なお兄様に巡り会えたことが幸せ( ´˘` )💞




    前のお店とエリアも違いなかなか不安だったけど優しいお兄様たちばかりで
    とても楽しくお仕事させてもらってます💕




    これからも
    はるひをよろしくね🙏🏻🩷





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/19 12:26 あみ

    ブラックレースのTバックとか最高にえろいな

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    デザインプリズムのあみだよっ!




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    みんなはどんな下着がえっちくて好きですか??






    私は可愛い下着が好きなのでレースとか大好き🥰💗





    でも黒とかおとなえろ下着も
    めちゃめちゃ好き







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    ちなみにあみは音フェチだからえろい音すると興奮止まらないよ😉






    びちゃびちゃしてる音とか







    チューしてる音とか






    はあはあ







    あんあんっ////




    いくっっ///






    ていうえっちい声とかも弱い






    えろい音だしちゃおっ?
  • 2024/05/19 11:46 てる

    猫のように甘えてのしかかられて…♥️

    いっぱい甘やかして、褒めて欲しいな✨️

    そしたら今度はあなたの番ね❣️

    猫系女子のてるです🎶

    なんか今日はたくさん甘えたい気分〜

    日曜日だし、のんびりイチャイチャしたいな︎

    18時までいるから今日もたくさん
    楽しもうね💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2024/05/19 09:56 えみり

    ク◯ニ




    イをンに変えたらなんかすごくえっち😳笑
    実際ク○ニされるのもだいすき💓

    甘いのも好きだけど
    おやつでは
    茎わかめとか昆布食べること多い🐱💓
    しょっぱい系の食べ物の方が好きかな?😊
    や、気分だね、、!!笑

    え♡ちだってしたい気分!!みたいな?🤭

  • 2024/05/19 09:26 あいり

    おはよ〜〜🩷

    皆さん今週お疲れ様でした!🩷


    最近の気温が下がったり上がったり風邪引きやすいので十分気をつけね🥺



    事前予約ありがとございます💖💖
    本日もよろしくお願いします!🎀



    21:00〜空いてますよ🩷


    また会いましょう(*≧∀≦*)💖

  • 2024/05/19 09:16 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥日頃から👅出すクセがあるらしい。おへそもチラッと。❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!🧚‍♀️















    いきなりだけどみんなって

    チーズハットク食べたことある?














    チーズ大好き人間なのに食べたことなくて

    帰り道にお店あるから


    💭いつか食べたい!!!💭


    って思うんだけどヨナカだから罪悪感...🫠














    あのビヨーンって伸ばしたい。














    映えを狙ってるめろちゃんです。















    それだけえ🙂

  • 2024/05/19 08:40 はるひ

    【無毛少女】純粋そうに見えて実は…




    おはようございます🌞




    昨日に引き続き本日も出勤予定
    でしたが不正出血のためおやすみ
    させて頂きます💦




    お問い合わせ頂いてた
    お兄さんたちごめんなさい🥺




    また元気になったら
    はるひといっぱい遊んでね💕💕💕




    明日もまだ未定なので
    もしかしたら出勤するかもなので
    明日の朝チェックお願いします!!




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/19 08:26 えみり

    はじめてのっ、、!


    おはようございますimg



    初めて日曜日出勤する〜⭐️



    9:30〜15:00までで少し短いけど
    会いにきてくれたら嬉しいです😊



    事前予約ありがとう💖
    まっててねーimg



    9:30〜13:00🈳なので
    お誘い待ってます💖


    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/05/19 08:06 あの

    本日𝟏𝟒時から❗️

    こんにちは♪
    あのです✨🦋

    お兄さまたち💕
    お久しぶりです♪💖

    本日は𝟏𝟒時から出勤するのです!
    ふわふわのベッドで
    お兄さまと楽しいひとときを
    過ごしたいなぁ☁️

    ご予約待ってるねん♪♪

    心も体も癒される時を
    一緒に過ごそうね✨💕


    あの
  • 2024/05/19 07:46 めろ

    ❤️‍🔥 ラストです!(なにが...?!?!)❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    本日09:00〜 出勤だよん🧚‍♀️













    めろちゃん。

    イメチェンしますっ!!!!!













    お楽しみにい🫠🫶🫶🫶

  • 2024/05/19 06:56 りお

    どういうのがお好みですか?♡



    りおです🐰


    初めて写メ日記のお題に

    頼ってみましたimg

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?


    りおはコスプレ好きなので

    割とノリノリで

    着ちゃうタイプです(´∩ω∩`*)💞



    いつも着れないものを着れるって

    ちょっとワクワクするimg



    メイドとか制服のコスプレが好きなので

    りおのこと呼ぶ時に

    コスプレつけてくれたら

    ちょっと恥ずかしいけど喜びます🥰💘


    お兄さまがたは

    どんなコスプレが好きですか?🤔💭


    オキニトークとかで

    りおとお話するきっかけに

    なってくれたらいいなあ💡💖



    りお🐰
  • 2024/05/19 06:36 めあ

    初出勤♩

    はじめまして、めあですimg

    本日から初出勤させていただきます

    お兄様と沢山遊びたいので

    ご予約お待ちしてます🌟

    ラブコールしてね💕︎



    めあ
  • 2024/05/19 02:46 もね

    まってます💖

    こんばんはもねです🩷

    夜遅いですがお誘いお待ちしてます😿❣️

  • 2024/05/19 01:36 さくら

    【お礼写メ日記】


    代々木のご自宅のおにいさま🐱
    口コミ書いていただいて
    ありがとうございます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡

    沢山褒めていただいたり、
    アイドルなれるよっていってくださったり、
    優しい気持ちが嬉しかったです ( ﹡ˆˆ﹡ )💓
    的確なアドバイスをくださるので
    とってもお勉強になりました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ 🪄

    またぜひお会いできますように𓂃🌸𓈒𓏸

    さくら🌸

  • 2024/05/19 00:46 あき

    💕完売ありがとうございます💕

    こんばんは、あきです
    本日ご予約いただいたおにいさん
    ありがとうございました♫

    本日もすごく楽しかった💕
    あきも楽しいからすごく
    嬉しい♫

    いろんなおもしろいはなしも
    してくれて楽しかった💕

    次回は5/20(月)16:00-23:30
    ですimg

    空き枠あるのでぜひ
    お誘いまってます💕

    楽しい時間一緒にすごしたいな♫

    今日もゆっくり寝れそう
    楽しかったですありがとう♫

    おやすみなさい😴

    あき
  • 2024/05/19 00:06 なつ

    あつくなってきた、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なんだか最近暑くなってきて夏が近づいてきた感じがしますね〜!!

    夏は日焼けするのが嫌だけど、楽しいことがたくさんなイメージがあって好きな季節です🤭🎶

    なつもお兄さん達に楽しい時間をお届けしちゃうよ〜🥹💕

    今夜も熱い夜にしよっ////!!!


    お誘いお待ちしております♡