新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:46 みゆ

    最近好きなプレイ🥰みんなはどんなプレイが好きかな?🥺

    最近プレイ中に舐めあうのが好きで
    お互い気持ちよくなってるのが大好き💕


    お兄さんの気持ちよさそうにしてるとこが
    みゆとっても興奮します//
  • 2024/05/15 23:26 あんず

    傷んだ果実を離すだけ

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    🍒516🍒

    🍒518🍒

    出勤します🚗³₃

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    急な出勤だけどご予約ありがとうございます💗

    会いに来てくれるの本当にとっても嬉しいです

    明日は移動が多いけど

    移動中に連絡を返すことが多いので

    姫予約お待ちしてます💕

    Twitter▶︎@anzu_dprism

    DMからも姫予約できちゃいます💕

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/05/15 22:16 みるる

    すきなのは///

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよ🐹

    好きな物紹介🩷

    食べ物編!

    グミ、梅干し、かむかむレモン

    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    カリカリ梅干し毎日食べてるー!


    1番好きなのは、、

    きもちいことだよ(*´艸`)🖤


    みるるときもちいことしよー🩷

    17日お約束ほしーなimg


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/15 21:26 めろ

    ㊗️ マイガール数3000人突破 ㊗️

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    昨日の時点で、、、












    ✨️マイガール数imgimgimgimg人突破✨️














    本当にありがとうございます😭💖















    これからもえっちぃの載せてくので

    チェックお願いします❣️

  • 2024/05/15 20:47 えるな

    昨日もありがとう♡

    本指名の仲良し様🌟

    昨日もありがとう😭✨✨



    いつもいつも楽しませてくれて

    たくさん気持ち良くしてくれて

    本当にいっぱいの感謝😭🩷



    会いたかった、恋しかったって

    言ってくれるの嬉しすぎる🥹♡



    またすぐ会おうね😘

  • 2024/05/15 18:56 めろ

    💖 『めろさんの勝利~~~!』の仲良し様 💖

    めろです♡


    毎月、遠いトコロから
    愛に来てくれる仲良し様!


    今日もありがとうございました😭❤️


    ほんと感謝しかないっっっっ🥺✨️


    そしてなんとホテル前で
    車の中でお互い目が合うっていう😂


    今日は無事にホテル着けて
    一緒にホテル入れてよかったよ!


    めろのお部屋がグッズで溢れちゃうよ😂


    帰る時はいつもキャリーケースが
    軽くなるっていう😂


    ボイメも仲良し様の大切な方たちに
    届くといいなあ💭


    そして今回も手♡キ&ち♡び舐めで

    👦『そろそろトドメだ、、、』

    👩『いいよ、、、』


    みるくいっぱい出て

    👦👩『めろさんの勝利~~~!!!』


    もうこのセリフが毎回なのよ😂🫶


    お蕎麦も美味しくて
    お話もちょっと難しいけど勉強になる!


    コスプレもネタバレだったけど
    実際に着てるところ見ると写真と違う!

    とっても似合ってた✌️


    あっという間に時間になっちゃって...💭


    また来月かな?


    会えたらうれしいなあああ🩷

  • 2024/05/15 18:36 ある

    性欲止まらないので出勤しました……/////



    こんばんは🌙



    あるです❕♡



    写メ日記遅くなってごめんなさい😭



    スタートからたくさんの

    お誘いありがとうございました🫶🏻



    今日中にお礼日記載せますね🍀*゜



    実は昨日体調崩してしまって

    お休み頂いてました💦🌀

    もう回復したので、とっても

    元気です( * ˙ᵕ˙ * )💪🏻✨



    本日も素敵なお誘い待ってます♡



    お店には24時までいます✨
  • 2024/05/15 18:28 まゆ

    💌はじめまして楽しかったです❣️

    💌16時にあそんでくれたお兄さん

    さっきは遊んでくれてありがとう
    ございました( *ˊᵕˋ*)

    はじめましてだったけど
    いっぱいお話できて75分、、
    すごくあっという間でした😳

    まゆボディもずっと褒めてくれて
    ちょっと恥ずかしかったけど
    うれしい( *ˊᵕˋ*)

