新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/04/09 21:48 こよみ

    流行病ジャナイヨ




    明日出勤のはずでしたが、声枯れに引き続き
    ミルミル熱が上昇してしまいましたので、、
    体調万全にしたいので明日お休みにして貰いました😅

    久しぶりに熱出て感覚忘れてたからしんどいわ😅

    この声で接客すると皆んなを不快にさせてしまうほど不安な声枯れガラガラなのと、
    翌日の火曜日にはプライベートでどうしても絶対に行きたい予定があるので万全に治すために…🌟🌟


    お許しくださいƪ(˘⌣˘)ʃ


    あ、ちなみにこちらは💁
    陰性でしたので心配なさらずにね(*^ω^*)






    コロナインフルじゃないってわかったらあとは簡単…

    お得意の気合いで治しますぜ

    では、おやすみなさい

    と、ゆうことで明日は苦手な家で一人で外へ出かけずじっとして療養に励みます

    きっと私のことやから明日の昼前には治ってる😆😆


    楽しみ考えれば苦にも絶対耐えれそうな☺️❤️‍🔥


    こよみ
  • 2023/04/09 17:28 しい

    恋落ちフラグ💭🚩



    こんにちは☀️しいです🧸

    ツイッターや会いに来てくれた方にはお話した方もいるかもしれませんが、実は昨日、お友達と日帰り名古屋旅行に行ってました🍤

    スパで露天風呂とか岩盤浴入ったり、名古屋めし食べたり、なんかのんびりしてたらあっという間に夜になってました😵‍💫笑

    今日は早く起きちゃってだいすきな浅草でのんびりしてたらテキ屋がたくさん☺️✨

    屋台のご飯ってなんであんなに美味しいんですかね💭

    まあでも昨日美味しいご飯たくさん堪能したので今日はだいすきなきび団子とベビーカステラで我慢しました🔥

    お腹パンパンだけど幸せもパンパンだから今日も頑張るよ〜💪

    予定より早くついちゃったけど24:00までいるのでぜひ会いに来てくれたらうれしいです☺️






  • 2023/04/09 17:23 しい

    恋落ちフラグ💭🚩



    こんにちは☀️しいです🧸

    ツイッターや会いに来てくれた方にはお話した方もいるかもしれませんが、実は昨日、お友達と日帰り名古屋旅行に行ってました🍤

    スパで露天風呂とか岩盤浴入ったり、名古屋めし食べたり、なんかのんびりしてたらあっという間に夜になってました😵‍💫笑

    今日は早く起きちゃってだいすきな浅草でのんびりしてたらテキ屋がたくさん☺️✨

    屋台のご飯ってなんであんなに美味しいんですかね💭

    まあでも昨日美味しいご飯たくさん堪能したので今日はだいすきなきび団子とベビーカステラで我慢しました🔥

    お腹パンパンだけど幸せもパンパンだから今日も頑張るよ〜💪

    予定より早くついちゃったけど24:00までいるのでぜひ会いに来てくれたらうれしいです☺️




  • 2023/04/09 16:38 いちご

    共食い🍓



    こんにちは♡いちごです🍓

    日曜日、みなさんお疲れ様です🍵


    今日は最近の日曜日のルーティンになっているダンスレッスンに行ってきました✨

    いっぱい汗かいた❕
    広いスタジオで大暴れ出来るの最高です(*´꒳`*)

    明日も何かとこなすタスクがあるのでスーパーで買い出しも済ませてきました👍

    これからいちご食べます🍓

    いちごそのものも、いちご味のお菓子とかいちごみるくとか大好きです🤭


    この後も素敵な日曜日をお過ごしくださいね♡
  • 2023/04/09 13:08 こよみ

    『大丈夫よ 私は最強』『アナタと最強』



    ちょっと前に記憶スリップするくらい飲んだ時の写真を貼ってみた🍷

    他人を羨んだり妬んだりイライラする暇があるなら自分を磨くが勝ち
    マイナスな感情は余計に自分を負に落とし入れる


    遅くなりました先週のお礼!


    💜乳首サマ
    いつもこよみさんをありがとうございます😊
    だけど、本当にいつも私にそんなにこだわる訳は本当に謎に感じています🙄🙄
    あなたは女好きでキャバ嬢やコンカフェ嬢が親しい女性にいるはずなのに、他の子とご飯を食べていてもその最中にこよみさんの顔が頭に浮かんでしまう、やっぱり他に誰かを好きになるなんて無理…といいますが…ありがとうございます😚💓
    こよみさんと彼氏彼女の関係ではなくて、どんな形であれ楽しい時間が過ごせれば良くない!?
    乳首様に本当に夢中になれる子ができたら盛大にお祝いしてあげますね😊😊👏!


    💜元気なアイドル好きおじさん
    いつもCコースやから朝イチでエステ40分予約入ったとき誰ー?!?ってなったら、
    お兄さんでびっくり🙄いつもよりコースアップありがとうございました♪☺️
    こよみさん推し活のために有給まで使ってくれたとか申し訳なさすぎて😅😅!!
    だけどこよみさんは少しは甘え上手になるのが今の新たな目標ですので…そこは甘えて申し訳ないと思わず、嬉しすぎですね😚💓💓
    いつまでもお兄さんが推したくなるような魅力的な女性になれるよう日々努力します👧🎀


    💜マスク着用テクニック絶賛なお兄さん
    こんなにすぐ本指名!ありがとございました😊
    マスク着用乳首攻めって言われたとき、
    あ!多分お兄さんだろなって分かった😆😆
    テクニックは私の売りですので、イチャイチャならぬプレー重視は私と相性ばっちしですね🙄🤟
    あ、あと街コン行けてよかったですね😆💓
    無視して、無視されて…いいと思います🙄ww
    人生1度きりです!何度だって色んな恋をしていいと思います!その方が死ぬ時、1度きりの人生無駄にせず精一杯使った気になれると思う🥰


    💜Bコースボーッとしてるお兄さん
    最初、前回会ったこと覚えてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏
    太ろうと思ってるのは私も山々なんですよ!
    食べても太らない体質なので、、、、
    あんまりそれは言われると傷付きますね〜笑
    自分でも太りたい気持ちしかないんでね。
    ありがとうございました!


