新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2022/12/19 19:24 まな

    🎅🏻❔




    こんばんは、まなです🐑



    今週はイベント期間~!!



    とってもかわいいコスプレしてるから見に来て欲しい‪(^-^)♡‬



    一応サンタさんなのだけどアイドルの衣装みたいで気に入ってるんだ🎅🏻🌟



    今日は 16-21

    23日は 17-21 でいるのでまってるね🪄︎︎




    〇まな〇

  • 2022/12/19 17:54 みや

    登校してるんるんっ♪



    ちゃんと大遅刻しないで登校できたよっ!笑

    優しいお兄さん(*´▽`*)ホメテ~🥺


    みやちゃんのこと
    チェックして会いにきてくれた
    💖 本指名くん 💖 ありがとです(т-т)

    いつもチェックうれちいよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    🎀 今日のコスプレ 🎀





    今流行り?!のでやってみた(笑)
    イメージこんな感じです💗


    お兄さんのおめめで
    本物みやちゃん見に来てねっ(。•ㅅ•。)♡


    まだまだお兄さんの帰り待ってるよ💓💞



  • 2022/12/19 16:14 いちご

    ♡1219♡


    退勤しました🍓


    メイド服似合うって好評をいただけて嬉しかったです


    ロングメイド、いちどやってみたかった

    (՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸


    イベント期間もう一回くらいロングメイドさんするかもです🎀



    今日はお仕事前に来てくれたお兄さんが多くて、仕事前のオアシスになれたでしょうか𓂅˒˒ 


    初めてお会いしたお兄さんがいちごの何から何まで褒めてかわいがってくれて、幸せな気持ちになりました(*´`*)

    ありがとう♡♡♡




    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈



    指名のお兄さんへお礼です




    ビデオつけてびっくりだったお兄さん

    指名ありがとう♡♡♡

    キだけのお店は初体験とのことで、楽しんでもらえていたら嬉しいです

    ビデオのジャケットいちごも気づかなかった

    これはびっくり❕❕❕

    こういう需要もあるんだよね、って笑って楽しかったね🤭

    またぜひ遊びに来てね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈




    明日はおやすみいただいています.


    次は水曜日

    7時から14時までお待ちしています♡♡♡

  • 2022/12/19 14:04 さえ

    登校してるよ🎒

    急遽!今日14:00〜24:00登校してるよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    長めの登校だから、お兄さんたちといっぱいあそびたいな〜❣️

    今日はイベント日だから、さえちゃんはリクルートスーツで登校してるよ🤭

    新入社員のさえちゃんと、いっぱいいちゃいちゃしようね⸝⸝> <⸝⸝

    まってます⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



  • 2022/12/19 11:55 おとは

    「感動の再会」





    最近は有難いことに半年以上ぶり!!!とか結構お久しぶりの本指様方に会うことができて嬉しゅうございます((( *´`* )))♡



    安定の本指様方もいつもありがとうദ്ദി ˃  ˂ )



    567で感染が増えて今年の夏?あたりからなかなか会うことができない本指様も多々いますね(ω)



    落ち着いた時期になったな!!って思った時に会いに来てくださいねん◜◡◝ )



    あとすすきのにヘルプで行ってた頃に出会ったお兄さんが今さっき旅行がてら会いに来てくれてばり嬉しかったよう、、



    また来年タイミングが合ったら

    おとはさんの手◯キ味わいにきてね( 'ω' ))´ω` )



    いつもと違う感じの日記になった◜◡◝ )



    ほな、また更新しますっ

  • 2022/12/19 10:44 れおな

    熱出ちゃった…🤒🤒🤒

    今日来てくれる予定だったお兄さん方すみません(´;ω;`)

    れおなは熱が出てしまって動けなくなっちゃったです…

    明日の出勤もどうなるか分からないです(´•ω•`๑)

    しっかりと休んで一日でも皆に早く会えるようにします❕

    おやすみなさい😪





  • 2022/12/19 09:34 しい

    完全なるアイドル💖


    おはようございます☀しいです🧸

    昨日からはじまりましたクリスマスイベント🎄

    初日から大盛況で、、、

    お越しいただいたおにいさんやおとうさん、
    ありがとうございました😭💕

    今日は2日目✨

    コスプレたのしいしたくさん可愛い❕もらえるし
    たくさん出勤しちゃお!ってことで明日もいるので
    本日【セーラー服】に変更します🙇🏻‍♀️

    本業との兼ね合いもあるのでご了承ください😭

    いっぱいご奉仕させてね💭🔞💗




  • 2022/12/19 07:44 いちご

    おかえりなさいませ♡

    いちごです🍓

    出勤してます・*・:≡( ε:)


    早速遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    たくさんかわいがってくれて、お兄さんもいちごに甘えてきてくれて嬉しかった☺


    今日のお出迎えはこんな感じです↓



    15時までお待ちしています♡

  • 2022/12/19 06:24 いちご

    おはようございます♡


    いちごです🍓


    今ひではん向かってます・*・:≡( ε:)

    若干お寝坊して、いつもと違う時間帯の電車乗ってます・*・:≡( ε:)


    今日はメイドさんでお出迎えします🎀


    お楽しみに.。◦♡
  • 2022/12/19 04:04 おとは

    「生ける伝説」




    36年振りの優勝

    おめでとうアルゼンチン🇦🇷🎉



    メッシにとって

    最初で最後の頂上の景色



    アルゼンチンの選手全員

    自分が勝つって気持ちよりも何がなんでもメッシに優勝の景色を見せるぞって気迫で戦ってて本気で震えた



    フランスvsアルゼンチンの決勝で

    本当に良かった🥲感動しました。



    歴史的な試合なのではないかな?そんなにサッカー詳しくないので、ほんと単純な感想しか言えないけど


    こんなにテクニックもフィジカルも素晴らしくてディフェンスオフェンスどちらも最後までだれたりしない、最高の試合を見れてほんと良かった!



    W杯に出場に出た各国の選手の方々もお疲れ様でした



    今回はもう最高に素晴らしいW杯を見せてもらえて楽しかったです◜◡◝ )!!



    寝不足だけどもうそろ出勤の準備をしまする

  • 2022/12/19 02:24 みや

    12月突入〜〜!


    やっほ〜♪

    🐾 みや 🐾 ちゃんです ^ ̳>< ̳^‪‪








    推し活してたよっ!

    やっぱり 💜 クロミちゃん 💜 かわよい !!




    🎀☁️ みやちゃんの登校日☁️🎀


    19日(月)14時~22時

    20日(火)19時~0時

    21日(水)12時~19時


    🎀☁️💕🤍💓🏳️‍⚧️💓🤍💕☁️🎀


    なんか ✨ イベント ✨ みたいなので

    みやちゃん 🔥🔥 出陣 🔥🔥 するぞっ!


    💖 特別可愛いみやちゃん 💖 に

    会いに来てねっ🎀𓈒𓏸