    またいろんなこと教えてね〜😶


    つぎ会えるまで、
    エネルギーためておきます!!🪴💕

    今日は楽しい時間
    ありがとうございました💕💕

  • 2024/05/15 18:26 さくら

    もくもくもくようび~☁️

    こんばんは🐈

    今日は、19時半〜0時まで居ますね🌷.*

    もし良かったら一緒にいてもらえたら
    嬉しいです(⸝⸝ᐡ• ̫ •ᐡ⸝⸝)


    さくら🌸
  • 2024/05/15 17:26 あんず

    告げ口したのは君だけど

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    🍒516🍒

    🍒518🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    急な出勤なのに

    事前のご予約ありがとうございます❣️

    5月後半もあんずらしく頑張るので

    応援していただけたら嬉しいです💕

    明日もいっぱいイチャイチャしてください💗

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/15 17:09 かなめ

    元気もりもり

    おはようございます❕

    昨日はママと飲んできました❕

    元気そうでよかった︎^_^


    今日は21時頃から空いてます🥲🤍

  • 2024/05/15 16:56 めろ

    ❤️‍🔥 次回18:30〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました😭✨️


    後ほどお礼日記載せるねimg













    これから!




    仲良し様!

    ありがとうございます🙇‍♀️













    🈳🈳🈳 次回18:30〜 🈳🈳🈳











    23:00まで埋めてほちいなあ(*´꒳`*)

  • 2024/05/15 16:04 はるひ

    🔥復活🔥X舞い戻りました👅💜



    こんにちは!



    なんとX舞い戻りました!!!




    お待たせしました(*´︶`)💕




    ユーザー名がエラーになってしまって
    初期設定から変えれてないんだけど🥺

    @Gk3CbK5meo98201


    はるひ︎🤍デザインプリズム新宿
    で検索すれば出てくると思います🙆🏻‍♀️💕



    フォローして拡散してくれると嬉しいな︎🤍




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/15 15:56 まゆ

    💌お肌すべすべのお兄さんへ

    💌14時にあそんでくれたKさんへ

    さっきはありがとうございました!!🌟

    少し待たせちゃったかなごめんね。。

    はじめましてなのに
    いっぱい話してくれてすごく楽しかった~!

    あととにかくお肌すべすべで
    ずっとさわさわしてたいくらいすごかった!!!😳
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう。( *ˊᵕˋ*)


    これからもっとお兄さんのことおしえてねー!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    あと今度一緒にサウナはいろーねっ💕
  • 2024/05/15 14:46 あき

    いちゃいちゃする💕

    こんにちは、あきです
    今日お天気良くて嬉しい!

    暑がりなあきからしたら
    ちょっとだけ暑いけど
    風あるから気持ちいい🌟

    本日15:00-23:00から出勤です💕

    いちゃいちゃ時間
    一緒に過ごそ♫

    お誘いおまちしてます

    ご予約くれたおにいさん
    ありがとう♫

    会えるのたのしみーimg 

    あき
  • 2024/05/15 13:46 めろ

    💖 軽い亀頭責めで『もうイク、、、』で🍼💦のお兄様 💖

    めろです♡


    とっても責め好きで
    軽い亀頭責めで『イク、、、』のお兄様!


    めろを選んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    オキニトークもうれちい!!!!


    フェザータッチしてたらお兄様からも
    服の上からお♡ぱい触ってくれた(*´꒳`*)


    シャワータイムの時も背中洗う時に
    ギューってしたらし返してくれたああ🤤


    いい感じの暗さにしてくれて
    ベッ♡に行ったら早速、ソフトチュー💋


    いろんな体位で
    積極的にたくさん責めてくれた!


    めろの出番になってち♡び舐めで
    ビクビクしてくれて続いてフ♡ラ💭


    いつもと変わらず、亀頭責めしてたら

    『もうイク、、、』

    でお口のナカで🍼💦💦


    とっても濃厚だったなあああああ


    プレイ後のお話もゆっくりできて
    久しぶりに自転車乗りたくなった😂


    気を付けて帰ってね!


