新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 16:18 いちご

    ♡0415♡


    ( ˘꒳˘)。o○(今日初めてカラコンつけてました❕どう❔)


    退勤してます・*:≡( ε:)


    雨の中遊びに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました


    ちょっと疲れちゃって家でソファーに倒れてます🫠


    お兄さんも有意義な週末を過ごしてね⸝⸝


    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    🍞ちら大好きお兄さん

    選んでくれてありがとう

    🍞ちらでたくさん興奮して、自分でしちゃうのえっちでした🤭

    おしりは隠れ自慢なのでT🍞つのオプション良きでした

    最後はいちごの手マコで気持ちよくなってもらえて嬉しかった

    またおしり見に来てね🍑



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も7時から待ってます

  • 2023/04/15 15:28 さえ

    そこからじゃないと始まらない

    今日は18:00〜24:00で登校するよ!

    今日もまた雨だね☔️
    最近さえちゃんが登校する日、いつも雨が降ってる気がする、、、( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~

    さえちゃんは最近お勉強が忙しくて、とっても大変😵‍💫だからお兄さん達と遊べるのすごく息抜きになって、毎回楽しみなんだよ〜(*ˊ˘ˋ*)

    最近またパ○ズリ付けてくれるお兄さんが多くて、みんなとっても喜んでくれるからさえちゃんすごくうれしい( *´꒳`* )

    ルールの範囲内だったら、さえちゃんにできることならなるべく頑張るから、プレイの体勢とかやりたいこととか、色々言ってくれると嬉しいな|ω・)

    さえちゃんと一緒に雨宿りしに来てね❣️

    待ってるよ| ‹:)



  • 2023/04/15 15:09 みれい

    ☔️😭💦





    登校してるよ☺️



    一昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    前立腺ドハマり仲良しさん💓
    めちゃくちゃ久々にありがとう☺️💓
    知らぬ間に、いくとこまで
    いってて本当面白い🤣
    そこまで楽しめるようになってて
    ほぼ前立腺処女奪ってきっかけに
    なれたのある意味嬉しいわ😎笑
    新しい扉全開にさせすぎてしまった🥺✨️
    そこまで到達出来てたら、もうそろ
    ドライ出来そうだけどね〜🤔💭
    指の気分(笑)になったらまた是非🙌
    また待ってるね👋💓



    今日も既に遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました😊

    雨結構降ってるけど...😭
    今日も20時まで待ってます🫶💓



    🐈みれい



  • 2023/04/15 13:29 こよみ

    月曜日から👊





    やっと声が平常運転に戻りましたので
    予定通り、明後日月曜日から復帰します🌟🌟🐭

    そんでもって月曜日は久しぶり遅番だから
    ぜひぜひ☆〜(ゝ。∂)

    こんなに休むなんて初?だからか身体がもう
    いい加減動きたいってゆってる


    でも、休み中も声が枯れていただけで他は超元気だったから適度に遊んで過ごしたり❤️
    昨日は渋谷スカイ展望台いったよ🌟🌟
    最近はお出かけするとその度にエネルギー湧くような気がして良い空気吸うの大事だと改めて思う


    一人で暇な日は岩盤浴行ったりしてたら、

    なんだかんだあっとゆーまだった🙄🙄👏

    もう声枯れは嫌だ😵
    治るのに時間かかりすぎて暇😵😵

    それでは月曜日14時ー20時で🤭🤭

    こよみ


  • 2023/04/15 11:58 さあや

    お久しぶりです!?






    久しぶりの出勤なった🥺💭


    今日と明日いるよ💓


    短い時間だけど待ってる( ˙_˙ )!





    .

  • 2023/04/15 11:54 さあや

    お久しぶりです!?






    久しぶりの出勤なった🥺💭


    今日と明日いるよ💓


    短い時間だけど待ってる( ˙_˙ )!





    .

  • 2023/04/15 10:28 ゆうひ

    久しぶりに、しちゃお?


    ゆうひです(。・ω・。)

    最近見た痴女作品がとても良くてまた新しい技を覚えちゃいました♡

    乳首をあんな風、にこんな風に〜…♡

    知りたかったら会いに来て?
  • 2023/04/15 08:48 ゆいね

    💜見ちゃお

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
    本日 4月15日
     
    《 8:00〜20:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
    今日はいつもよりも長くいます
    お時間の会うお兄さん会いたいな
     
     
     
    大雨な時間帯とありそうなので
    お越しの際は気をつけてくださいね
     
     
     
     
     
    ゆいねさんコンタクト付けてくるの忘れてしまい
    朝からドンドンなお店へ
    買いにいってきました
     
     
    こんな雨の日に...!となりましたが
    雨に負けじと...
     
     
     
     
    朝はぼ〜っとしてしまって
    よく付け忘れてしまいます
     
     
     
    ばっちり手に入れてきたので
    お兄さんのお顔ちゃんと見える
     
    あそこもいっぱい見ちゃお
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    前回の登校のときご指名してくれたお兄さん
    ありがとうございました
     
     
     
    朝からエステのお相手させていただいたり
    初めて呼んでくれたお兄さんだったり
     
    是非また会いたいよ
     
     
     
    貴重なお休みの日だったり
    お仕事合間の大切な時間に
     
    時間を割いて来てくれるの
    本当に嬉しいですし感謝ですね
     
     
    たくさん癒せるように
    スッキリできるように
    最大限頑張るのです
     
     
    いつもありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
     
    乳首舐め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/04/15 07:18 あいら

    おはようございます!

    おはようございます!あいらです✨️


    朝から雨ですね😭

    あいにくのお天気ですが、今日は16時までいます♪

    疲れた心も体も癒します(*ˊ˘ˋ*)


    足元が悪いので気をつけて登校してくださいね!校舎で待ってます🤍

    あいら🌼

  • 2023/04/15 06:20 さき

    おはよう〜!



    おはようございます!さきです。

    今日はずっと天気悪いみたいだね?

    もう雨降ってたよー!お出かけする人は

    長い傘の方が良いかも!


    先日はいつもと違う時間に出勤しましたが

    今後も変わらず朝出勤です(*´꒳`*)

    遊んでくれた皆さまはありがとうね〜!

    お店の人に言われたらまた違う時間もあるかも?


    今日は7:00~14:00と少し長めです〜!

    是非遊びに来て下さいね!足元には気をつけて!

    お待ちしております♡


  • 2023/04/15 06:08 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    眠たくて5分だけお寝坊しちゃったᯅ̈.ᐟ.ᐟ


    7時から待ってます♡