新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2022/12/13 23:07 おとは

    「エクステはあきらめました」





    おとはさんちょっとしたイメチェンをしたくて

    前髪インナーを作ってみたのだけど思ったより似合わなくて(色の問題)



    「あ、人前に出れないヤバイ」と感じ

    髪の毛を染め直すため

    今日と明日おやすみにさせていただいてます

    (こんな諸事情ですみませぬ、、、)



    最近来てくれた何人かのお兄さん方には次会った時めちゃ短くなってるとおもうって言ったけど

    (結構短くする気満々だった)



    結局ボブにして顔周り少し整えてもらった💇‍♀️



    明日の美容院では

    カラー成功しますように(ω)

  • 2022/12/13 23:07 おとは

    「エクステはあきらめました」





    おとはさんちょっとしたイメチェンをしたくて

    前髪インナーを作ってみたのだけど思ったより似合わなくて(色の問題)



    「あ、人前に出れないヤバイ」と感じ

    髪の毛を染め直すため

    今日と明日おやすみにさせていただいてます

    (こんな諸事情ですみませぬ、、、)



    最近来てくれた何人かのお兄さん方には次会った時めちゃ短くなってるとおもうって言ったけど

    (結構短くする気満々だった)



    結局ボブにして顔周り少し整えてもらった💇‍♀️



    明日の美容院では

    カラー成功しますように(ω)

  • 2022/12/13 17:14 れおな

    健康第一🍙🥗🍬

    待機してまーす❣️

    今年1年体重管理バッチリだったから、来年はもう2kg減らして理想のプロポーションになってみせる!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    普通の食事制限キツいダイエットだと体重減りすぎて不健康なっちゃう体質なの…😢

    やっぱりダイエットは計画的に健康にすべきよね‼️
    今日のご飯はわかめご飯🍙、豚しゃぶサラダ🥗、おやつはグミ🍬


    皆が来るの待ってるね❣️ 
  • 2022/12/13 03:44 さえ

    お礼💌

    今日もさえとたくさん遊んでくれてありがとう〜!

    日記の投稿遅くなっちゃってごめんね( ߹꒳​߹ )いっぱい考えてたらこんな時間になっちゃった😖

    今日もいつもよりはちょっと短めの登校だったけど、たくさんお兄さんたちと遊べて嬉しかったよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最初に!本指名で来てくれたお兄さん⋆⸜♡⸝‍⋆
    また会いたくなったって言って来てくれたの、さえほんとにすっごい嬉しかったよ(,,- -,, )
    キスでいっぱいいちゃいちゃできて楽しかった⸝⸝> <⸝⸝ さえはお兄さんのこといっぱい癒せたかな?さえちゃんは、優しくて穏やかなお兄さんにいっぱい癒されてたよ〜❣️
    お休みの日にたくさん寝て元気をチャージするお兄さんが、さえちゃんでも元気チャージできてたら嬉しいな( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    また会えたら、いっぱいぎゅ〜ってして遊ぼうね🤭

    エステコースで遊んでくれたお兄さん🤲🏻´-
    エステコースあんまり慣れてなくて、ちょっとバタバタさせちゃってごめんね💦もっとオイルマッサージが上手くなれるように、次までに鍛え上げとくね(*¯ ꒳¯*)ว 
    お仕事の面白い話いっぱい聞けて楽しかった!次はムキムキになったお兄さんとまたいっぱい遊びたいな⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    明日は17:00〜24:00で登校するよ!
    お時間合うお兄さんたちといっぱい遊びたいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