新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/04/23 21:38 こよみ

    予定







    来週のシフト

    ◯4/24(月)15時ー20時
    ◯2/25(火)15時ー20時

    ◯4/27(木)9時ー15時
    ◯2/28(金)8時ー14時

    の4日間になります😆😆
    多分この2日間遅番しばらくもう出れないと思うのでこの機会に是非☆〜(ゝ。∂)


    昼間は半袖でいけるくらいの日も増えてきて嬉しい限りですね☀️

    得意な季節が夏なだけありこよみさんはますます元気になります


    日焼け止めを1度も塗ったことがない私ですが
    今年からはそろそろ塗ろうと思います😘😘
    地黒は割とチャームポイントで嫌いではなかったからあえて日焼け対策しないでいたけど…
    今年はなんか焼きたくない😙😙


    私は敏感肌だから敏感肌にも使える日焼け止め知っていたら教えてくださいな??🤩


    写真は先日、ひたちなか海浜公園にネモフィラ見に行ったときのやつ🌷🌻🌹

    目の前に美しい世界が広がると自分の人生にも
    可能性を持てるようになっていってる気がします


    綺麗なものを視界に入れると心も気持ちも変わりますね
    最近はいつしか知らないうちに荒んでいた心を後悔するほど綺麗な心を取り戻しているので今は何かミッションを与えられている気がします


    今年は、桜、ネモフィラ、菜の花…とお花をしっかりと感じているので夏はひまわりを見にいけたら良いなと思ってます🌻❤️

    気がつけばもうすぐゴールデンウイークだね
    つい最近お正月だった気がするけど、

    では、明日!


    こよみ










    iPhoneから送信
  • 2023/04/23 18:48 せつな

    下着さん








    今日の下着可愛い色のくせしてえちえち♡

    お兄さんたちは際どいの好きかな〜??


    コレはもう実際に見にくるしか!!!

  • 2023/04/23 16:59 せつな

    ニーハイの日!







    出勤です!!
    久々出勤張り切っていきます♡


    ニーハイの日ぽいので絶対領域好きさん、おいでおいで〜!!


  • 2023/04/23 15:48 あや

    ♡ニーハイの日ꪔ̤̥‬‪

    あやです ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    先日は生理痛で急なお休みいただきすみませんでした😭💦

    体調は回復して元気だけど、毎日暑かったり寒かったりで大変🥲


    今月は明日が最後の登校日です🐰

    10:00〜16:00まで居るので遊びに来てくださいね♡


    待ってます♡♡


  • 2023/04/23 15:39 いちご

    明日いる♡



    いちごです🍓

    日曜日、みなさんお疲れ様です🍵


    明日からまた早番に戻ります૮꒰ྀིっ˕ -。꒱ྀིაポャポャ🫧
    7時からいるのでお時間合えばお待ちしてますね✨


    この後も素敵な週末を♡
  • 2023/04/23 13:09 あおい

    【イイ娘!】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    久しぶりにイイ娘!を見たら.11件

    もお兄さんからイイ娘!をして貰

    えて.すっごく嬉しいです\( ¨̮ )/♡


    コメントを読まさせて貰うと良

    い内容しか書かれてなくて.逆に

    プレッシャーなんですがね( ˊᵕˋ ;)


    本当に.期待し過ぎないで下さい

    ね⁉︎期待され過ぎちゃうと緊張

    が止まらなくなっちゃいます..。


    でも.いつも本当に感謝感謝です♥︎


    今日は.【13:00-20:00】まで.登校

    してるよ\( ¨̮ )/♡


    これからも.イイ娘をして貰えるよ

    くに.頑張りますーっ!


    待機中に名刺作りを頑張った甲斐が

    あったよーっ!笑っ



    あおい.・♥

  • 2023/04/23 07:58 なつき

    ぎゅっと、


    おはようございます🩷

    なつき、今日も出勤してます!


    前回来てくださったお兄様方、ありがとうございました🤍とてもとても楽しかったです🤫♡

    また待ってますね!

    最近は基本的に日曜日出勤が多くなってます!

    朝からいるので、ぜひお出かけ前でもお時間ある時でも会いに来てくれたら嬉しいです💕

    ちょっと喉の調子が悪いですが、全然元気なので!
    会いに来てください🍓


    たくさん癒やします🫧


    なつき
  • 2023/04/23 06:49 ゆいね

    💜やっと

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 4月23日
     
    《 7:00〜18:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
    昨日はすっっっっごく久々に会えた
    本指のお兄さんがいて嬉しすぎちゃった
     
     
     
     
    やっと会えたね
     
     
     
    会いたかった〜〜〜!って
    言ってくれた姿可愛すぎてによによしてしまった
     
     
    お決まりのオプションで
    楽しかったねぇ
     
     
    無理しすぎないようにお互い気をつけよ
    またね
     
     
     
     
     
     
    写真で選んでくれた方もありがとう
     
    また来るっていってくれたお兄さん
    待ってるよん
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    生足タッチ
     
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
     
     
    * ゆいね *