新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 23:46 るな

    ごめんなさい;;

    こんばんは るな です


    体調が悪くなってしまったので本日退勤させて頂きます😿本当にすみません;;


    喉の風邪とかはやってるので皆さんもお気をつけてください😭💦

    早く私も治してまた元気いっぱいになって皆さんに会えるのを楽しみにしてます‬т т



    るな

  • 2024/05/12 23:26 みゆ

    みんなは何色が好きかな?好きな下着とか教えてほしいな💕

    最近新しい下着ほしいなと思って
    みんなはどんなのが好き?^ ^
    みゆは黒の下着はあんま着た事ないから
    今度着てみたいな♡
    たまに違う感じのもいいよね💕
  • 2024/05/12 23:16 なつ

    直接♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日は母の日でしたね〜!!

    なつはネットでギフトを送りました🎁💕

    ネットでプレゼントができる時代、、、すごい、、、!!

    とっても便利だけどやっぱ直接会って伝えた方がいいこともあるなあ、などと思った一日でした🥹💭!

    お兄さんたちもなつに直接伝えたいことあるんじゃない🤭💭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/12 23:06 めろ

    ❤️‍🔥 チラッと肩出し ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    退勤しました!













    今日、遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記読んでねimg













    明日は

    09:00〜13:30までです!












    10:30〜 お兄様!

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️












    スタート枠とラスト枠奪ってくれたら

    うれちいたん(*´꒳`*)

  • 2024/05/12 22:46 あの

    スタート120分のお兄様へ!

    こんにちは♪
    あのです💕💖

    本日はありがとうございました♪
    呼んでくださり
    とっても嬉しいです☺️💕

    お兄さんの
    初挑戦の高身長女子に
    なれて良かったです💖🌸

    ふ○らの時
    びくびく動くのかわいかったなあ💗
    69もすごい
    気持ちよかった💕

    またあの一緒に
    楽しい時間を過ごしましょうね❣️


    あの
  • 2024/05/12 21:46 ゆゆ

    まるまる♡

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    今日は4時までいます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱


    さっきパスタを食べてきて

    とても幸せな気持ちです😣💓💓💓

    そんなるんるんなゆゆと

    えっちなことして遊びませんか?



    お誘い待ってます🎶
  • 2024/05/12 21:26 るな

    今日も元気に出勤してます💖会いに来て;;

    こんばんは るな です 🎀


    一旦本日出勤したら明日から2週間すこしお休み頂きます;;

    実家に帰ったりしてるだけなのでご心配なくです💖


    今日でお休み終わりだけど日曜日一緒に楽しみましょうね💫



    るな

  • 2024/05/12 20:36 みゆ

    みゆと楽しい時間過ごして本当に嬉しい💕またいっぱい幸せな時間作ろうね💕

    予約のお兄さんありがとうございます😭♡
    とっても楽しかったです❣️
    みゆを沢山沢山可愛いって言ってくれて嬉しい💕
    お兄さんとのイチャイチャタイムも本当に幸せでした💕
    我慢しないで沢山声出していいよって言われて、みゆ本当にとっても気持ちよくて、我慢できなかった//
    お兄さんもみゆの口でいっぱい気持ちよくなって嬉しい💕


    またみゆを指名するなって
    言われて嬉しい💕みゆも素敵なお兄さんとまた会いたい❣️
  • 2024/05/12 19:26 めろ

    ㊗️ フォロワー1000人 ㊗️

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    ついに、、、!!!











    Twitter【X】でフォロワー1000人🤩













    5月の目標で掲げてたけど

    中旬で達成できまちた。🤤












    お兄様方もどんどんフォローしてね🫰














    【X】のいいトコロは、

    写メ日記で👮🚨された写真・動画が

    平気で見れるトコロ🫠

  • 2024/05/12 18:26 ある

    金曜日のお礼です💌ご自宅のお兄さんとラブホテルのお兄さんへ♡


    遅くなってごめんなさい(><)💦



    金曜日のお礼です💌




    ご自宅のお兄さんへ♡

    90分ありがとうございました!!

    花粉症で辛そうだったので

    お大事にしてください🙏💭💗

    またのお誘い待ってます🍀*゜




    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


    ラブホテルのお兄さんへ


    90分ありがとうございました!