    💜タトゥーの恋人持ちドMお兄さん
    風俗で本指名をするのは初めて」この言葉に勝つ嬉しいものはありませんね。🌟🌟
    言葉攻めのレベルがすごいの一言は嬉しすぎです
    私は顔は可愛くないし、巨乳じゃないし自分の容姿はまじで好きになれず自信ゼロですが自分の自信がある部分を更に伸ばしていくをモットーに生きる良さを改めて実感しましたね🥰🥰
    「恋人が風俗にいくのをどう思う?」
    についてのお話しもめちゃ面白かった(笑)(笑)
    私は、巨乳の子を指名しなきゃ別に恋人が風俗は仕方ないですね、男ですから多分😆😆!笑笑
    だけど、それくらい巨乳はいや!笑


    💜福岡の牛丼の匂いがするお兄さん
    予言通り、月に1回の再会ありがとう😊💓
    そして、「セフレが出来ました!」の報告、
    ついつい嬉しそうに惚気て話すお兄さんにおめでとう㊗️!!ってこちらまでニヤりとなりました😚😚よかったですね(*´∇`*)👏
    2人のやりとり、めちゃくちゃ楽しそうで。笑笑
    そして、私が好きな巨乳の乳輪でかいAVをチョイスして頂きそれで興奮するお兄さんをいじめ倒すのが最高でしたwww
    GW明けたら、また惚気てくださいな☺️☺️
    惚気話すきなのでね❤️‍🔥




    こよみさんもこよみさんでない誰かさんのときも
    常に意識は高く、もっと上を目指すとき

    もう下には下がいる
    そんな感覚では入れない

    そうでなきゃ自分の良い部分は引き出せない

    声の使いすぎで声がガラガラになってます
    ずっと飴舐めてケアしてるよ🍯
    明日までになおす、全力で!

    一人カラオケしたい
    この声ではできない🙌
    我慢しよ(๑>◡<๑)


    今年の桜は散って悲しい

    けど、今年は次のステップに進んだってこと

    こよみさんも次のステップへすすむぜ
    みんなもね♡




    こよみ
  • 2023/04/09 12:18 りり

    💜💜💜

     
     
     
     
     
     
     
     
    今日もたくさんかわいがってくれて
     
    ありがとうございました😍😍
     
     
     
    ずっと褒めてくれるお兄様や
     
    寒くない?や 痛くない?など
     
    とても気遣ってくれるお兄様
     
    こちらもとても幸せな気持ちになりました🕊🍀
     
     
     
     
     
    次は4/10(月) 7:00~12:00です!お待ちしてます🥳
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/04/09 07:48 なつき

    もっと遊んで♡



    おはようございます💕

    なつき、出勤しました🩷

    先週は初めましてのお兄様方みんなに、かわいいかわいい言ってもらって、たくさんの方に会えて幸せでした🍓

    ありがとうございます💐


    今日もたくさんいちゃいちゃ出来たらうれしいな、、♡

    まってます~

    今日はルーズソックスの日だよ~

    ルーズソックス好きの方、ぜひぜひ🤭


    なつき

  • 2023/04/09 06:48 りり

    👑👑👑

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🍞
     
     
    本日は7:00~12:00までいます!
     
     
     
    素敵な日曜日はりりと過ごしましょ🎵
     
     
    お兄様と色んなことできるのを
     
    楽しみにお待ちしております🥰
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/04/09 06:28 さき

    おはよ〜!


    おはようございます!さきです。

    今日寒くない!?

    雰囲気は春なのに体感冬だったよ!?

    昼間は暖かくなるのかなあ、、


    今日はルーズソックスの日!

    前回の写真だけど撮るの難しいね笑

    イベント日当たるとちょっと楽しい〜!

    12時までいます!遊びにきてね〜♡


  • 2023/04/09 04:48 ゆいね

    💜たっっくさんの

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 4月9日
     
    《 7:00〜11:00 》で
     
    登校します
     
     
     
     
    前お知らせした予定では夕方までいるはずでしたが
    女の子多いみたいなので
    11時までになりました
     
     
    いつもより短い時間ですが
    遊んでくれたら嬉しいです
     
     
     
    お昼以降お暇になってしまったので
    髪綺麗にしに行こうかな
     
     
    長くて綺麗〜て褒めてもらえたりもするの嬉しいから
    しっかりメンテしてきます
     
     
     
     
     
     
     
     
    そしてそして
    昨日はたっっくさんのご指名
    ありがとうございました
     
     
    また遊びくるって言ってくれたお兄さん〜っ
    ほんとにほんとに待ってるからね
     
    またえちえちしようね
     
     
     
     
    忙しくさせていただいて
    途中汗ばんでしまってたりで
    めちゃめちゃ恥ずかしかったですが
     
     
    それも含めて可愛いよ〜て優しくしてくれた
    お兄さんに救われました
     
     
     
     
    絶賛生理中なので
    パンチラやオ◯ニー鑑賞
    お受けできなかったりですみません
     
    またの機会に是非選んでくれたら嬉しいな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    おっぱい舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
     
     
     
    * ゆいね *