新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2022/12/21 19:14 さえ

    登校してるよ🐈🐾

    今日は21:00〜の予定だったけど、ちょっとはやめの18:00〜24:00で登校してるよ!
    おしらせ遅くなってごめんね( ߹꒳​߹ )

    さっきは、さっそくお兄さんといっぱいぎゅ〜ってできてとってもたのしかった❣️

    今日も猫耳メイドさんだよ〜( ̳^_ ̫ _^ ̳ฅ)ニャ

    あいにきてほしいな(՞ . .՞)੭"

    まってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙


  • 2022/12/21 14:44 いちご

    ♡1221♡



    退勤しました🍓


    今日いちごと遊んでくれたお兄さんありがとうございました


    今日は指名もたくさんいただけて嬉しかったです🐰


    選んでくれてありがとう*.°



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈




    指名のお兄さんへお礼です




    朝イチで来てくれたお兄さん

    写メ日記見て会いに来てくれてありがとう(⸝⸝˃  ˂⸝⸝)

    動画たくさんみてくれてて嬉しかった

    これからもちまちま載せるから楽しみにしててね🍑

    いちごのことかわいがってくれて、まだほんわかした気持ちになっている(*´`*)

    寒いから無理しないでね🧊

    お兄さんのこと応援してます




    メガネがお似合いのお兄さん

    お仕事前に来てくれてありがとう

    たくさん気持ちいいって言ってくれて、責めるの楽しかったです

    お兄さんから恥ずかしい格好になってくれて、えっちでわんちゃんみたいでかわいかったよ🐶

    また遊びに来てね💕




    遠くから来てくれたお兄さん

    本物だ!は初めて言われた(*´`*)

    写メ日記の動画たくさん褒めてくれてありがとう

    次はぜひぜひ生🍞ちら披露したいな

    これからもどえろいの研究するね💋

    いちごのことかわいかわいいっていっぱい甘やかしてくれて嬉しかった  ̫  )

    またいつでも遊びに来てね♡♡♡




    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日もいます


    7時から14時までお待ちしています




  • 2022/12/21 12:25 みや

    ごめんね( ¯꒳¯̥̥ )︎



    昨日はたくさんの💖本指名くん💖会えて
    うれちかった( *ᐢ´꒳`ᐢ* )

    ご指名もありがとですっ!







    🔥コスプレ参戦🔥の予定だったけど
    体調が悪くてお休みもらいました( ߹꒳​߹ )

    お兄さんに会いたかった〜。˚.º·( ꪑꪑ)º·˚.

    🎄 クリスマス 🎄 登校する予定なので
    それまでになおす!🍵


    お兄さん暖房永遠につけっぱなしだと
    体調悪くなるぞっ!笑
    気をつけてね:( ;´꒳`;):ビクビク


    (*>∀<)ノ))またねー♪♪

    おやすみなさい(。-ω-)zzz

  • 2022/12/21 11:24 さえ

    夜登校するにゃ(ˆ꜆ . ̫ . )

    今日21:00〜24:00登校します!

    短めの登校だけど、たくさんお兄さんたちとあそびたいな🤭

    今日も猫耳メイドさんのコスプレしてます🐈🐾

    このコスプレのガーターベルトっぽい小物すごくかわいいんだけど、脚組んだりすると脚とかに装飾が刺さってちょっと痛いよ( ߹꒳​߹ ) 
    お兄さんたちには刺さらないから安心してねっ❣️

    猫耳メイドさんをよしよししてくれるご主人様、お待ちしてるにゃ〜(ˆ. ̫ .ˆ)


  • 2022/12/21 11:04 いちご

    待機中♡

    いちごです🍓

    只今待機中です♡

    先程までくるくるとさせていただきありがとうございました♡



    チャイナドレスを着せてもらって、可愛かったので載せちゃう(*´꒳`*)



    脚がみえるのかわいいよね♡




    朝に来てくれてお茶くれたお兄さんもありがとうね🍵
    いただきます💕




    14時までゆるりとお待ちしています✨

    お時間許すお兄さんぜひ遊びに来てね♡♡♡





  • 2022/12/21 07:54 ゆいね

    💜もこもこ

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 12月21日
    8時から登校します
     
     
     
     
     
     
    絶賛クリスマスイベント中な訳ですが...
     
    昨日気合いで
    自宅から掘り起こせた&お洗濯できたので
    もこもこお部屋着る予定です
     
    とりあえずの予定 、です
     
     
     
     
     
    明日は登校予定でしたが
    人数等の関係もあったりで
    来れなくなったのでお家でゆっくりします
     
     
     
    24日のイブ追加できたので
     
    21.23.24は
    もこもこ着ようかなあ(?)
     
     
     
    年内あとすこしなので
    お会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
    乳首舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2022/12/21 06:54 いちご

    おはようございます🐰



    いちごです🍓


    出勤しました♡


    今日はうさぎさんの服です🐰


    14時までお待ちしています.。◦♡


  • 2022/12/21 01:44 さえ

    まったく想像力でいっぱいなのだ

    今日もさえと遊んでくれてありがとう❣️
    たくさんのお兄さんに、猫耳メイドのさえちゃん褒めてもらってとっても嬉しかった( *¯꒳¯*)

    さえちゃんはご主人様を癒せたかにゃ?


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    写真指名でいっぱいいちゃいちゃしてくれたお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    さえちゃんの猫耳メイドさん、いっぱいかわいいって褒めてくれて嬉しかったฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡ 
    おっ○いなめで、さえちゃんのこといっぱいきもちくさせてくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝ いっぱい感じちゃって恥ずかしかったけど、お兄さんといっぱいぎゅってして一緒にきもちくなれて幸せだった(,,- -,, )
    また会えたら、次もいっぱいいちゃいちゃして楽しもうね🤭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今日も、また来るよ〜!って名刺もらって帰ってくれるお兄さんが多くてとってもうれしかったです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    さえちゃんはお兄さんたちからいっぱい猫耳メイドさんを褒められてるんるんなので、今回のクリスマスイベントはぜんぶ猫耳メイドさんにしようかなっておもってます♡ ̳ˆ. ̫ .ˆ ̳♡

    明日は21:00〜24:00登校してるよ!

    ねこちゃんのさえちゃんに会いに来てくれるご主人様募集中です(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)

    まってます˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ↓くつしたもかわいいよ〜↓