新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/04/13 21:58 みや

    💭💭💭







    🐾 みや 🐾 です!

    今日も1日お疲れ様(ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)つ🍵
    🐾みや🐾は女の子の日と戦ってます🔥
    今回は強敵すぎて勝てないᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ
    🥲‎すまぬ🥲‎

    元気になったら登校((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル
    また会えるといいなっ!


    ♡🕊️Twitter🕊️やってます♡
    💘 @os_x5x 💘
    動画も投稿してるよん♪♪
    良かったらみてみてね🍀
  • 2023/04/13 16:18 みれい

    大幅変更ごめん🙇‍♀️💦





    珍しく登校前日記📖☡✍


    大幅な時間変更すみません🙇‍♀️

    17-22になりました☺️



    昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとう🙌💓



    Hさん💓
    今回もありがとう〜☺️💓
    とっても久々嬉しかった❣️✨️
    21時までにして良かった🥰
    昨日、帰ってからお家で他のお仕事してて
    私も昨日は4時間睡眠だ〜起きれるかな...
    と思ってたら、盛大に二度寝した😭😭笑
    ので、やっぱり毎日それで生きてるの
    凄すぎます👏心配だけどね🥹
    先手を打つけど、昨日帰り1時間遅かったのは
    マジで関係ないから謝らないでね🙌笑
    次は是非、足○キどうぞ〜🦶✨️
    また待ってるね👋💓



    だいぶ時間変更しちゃったので
    昼間来ようと思ってくれてた方
    いたらすみません🙇‍♀️💦

    逆に遅い時間しか来れない人は
    是非お待ちしてます🫶



    🐈みれい



  • 2023/04/13 14:28 いちご

    ♡0413♡



    退勤しました🍓


    今日も朝から遊びに来てくれてありがとうございました


    写真指名で呼んでくれたお兄さんもたくさんいて嬉しかったです💕



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    朝イチお兄さん

    選んでくれてありがとう

    垂らしであんなことやこんなことしちゃってエロかった💕

    び吸われるのがいいって教えてくれて可愛かったです💋

    焦らしプレイも楽しかった🤭

    またエチなことしにきてね💕



    コンお兄さん

    選んでくれてありがとう

    で可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ🎀かわいがってくれて幸せ

    いっぱいエチな話出来て楽しかった💕

    お兄さんのJ○の女の子との手キ体験談衝撃だったな🤭

    出張お疲れ様でした

    また東京来たら遊びに来てね



    初めて来てくれたおとうさん

    選んでくれてありがとう

    すべすべ〜ってずっと撫で撫でしてくれて気持ちよかったよ

    キでずっと悶絶してくれて嬉しかったです💕

    おとうさんにかわいがってもらえて幸せな時間でした

    また遊びに来てね



    おっい&🍑両方派のお兄さん

    選んでくれてありがとう

    写メ日記も見てくれてて嬉しかった

    pなめも🍑もたくさん興奮してて変態さんだなって思いました🤭

    否定してたけど、お兄さんは変態紳士です🤭

    顔面🐎でめちゃくちゃ興奮してるの可愛かった🤭

    また大興奮しにきてね💕



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も7時から待ってます

  • 2023/04/13 07:49 ゆいね

    💜超絶

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 4月13日
     
    《 8:00〜17:30 》で
     
    登校します
     
     
     
     
     
     
    昨日はお休みいただいていて
     
    普段は超絶インドア派な私ですが
    お出かけしようと思ってたんです
     
     
     
    でも風は強いし黄砂もやばそうだったから
    延期しました
     
     
    昨日お外でてたお兄さん方
    大丈夫だったかな
     
     
     
     
     
    だかは結局お家でゆっくり過ごしてたよー
    ソファとおふとんひたすら行き来してた
     
     
     
    やっぱり折角お出かけするなら
    お天気な日の方が気分も良いよね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    パンチラ
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/04/13 05:58 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)

    7時から待ってます♡