    テクがすごすぎて、沢山吹いちゃった🐳

    アニメの話も盛り上がったね💕︎

    ドキドキで興奮しちゃった🤦🏻‍♀️💗

    また呼んでね🫶🏻








  • 2024/05/12 17:46 てる

    つやつやお肌にいきり立って熱くなったのをスリスリ…

    男の人が一生懸命腰振ってるの見るの、
    楽しい〜

    気持ちよくなるためだけに動いてる
    って感じがとっても好き♥️

    どうも〜、あなたの理性を蒸発させちゃう
    てるです🎶

    今日も私をオカズにしようとしてるの?

    我慢すればもっと気持ちいいこと
    してあげるのに…

    我慢できなくて自分でしちゃうのって
    無様で可愛いよね💕︎

    次は19日、1週間空いちゃうね…

    それまでちゃんと溜めておけたら
    いっぱいご褒美あげようね♡

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/12 17:26 はるひ

    ラブレターありがとう💌🩷








    昨日は遊んでくれて
    ありがとう(*´︶`)💕💕




    ギリギリ会えて嬉しかった😂❤




    服のお話とか楽しかった(*^^*)




    お兄さんのお話し楽しくて
    沢山笑ったよ〜☺💕




    また早くいちゃいちゃしたいね(/ω\*)




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/12 17:06 みゆ

    みんな元気かな?^ ^みゆは今日お兄さん達と会えるのすごく楽しみ🥰

    こんにちは〜💕


    みゆです❣️


    みんな元気かな?


    みゆは今日も元気にやってます🥰


    それにお兄さん達と早くイチャイチャできるの楽しみだな〜💕
  • 2024/05/12 16:56 あんず

    楽しみ方はひとつじゃない💭

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪

    できたら先に伝えて欲しいかも❣️

    お話苦手でも一緒にいたくなるくらい気持ちよくするね💕

    でも75分は多すぎるって方は

    早めのお別れも大丈夫です💗

    あんず*.🌷.*

    .o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.o♡o.

  • 2024/05/12 16:26 めろ

    ❤️‍🔥 明日の🈳き枠 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    明日は短めの出勤です!












    09:00〜13:30までです!












    10:30〜 75分のお兄様!

    事前予約ありがとうございます😭✨️✨️












    🈳🈳🈳 09:00〜10:30 🈳🈳🈳


    🈳🈳🈳 12:00〜13:30 🈳🈳🈳












    スタートもラストも埋めてくれたら

    うれちいなあ🤤

  • 2024/05/12 16:16 はるひ

    ラブレターありがとう💌💕







    昨日は遊んでくれてありがとう(*´︶`)💕




    やっと会えて嬉しかった♥️♥️
    忙しい中時間作ってくれてありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




    初めましてだったけど
    150分あっといまだった😳



    まさかの共通点もあって
    とっても勉強になった〜ᝰ✍🏻 ̖́-



    またたくさんいちゃいちゃしたいな(/ω\*)💕




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/12 15:16 てる

    細身でむちむち︎💕︎ワガママボディ✨️

    上半身はスレンダーだけど
    おしりと太ももは…🍑

    私は華奢な可愛さとグラマラス
    両方の性質を併せ持つ…♥️

    どうも〜、なんか戦闘狂が脳裏をチラつく
    てるです🎶

    両方の良さがあって迷っちゃう?

    そんな時は私ひとりで充分だよね💕︎

    ギャップの波状攻撃で
    メロメロにしてあげる❣️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/12 15:07 あいり

    涼しい天気

    本日は母の日ですねimg

    皆さんは何か贈り物などしましたか?





    うちの母とおばちゃんに素敵な花とチョコ🍫を贈りましたimg



    皆さん、土日楽しめましたか?img

  • 2024/05/12 14:56 ある

    おはようございます☀️♡


    こんにちは✨



    あるです❕♡



    本日は14時半〜22時までお店に居ます🎶



    お時間合うお兄様お待ちしております( ´˘` )





