新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/04/12 15:58 しい

    元カレです🈲



    こんにちは☁️しいです🧸

    今日風強くないですか?💧

    でも風もだんだん冷たくなくなってきて
    花粉も少しずつ落ち着いてきて
    私の好きな季節に入ってきました😺✨

    新年度に入って本業が忙しくなってきたけど
    なるべく登校できるように頑張るので
    ご都合が会う時はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💓

    今日は21:00~24:00!

    短めだけど待ってます☺️

    今後の登校予定ものせておきます👍

    14日(金) 10:00~17:00
    15日(土) 12:00~20:00
    16日(日) 18:00~24:00

    この前のハーフアップ、好評だったからここのどこかでやるねー🎀





  • 2023/04/12 15:54 しい

    元カレです🈲



    こんにちは☁️しいです🧸

    今日風強くないですか?💧

    でも風もだんだん冷たくなくなってきて
    花粉も少しずつ落ち着いてきて
    私の好きな季節に入ってきました😺✨

    新年度に入って本業が忙しくなってきたけど
    なるべく登校できるように頑張るので
    ご都合が会う時はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💓

    今日は21:00~24:00!

    短めだけど待ってます☺️

    今後の登校予定ものせておきます👍

    14日(金) 10:00~17:00
    15日(土) 12:00~20:00
    16日(日) 18:00~24:00

    この前のハーフアップ、好評だったからここのどこかでやるねー🎀



  • 2023/04/12 14:58 さつき

    メイドさん♡










    さっき本指名のお兄様が
    きてくれました♡


    ありがとうございました!

    映画前で前回よりゆっくりできなかったけど
    とっても一緒に楽しい時間が過ごせて
    嬉しかったです☺️💗


    ありがとうございました!!

    映画私も好きやから
    映画館あるあるとか面白い映画の話しきけるの
    嬉しいです🥺🫶🏻✨


    今度お兄様が見に行ったやつ
    私も調べてみてみるね!✨


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..



    あとあと

    今日スタートから2回目ましてな

    お兄様に合えて延長たくさんありがとうだよ!💖


    夜勤明けで疲れてると思うから

    しっかり休んでね✨



    また足コキしようね♡笑


    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..








    第二弾裸エプロン載せとくね💖笑


    興奮しすぎ注意だよ!⚠️



    さつき


  • 2023/04/12 14:48 いちご

    ♡0412♡




    退勤しました🍓


    今日は本指名様も写真指名様も来てくれて、ほっこりした気持ちで帰ってます˘͈ᵕ˘͈


    いつもありがとうございます



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    エッチなお兄さん

    ひさしぶり来てくれて嬉しかったぁ(*´`*)

    今日もお兄さんのこと癒せてよかった

    エッチなお兄さん好きだよ

    定番のはじめから濃厚いちゃいちゃ楽しかった💕

    お兄さんとギューするの好きなんだ(*´`*)

    今日ちょっと暑いからお仕事気をつけてね👒

    また待ってるからね



    滑り込みお兄さん

    私まだ残っててよかったお兄さん全然気遣う必要ないよ🥹

    写メ日記見て来てくれてありがとう

    これからも色々載せるから見てね

    動画も可愛かったけど実物も可愛いって褒めてくれて嬉しかった(*´`*)

    また遊びに来てね💕



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も7時からお待ちしてます

  • 2023/04/12 14:28 こよみ

    申し訳😭



    本日はありがとうございました😆🌟
    今日接客した方々へ声バグですみませんでした😭
    風邪は治っても声だけが1.2日じゃあ元に戻らない😭


    やはり声が枯れていては、
    私の最大の武器、
    言葉責めもお得意のトークも
    なんにも力を出せず皆様をガッカリさせてしまいますので………m(_ _)m


    明日おやすみいただきます

    声をばっちり元に戻してから出勤したいので
    次回は4日間空いて
    17日(月)14時ー20時になります😭😭🙏

    何卒


    こよみ


  • 2023/04/12 12:08 りり

    🌺🌺🌺

     
     
     
     
     
     
     
    本日も1日お付き合い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀❣️
     
     
    今日もたくさんの変態さんとお会いできて
     
    とっでも楽しかったです🤭🤭
     
     
    私の知らない世界を
     
    見せてくれる変態紳士さん方には
     
    いつも感謝です😣💓💓
     
     
     
     
    次は4/14(金) 7:00~12:00です!
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/04/12 11:38 さつき

    おちり



    お写真はスク水きた時のだよ〜!!!



    なんか最近 観光客の方?
    すごく増えてる気がしてびっくりしてるよ! 


    新宿とかも外人さん多い!って出勤や帰る時に
    思うの!


    私も海外旅行行きたいな〜って
    思っちゃうね🥰


    色々自由になりつつあってハッピーだね!


    お兄様は旅行行ったりしてるかな?
    あった時にお話し聞かせてね♪



    今週は出勤かなり少ないので
    会える時に会いにきてね💖



    お仕事忙しくて大変やと思うけど
    今日も1日頑張ろうね!!

    お休みな方は会いに来るチャンスかも?💖


    今日も元気にお待ちしてます♡


    さつき


  • 2023/04/12 10:58 こよみ

    幸せすぎてどうにかなってしまいそうな日々







    おはようございます☀
    5日ぶりのしゅっきーん!

    風邪一日で治しましたよ😷😷
    こよみさんは一昨日風邪をひいてしまったけど
    昨日はディズニーシー行く予定だったから死ぬ気で治した😍👊👊

    昨日は今日より声がガラガラだったけど、
    昨日のディズニーシーは、今まで産まれて行った中で最高に1番楽しかった日でした❤️🥰

    お天気にも恵まれてあったかいし、平日だから色々そんなに並ばずに済んだ😆❤️

    光を浴びて心と身体を光合成したこよみさんは
    身も心も最高に今は良い気分です
    なんでも頑張れそうな☺️


    ってゆうことであとは声が治ればもう全ては完璧❤️ってトコ

    だけどまだ声がちょっと枯れてます、、
    声枯れってクリアに自分の声に戻んの1週間くらい時間要するよね😵😵

    だいぶ出るようになりましたので出勤したよ☺️

    可愛い声が出せず申し訳ありません😭😭
    来週にはもとにもどってるとおもいます☺️

    てことで今日と明日は省エネモードで
    来週からガッツリまた頑張るよ(๑˃̵ᴗ˂̵)




    こよみ


  • 2023/04/12 06:48 りり

    🥪🥪🥪

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🍳
     
     
    今日は7:00~12:00までいます!
     
     
     
    今日の朝は少し暖かくてとても快適🎵🎵
     
     
     
    お兄様と楽しむ準備万端でお待ちしてます🥰
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/04/12 05:58 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かうところです・*・:≡( ε:)


    早起きして、ちゃんと朝ごはん食べたので元気です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    昨日作った夕飯の残りですが👍


    7時からお待ちしてます☺