新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2022/12/20 20:24 みや

    ♡おかえりなさいませ!お兄様♡




    🔥 イベント参戦中… 🔥


    💖 本指名くん 💖
    遠いところからありがとっ!
    3ヶ月ぶり🥺 会えて嬉しいよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )
    ✨イメチェン✨めっちゃ似合ってた💕︎




    🎀 今日のコスプレ 🎀




    イメージこんな感じです💗

    ♡おかえりなさいませ!お兄様っ♡ スタイル♪


    最後までお兄様の帰り待ってるよ💓💞

    会いに来てねっ!!!




  • 2022/12/20 19:44 いちご

    🐰

    こんばんは☽⋆゜いちごです🍓


    明日はこのお洋服でお出迎えしようと思います🐰🍓







    ハロウィンの時にも着たものです.゜

    お楽しみに૮꒰ ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ ꒱ა


    それでは明日7時からお待ちしています♡


    お兄さんも素敵な夜をお過ごしください✨


  • 2022/12/20 19:34 しい

    セカンド・ラブ💖


    こんばんは🌙しいです🧸

    昨日はハロウィンイベント2日目
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    急遽セーラー服に変更したんだけど、撮るの忘れちゃった、、

    代わりに初日のメイドさん全身ver.どうぞ😺



    楽しすぎる、コスプレ大会🎶

    本日は3日目!私服での登校になります☺️✨

    テーマは「冬のデートコーデ☃️」です!

    デート気分でのんびり一緒に過ごしてくれたら嬉しいな🌷

    20:00~24:00と短めですが、本日もお待ちしてます👍🏻🌟
  • 2022/12/20 17:35 さえ

    登校してるよ🐈🐾

    今日も17:00〜24:00登校してるよ!

    今日は最近の中ではけっこうあったかいから、ちょっとお外に出やすいね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    猫耳メイドさんのさえちゃんに会いに来て欲しいな〜👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    まってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙


  • 2022/12/20 11:14 みや

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬



    昨日はありがとでした💗


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お久しぶりに会えたお兄さん!
    推し活で会いにきてくれたお兄さん!
    可愛いMちゃんお兄さん!

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    たくさんご指名ありがとです💖






    昨日のコスプレはこんな感じでしたっ!
    (髪短くなた!!!!!笑)




    🔥 今日は 19時~0時まで いまふ 🔥

    遅くまでいるので
    帰り道にちょっとみやに会いに来てねっ💓💞

    今日はどんなコスプレしようかな…🤔💭♡

    楽しみにしててね(* 'ᵕ' )☆


    待ってゆ( ੭´꒳`ᑦ )




  • 2022/12/20 09:04 さえ

    コスプレ変更❣️

    今日も17:00〜24:00で登校するよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    前回の日記で今日はスーツを着るよって言ったんだけど、急遽猫耳メイドさんに変更します.ᐟ‪‪.ᐟ
    もしスーツさえちゃん見たいよ〜ってお兄さんいたらごめんね( ߹꒳​߹ )

    昨日猫耳メイド服着てみたら、すっごい可愛くてすぐ着たくなっちゃった(,,- -,, )

    猫耳さえちゃんがご主人様をお待ちしてます⋆⸜♡⸝‍⋆

    会いに来て欲しいにゃ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


  • 2022/12/20 00:34 さえ

    泳ぎ出した方がいいよ

    今日もさえとたくさん遊んでくれてありがとう✊🏻 ̖́-‬
    今日は長めの登校だったから、いっぱいお兄さんたちとおはなしできて楽しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    新入社員さえちゃん、たのしんでくれたかな?


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    おひるに写真指名してくれたお兄さん˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    おっ○い+乳○なめでいっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった〜🤭さえちゃんのおっ○い、たくさん褒めてくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝
    お兄さんがすごく優しかったから、さえもリラックスできてとっても楽しかったよ❣️
    次もまたいっぱいぎゅ〜ってしてあそびたいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭


    ひざまくらさせてくれたお兄さん( *¯꒳¯*)
    あんまりしたことないオプションだったからちょっと緊張したけど、ひざまくらでお兄さんとたくさん密着できてたのしかった!さえちゃんはちょっとひざまくらにハマりそうだよ(,,- -,, )
    パ○ズリもたくさん褒めてくれて、すごくうれしかった❣️


    スクール水着着せてくれたお兄さん🩱
    コスプレでスクール水着着たことなかったから、なんかすごく恥ずかしかったけど楽しかった〜!とってもわくわくしたよ🤭お兄さんは、さえの水着たのしんでくれたかな?
    ちゅーもいっぱいできて、お兄さんとぎゅ〜ってできて楽しかったです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さえちゃんは、今回のクリスマスイベントは

    20、21日 リクルートスーツ
    22、24、25日 猫耳メイド

    で登校する予定だよ!

    せっかくのイベントだから、お時間合うお兄さんは会いに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