    実は昨日、お引越ししてました(^_^;)💦

    久しぶりに筋肉痛になったかも😂

    お料理が趣味なので

    これから沢山料理作れるのが幸せ💞



    お礼日記などは、これから載せるので

    見てみてください🥰💗

    みたよ貰えるとモチベになります🫶🏻



    今月は今のところ16日まで出勤予定なので

    ぜひ会いに来てね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    本日もよろしくお願いします🎀

  • 2024/05/12 12:56 りのん

    いちゃいちゃしたい‎ᐡっ ̫ -⸝⸝˘

    早起きできました❣️



    いつも朝はバタバタだけど今日はゆっくり準備しちゃったもん😊



    てことでルンルンなりのんです🎶



    13時から出勤してます♡



    21時までいるのでお誘いくれたら嬉しいです🥺



    明日もいるので事前予約もお待ちしてます🌟
  • 2024/05/12 12:16 てる

    熱い体をくっつけあって、びしょびしょになっちゃお♥️

    ちょっと動いただけでもう汗だく‪💦‬

    でもびしょびしょのままくっついてるのも
    興奮しちゃうよね…︎💕︎

    どうも〜、体温高めでしっとりしちゃう
    てるです( ´꒳`💧)💦

    今日は暑くないけど湿度高いね〜

    急いで歩いてたら汗かいちゃった笑

    お茶飲んで水分補給🥤

    今日は18時までいるから
    いっぱいくっついちゃおうね♡

    (*´∇`)ノシ ではでは~

  • 2024/05/12 11:01 はるひ

    朝活🍓🍼🩷




    おはようございます🩷




    今日は出勤が遅いのに何故か
    早く目が覚めました😂




    なので起きて30分で準備して
    スタバいってきたよ〜🩷




    テイクアウトしてお家で飲んだけど😂




    念願のいちごミルク🍓🍼




    わたし的には去年の方が好きだったかも🫢
    年々いちごが減ってて悲しい💧




    今日は15時半から26時半まで!
    いつもと違う遅い時間までいるよ〜




    スタートの15時半から21時半
    空きありです!🙆‍♀️




    今日もえっちなお誘いまってるね🫣🩷🩷





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/12 10:56 めろ

    ❤️‍🔥 次回12:10〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡











    スタートから遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹🫶


    後ほどお礼日記載せるねimg











    これから!



    75分の仲良し様!

    お誘いありがとうございます😭 💖













    🈳🈳🈳 次回12:10〜 🈳🈳🈳










    埋めてほちいなあ(*´꒳`*)

  • 2024/05/12 10:36 りか

    マリオじゃなくて⛑🤍

    今日も14:00〜22:00まで
    出勤です🚗🤍

    この前お兄様からいただいた
    ルイージコス💚

    自分でもりかはマリオじゃなくて
    ルイージっぽいなって思ってたんだ⭐️
    どうかな?🎶

    マリオカートでもいつもルイージ使ってた😂
    みんなはマリカーで何使ってた?🚗

    今日もラブコール📞
    お待ちしてます💞
  • 2024/05/12 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 最高な朝エ♡チ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    出勤したよん🧚‍♀️













    本日22時までです!














    らぶこーる待ってるね(*´꒳`*)

  • 2024/05/12 08:06 あんず

    いつか思い出に変わるから

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒518日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日来てくださったお兄様ありがとうございました💗

    昨日はおもしろくていっぱい笑ってる日でした

    バイバイしてからトークもいただいて嬉しいです💕

    早く仲良しになりたいなぁ💭

    お休みのお兄様もお仕事や色々頑張るお兄様も素敵な一日になりますように💫

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/05/12 07:26 めろ

    ❤️‍🔥 超お得だよん ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡










    ‼️ 朗報 ‼️



    朝エ♡チをお得に楽しみませんか?🤤











    💭女の子と遊びたいけど自宅はちょっと💭


    💭ホテルも高いし...💭









    そんな時は『モーニングショット』が

    あるよん🫶










    ✨️ホテル代・ご指名代コミコミ✨️

    プランがあああああ🤩









    60分 17000円

    75分 20000円

    90分 24000円







    このコース料金からホテル代を

    最大imgimgimgimg円キャッシュバックで

    ご案内できます❣️











    条件はこちら🧚‍♀️


    ⬇️⬇️⬇️




    【 条件 】


    ♡ 06:00〜12:00


    ♡歌舞伎町エリアのホテル


    ♡ ネット指名










    ご予約の際は『モーニングショット』と

    お伝えください!













