新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/23 17:14 みれい

    メリクリイブイブ✨🎅🎄✨





    登校してます🏫✨



    今日はメリクリイブイブ🎅笑

    ブラックサンタ🎅🖤で
    お待ちしてます🥰


    金曜日なので22時までいるよ☺️

    イブイブ遊びに来て🥹
    待ってるね❣️



    🐈みれい

  • 2022/12/23 14:44 いちご

    ♡1223♡



    退勤しました🍓


    今日からクリスマス仕様のいちごでした𓃕ˊ˗


    えっちな時間とクリスマス気分も楽しんでもらえてよかった


    また明日から頑張れます、って嬉しい言葉をかけてもらえたりしていちごも嬉しかったな😊



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



    指名のお兄さんへお礼です




    お風呂好き仲良しさん🛁

    今日は何となく会えないと思ってたからびっくり嬉しかった

    定期的に来てくれてありがとうね(*´`*)

    2点責め○○説濃厚だったね♡♡♡

    またぜひコース色々試してみてね

    またお兄さんといちゃちいゃ出来るの楽しみに待ってるよ⸝⸝•ω•⸝⸝ )💕




    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日もいますイブだね🎄


    7時から14時までお待ちしています♡♡♡

  • 2022/12/23 09:31 しい

    GiANT_KiLLERS💔


    おはようございます☀️しいです🧸

    現在時刻、9時22分、寒いです。

    とってもさむいです。

    風が冷たいです。凍えそうです。

    しかし今日も今日とて、コスプレの日。

    昨日は露出度高めで「ほぼ下着」と言われました



    今日はクリスマス第1弾コスプレ🤶🏻

    ようやくです、、、ようやくクリスマスらしいコスプレです。

    18:00までと長めなので、ぜひお待ちしてます☺️

  • 2022/12/23 09:14 ゆいね

    💜もこもこ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 12月23日
     
    《 8:00〜18:30 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
    今日と明日
    もこもこにお耳ついてるやつ着てます
     
     
     
     
     
    この前 日記に書いたのをみて
     
    朝から会いに来てくれたお兄さんがいて
    テンションあがりました〜ありがとう
     
     
     
    また会えたらいいな
    お仕事がんばってね
     
     
     
     
     
     
     
     
    ビデはんでかかってるBGMが
     
    ここ最近クリスマスソング多めで
    めちゃめちゃクリスマス感じてる
     
     
     
    今年はイルミネーション見に行ったりも
    全くしてないですが(寒いし人多いし...)
     
     
     
    明日は登校後に
    ささっと美味しいケーキでも買って
     
    お家でゆっくり食べようと
    楽しみにしているところです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    生足タッチ
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2022/12/23 08:19 おとは

    「ノー◯ラサンタさん🎅🎄」




    街の中がめちゃくちゃクリスマス🎄🎅になっててイルミネーションだったりとか、デパートの化粧品売り場とかに男の人がたりとか、いつもと違った雰囲気が- ̗̀˶''˶) ̖́-



    イルミネーションってあがるってなる!



    お店がクリスマスイベント期間ということで

    今日~明日は"ノーブラサンタ"でお出迎えいきますദ്ദി ˃  ˂ )



    今回は赤サンタにしてみたああああ



    image0.jpeg



    この写真は去年プライベートで白サンタ着てお友達とクリスマスパーティーしてた時の◜◡◝ )



    コスプレって着ると楽しいよねん

  • 2022/12/23 07:44 ここな

    はじめての日記です︎⸜ ❤︎ ⸝

    おはようございます☀️


    はじめまして!

    ここなです!



    日記を書こう書こうと思ってたのにずっと書けず、はじめての日記となりました ·͜· ︎︎笑



    私は平日の朝からお昼すぎにかけて登校してます‍♀️


    趣味はゲームで、オールジャンルやります

    最近だとRPGとFPSにハマってます

    後は邦ロックが好きです

    好きなバンドはたくさんありますが、どちらかと言えばパンクやメロコア系が好きです!


    そしてそして!とてもお話が大好きです!

    お話を聞いてもらうのも、色んなお話を聞くのも大好きです!

    お話しながら楽しい時間をすごせたら嬉しいです︎





    本日もクリスマスイベントをやっているのですが、注文していたサンタコスプレが届かず...

    私はいつも通りの制服での登校です

    このサンタコスプレは来年の楽しみに取っておきます...


    なので、ほかの女の子のコスプレを見てかわいい〜!!と癒されるイベントを送っています✊ ̖́-笑


    むしろコスプレが多い女の子の中なので制服は貴重かも...!?笑




    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!︎



  • 2022/12/23 06:54 いちご

    おはようございます♡

    いちごです🍓

    出勤しました♡


    今日から25日まではトナカイさんでお出迎えしようと思います❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.




    裾がふわふわでかわいい◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞


    14時までお待ちしています♡
  • 2022/12/23 03:54 さえ

    消すことのできない持続

    今日もさえちゃんとあそんでくれてありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    今日もとっても寒かったのに、会いに来てくれたお兄さんとっても嬉しかったよ❣️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    さいしょに写真指名してくれたお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    さえちゃんの日記みてるよ〜って言ってくれて、すっごく嬉しかった⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ イラストかわいくてすきって言ってくれたから、またいっぱい描くねっ( *¯꒳¯*)
    出身がおなじだったりとかで、たくさんおはなし出来てすごくたのしかった🤭
    また会いに来てくれたら、もっといっぱいおはなししたいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日もまた来るよ〜!って言って名刺持って帰ってくれたお兄さんがたくさんいて、さえちゃんすごく嬉しかったです(,,- -,, )

    パ○ズリ気になってるお兄さんが多かったから、また会えたらさえちゃんとパ○ズリで遊んで欲しいな⸝⸝> <⸝⸝

    明日はおやすみで、次は

    12/24(土)17:00〜24:00
    12/25(日)17:00〜24:00

    登校するから、ぜひ会いに来てね❣️
    猫耳メイドさんのさえちゃんがお待ちしてるよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ↓久しぶりに制服のお写真だよ↓