    今日はお休みみたいだからゆっくりしてね!


    また会えたらうれしいな🩷

  • 2024/05/15 12:56 めろ

    ❤️‍🔥 いーっぱい愛が詰まってるね ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    この時間まで遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記載せてくねimg












    昨日、ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    お礼日記読んでねimg













    これから!




    17:00〜 90分の仲良し様!

    ありがとうございます😭💖













    本日23:00までですっ!












    らぶこーる待ってるね📞🩷

  • 2024/05/15 12:46 なつみ

    復活&合言葉✨



    こんにちは!
    なつみ出勤しました😌


    体調崩してしまって昨日一昨日とお休みしてました😣
    が、熱も無事下がってまた今日から元気に出勤なので
    よろしくお願いします😉💓



    あとですね、合言葉いってもらえると
    2000円引きで安く遊べます✨



    なつみの合言葉は『ポカリ』です🤣
    お休み中ポカリとか免疫あげる飲み物とか沢山飲んでたので笑


    先週の金曜から少し間が空いてしまったけど
    またお兄さん達に会えたら嬉しいimg
    お誘い待ってます📞💞
  • 2024/05/15 12:06 みるる

    ちら///

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるだよー🐹🩷

    お兄さんは、制服は

    ブレザー派?セーラー派?


    みるるはセーラー服が好きだよimg

    でも制服がすきだから

    どっちも着たいなーimg

    17日あえるよね?img


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/15 10:26 まゆ

    今日います❣️

    おはよ~☀️

    宣材の写真が完成したみたいで
    きのうからあたらしくなってました💕😶

    みてねっ✨✨


    今日はこのあと13時〜19時までいるよ!!!
    お誘いまってまるね♡
  • 2024/05/15 05:36 みゆ

    まだまだお誘い待ってます💕まだまだ沢山イチャイチャしたいな〜💕

    まだまだいるよん💕


    まだまだ沢山みゆとイチャイチャしてほしいな〜💕


    沢山感じあおう?
  • 2024/05/15 05:16 みゆ

    みゆでいっぱい気持ちよくなって嬉しい💕みゆ沢山気持ちよくなって幸せ💕

    さっきのお兄さん
    ありがとうございます〜💕
    キスしながら触り合いしてお互い興奮しあって二人で気持ちよくなっちゃったね//みゆのあそこすごいぬるぬるだった//
    お兄さんも沢山気持ちいって言ってくれて嬉しい💕最後はみゆで気持ちよくなって沢山出たね//


    またお兄さんの気持ちよさそうな姿を見たいな〜笑
  • 2024/05/15 03:16 みゆ

    とっても幸せな時間ありがとう💕幸せの魔法

    予約ありがとうございます😭♡
    とっても楽しかったです❣️
    こんな甘えたがりのみゆ沢山甘やかしてくれてありがとう🥺みゆの大好きなキスも
    いっぱいしてくれて嬉しい!💕
    シャワーの時もいっぱいイチャイチャできて本当に幸せ💕恋人みたいな感じでとっても楽しかったな〜💕最後は気持ち良過ぎて沢山出ましたね//
    みゆもとっても気持ちよかったよ//


    またみゆに会いたいって言われて嬉しい❣️
    みゆもまたお兄さんと素敵な時間過ごしたい❣️
  • 2024/05/15 00:26 めろ

    ❤️‍🔥 デ♡マで隠してます。❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡











    退勤しました!












    ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました!


    明日お礼日記載せるねimg













    そして今日、遊んでくれた仲良し様方!

    ありがとうございました😭💖














    明日は

    09:00〜23:00までです!











    事前予約の仲良し様!

    ありがとうございます🙇‍♀️











    残りの枠も埋めてほちいなあああ💭













    帰ったらシャワー浴びて寝ますっっっ













    明日もえっちぃ写メ日記お楽しみにい🤤












    デ♡マは今日出たオプションの!😂



    帰りにちゃんと返しました😂