    らぶこーる待ってるね(*´꒳`*)

  • 2024/05/12 07:16 まゆ

    ドキドキデビュー日でした!!✨

    昨日はどきどきのデビュー日でしたっ💕

    緊張だったけどいちゃいちゃパワーで
    とっても楽しくて
    あっという間だったなって💭💕

    まゆボディでお兄さんのこと
    いっぱい興奮させちゃったかな🤭


    そして、、
    昨日は宣材写真も撮ってもらったんだ
    ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    変わるのたのしみ〜〜📸
    チェックしてねっ❤️

    ーー----------------

    次回は15日 13時〜19時だよー!!
    お誘いお待ちしてます( *ˊᵕˋ*)💕
  • 2024/05/12 06:56 まゆ

    💌久しぶりもらっちゃった〜〜

    きのう23時にあそんでくれたお兄さんへ💕

    昨日は遅い時間にありがとう〜✨✨

    お兄さんもまゆもお互い
    緊張してたけど、、たくさん
    いちゃいちゃしちゃったね🤭
    お兄さんの久しぶりゲットできて嬉しいっ
    (⑉・ ・⑉)

    お話もたくさんしてくれて
    すごく楽しくて逆に
    癒されたな〜って。💭💕

    また会えたらうれしいですっ💞✨✨

    今日も東京楽しんでねー!!🤭
  • 2024/05/12 06:46 まゆ

    💌きのうはありがとうー!✨✨

    きのう22時にあそんでくれたRさんへ💕

    きのうは一緒にたのしい時間を過ごせて
    うれしい〜♡

    まだ慣れてないからどきどきだったけど
    お出迎えにきてくれて、
    一緒にお部屋までいって、、

    優しいお兄さんのおかげで
    すごく楽しくてあっという間だったなぁって。(⑉・ ・⑉)✨

    1ヶ月に1回だから次タイミングが会うか
    わからないけど、
    また会えたらいーな💕💕

    今度お兄さんおすすめの美味しい
    ご飯やさんおしえてね〜🫠
    また共有しよーねっ

    すてきな1日になりますよーに☀️
  • 2024/05/12 06:16 てる

    魅惑の腰使いで激しく♡優しく♡何度でも…

    みんなとの騎乗位素股で
    すごく体力ついちゃった♥️

    何回でも〇かせてあげるからね💕︎

    どうも〜、持久力クラス1stのてるです笑

    どん兵衛のFF7コラボのCMを
    YouTubeで見つけちゃったんよ!

    ほんとに何してるんでしょうね、
    思い出の中でじっとしていてくれ🤲

    よかったらみんなも見てみてね、
    笑うから!

    12時からお店に行くから
    今日もいっぱいイイコトしようね…♥️

    (*´∇`)ノシ ではでは~




  • 2024/05/12 05:46 みか

    感謝!

    退勤しました〜 ⸜🌷︎⸝


    急遽の出勤だったのに会いに来てくれたお兄さん達、ありがとうございました😭✨️


    次は20日の週からになるので、少し空いちゃうんですけどよろしくお願いします🌟⋆꙳
  • 2024/05/12 04:56 るな

    もっともっとたくさんいって?🥺

    こんばんは るな です 🎀

    本日もありがとうございました!
    退勤させて頂きました💖


    お礼💌



    23:00~のお兄様!!

    お風呂の中からずーっといちゃいちゃできてるなも楽しかったし可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったし、体綺麗って言ってくれてありがとうでした💖
    次は指名でね、??笑
    素敵な口コミもありがとうございました💫




    2:00~のお兄様!!

    出会ってすぐかわいい!延長したい!って言ってくれてほんっと嬉しかったです✨
    かなり酔っ払ってたけど行動と言動が面白すぎて常に笑ってたな〜笑沢山笑わせてくれてありがとう!そして素敵な口コミもありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡

    もっともっとかわいいください💖


    明日 18:30~5:00まで出勤するので日曜日だけどお誘いお待ちしております!
    おやすみなさい 🌙


    るな

  • 2024/05/12 02:36 かえで

    今ってこんなもの自販機で売ってる時代なの?( Ꙭ )




    フラフラ散歩してたらクレープの自販機を

    見つけてびっくりでした👀‼️


    味もいっぱいあってちゃんと冷えてるし

    美味しかった😋



    後ろがスイーツを作ってるお店だったので

    夜も商品補充されてました👍



    珍しいの見つけるとつい買っちゃいますよね😂



  • 2024/05/12 00:56 るな

    まだ夜は寒いからあたためあわない??^^

    こんばんは るな です🎀


    お昼頃暑いくらいだったのにもう外めちゃくちゃ寒くなってきたね;;


    でも私雪国出身だから寒いの好きだから夏嫌だなぁとか思ったりして?笑


    夜は寒いから一緒に温め合いたいな〜??

    お誘いお待ちしております💫


    るな

  • 2024/05/12 00:26 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    退勤しました!












    今日、遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🥹💖


    お礼日記読んでねimg













    明日は

    09:00〜22:30までです!












    早めのお誘い待ってるね🫶