新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/02 14:24 いちご

    ♡1202♡

    退勤しました🍓


    今日も遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました


    指名のお兄さんもフリーでご一緒させて頂いたお兄さんも、みなさんいちごのこと褒めてくれて嬉しかった💕


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です


    朝いちで来てくれたお兄さん

    前髪かわいいって褒めてくれてありがとう

    インナーカラー最近気に入ってるから嬉しい🍓

    フレンドリーなお兄さんで接しやすくて嬉しかった💕

    また来てね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日もいます

    7時から14時までお待ちしています


    いちごはこれから遊びに行くよ♪( 'ω' و(و"

    あと昨日前髪切ったよ



  • 2022/12/02 10:21 しい

    タイムマシンなんていらない💍


    おはようございます☁️しいです🧸

    昨日もたくさんのご指名ありがとうございました!💖

    最近お尻褒められるからいつか公開しようと思ってた私のおちり🍑

    華の金曜日だからお仕事が早めに終わった方や、ひと足お先にお休み満喫の方も、ぜひお待ちしてます☺️✨

    今日は11:00~17:00までです👍🏻🌟



  • 2022/12/02 10:04 ゆいね

    💜こんげつも

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    こんにちは!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 12月2日
     
    《 10:30〜15:00 》で
     
    登校します
     
     
     
     
     
     
     
    昨日はコスプレさせてくれたお兄さんがいたの
     
     
     
    ゆいねの12月は
    ポリスにて始まりました
     
     
    遊びにきてくれてありがとう
     
     
     
    折角なので
    お写真ぱしゃりしといたよ
     
     
     
     
     
     
     
    今月も どんなお兄さんに遊んでいただけるのか
    どきどきです
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    おしりタッチ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
     
     
    今日はいつもより短めですが
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2022/12/02 00:54 さえ

    お礼💌

    寒い中さえちゃんといっぱい遊んでくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝お兄さんたちのこと、いっぱいあっためられたかな?

    さいしょに、予約して来てくれた本指名のお兄さん.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    また会えてすっごく嬉しかったです🤭
    色んなお話出来て楽しかった⋆⸜♡⸝‍⋆さえちゃんももっとお酒強くなりたいから、いっぱいお酒飲まないと、、、💪 早起きも習慣化できるように、明日から早起きする☕️𓈒 𓂂𓏸また会えたときに、早起きできるよ〜っ(*¯ ꒳¯*)ว って言えるようにがんばるね!

    ミステリー小説好きのお兄さん📖´-
    さえちゃんも最近ミステリー小説読んでるから、お話出来て楽しかった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- お兄さんからのお墨付きも貰ったから、積読になっちゃってる向日葵の咲かない夏、読んでみるね🤭

    サウナ好きのお兄さん🧖‍♂️
    私もサウナちょうど気になってたから、楽しいお話いっぱい聞けて良かった!
    さえちゃんも今度サウナ行ってみる⋆⸜♡⸝‍⋆お兄さんもサウナ旅楽しんでね˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    最後にオプション付けてくれたお兄さん☺️
    さえのこといっぱいかわいいかわいいって言ってくれて、すっごい嬉しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    次もし来てくれたら、その時はいっぱいいちゃいちゃしようね‪ෆ  ̖́

    次は12/4(日)17:00〜24:00登校するよ!
    さえちゃんと一緒にいっぱい遊ぼうね〜=͟͟͞͞♡

    ↓まえにしたコスプレ↓