新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

154件中1件~50件を表示

  • 2023/02/28 16:24 みれい

    さよなら2月☃❄




    登校してます🏫✨



    今日暑すぎてびっくり🥵

    もう2月が終わることにもびっくり🥲

    2月は特に早いね💨




    先週金曜日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🥰



    お尻フェチの仲良しさん💓
    また来てくれてありがとう☺️💓
    久々に会えて嬉しかった〜❣️
    お尻今回もたくさん楽しんでもらえて
    良かった🍑✨
    お尻好きさんには顔面騎乗も
    めちゃくちゃオススメなので
    次良かったら試してみてね🍑🥹
    火曜日なっちゃったけど、今週も1週間
    頑張って💪('ω'💪)🔥
    また疲れたら是非🥰笑
    また待ってるね👋💓



    今日も既に遊んでくれた
    仲良しさんもはじめましてさんも
    ありがとう🥰

    今日は少しバタバタめなので
    待ちたくない人は予約オススメかも👍🏻


    20時まで待ってるね〜😘



    🐈みれい

  • 2023/02/28 14:54 いちご

    ♡0228♡



    退勤しました🍓


    今日もありがとうございました

    本指名の方も写真指名の方も来てくれて嬉しかったです

    いちごのために時間をあけてくれてありがとうございます𓈒𓏸



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    変態性癖のお兄さん

    また会えて嬉しい

    今日もたくさん可愛いって言ってくれてありがとうね⸝⸝ᵒ̴̶̷  ᵒ̴̶̷⸝⸝

    お兄さんに可愛がってもらえて幸せでした💕

    歪んだ性癖になってしまったきっかけは衝撃だった..

    夜勤お疲れ様でした

    ゆっくり休んでね🍀



    🚃のお兄さん

    選んでくれてありがとう

    歳も同じでなんか親近感

    そして間に合ってよかったお仕事終わりに来てくれてありがとう

    いちごのことたくさん褒めてくれてありがとう💕

    お兄さんの優しい雰囲気にいちごも癒やされたよ〜🍀またお話も色々したい

    今日はありがとう



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も7時からお待ちしています

  • 2023/02/28 14:34 りり

    💙チュッ🤍

     
     
     
     
     
     
    今日もお相手頂きありがとうございました❣️
     
     
     
    楽しい時間はあっという間ですね〜!
     
    皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?
     
     
    次回したいことを考えるのも楽しい時間ですね🤭💗💗
     
     
    またお会いできましたら
     
    次はもっと楽しいことしましょうね🥰🥰🥰
     
     
     
     
    次は明日(3/1) 7:00~14:00 です!
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/28 12:20 りか

    あした〜!





    久しぶりに地下に吸い込まれに行きます🫡(登校するなり)

    気づいたらまたレア登校になりつつ…

    絶対遊びにきてね〜🙌

    当日予約も受け付けてます❤️


    りか
  • 2023/02/28 06:54 りり

    🐑わくわく🐑

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます☕
     
     
    最近、午後は暖かいけど
     
    朝はとても肌寒くてまだ冬を感じますね🍃
     
     
     
    あと、りりは花粉症じゃないけど
     
    寒暖差アレルギーなので鼻がとてもムズムズします🤧
     
    体を冷やさないように気をつけてます🔥
     
     
     
    今日は7:00~14:00までいます!
     
    今日もお兄様を沢山癒せられたら嬉しいな🫣❣️
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/28 06:04 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    今日は春みたいにあったかくなるらしい🌸


    7時から待ってます♡
  • 2023/02/28 00:34 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    本日もありがとうございました♡

    次の出勤は、
    3/6㈪です!
    時間はまだ決まってないので、
    出勤予定を見てください🥹

    1週間空いちゃいますが、
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺♡


    💌本日のメッセージはお休みです💌


    たくさんのご指名ありがとうございました♡


    ぽてと

  • 2023/02/27 20:44 まな

    待ってるよ🌸




    こんばんは、まなです🌙



    今週 1()12:00-21:00

            2()17:00-21:00

            3()17:00-21:00


    で登校する予定です♩



    春休みの間たくさんお兄様に会いたいな💭



    今まで忙しかった分、その反動なのかお休みの日は一日中ぼーっとおうちで過ごしてしまう事が多いのだけど


    最近はハリポタ完走するのを目標にネトフリに浸ってます🪄



    お兄様方はお休みの日何をして過ごしてますか?


    良い趣味があれば真似させてください🤣🤍



    〇まな〇


  • 2023/02/27 13:44 いちご

    明日いる♡



    こんにちは♡いちごです🍓

    月曜日、みなさんお疲れ様です☺


    明日7時からお店にいます♡


    それではまた( *´꒳`*)੭⁾⁾
  • 2023/02/27 13:24 かなた

    おっはよー!!こんにちはか!

    おはようございます!こんにちはー!

    今日も元気に登校致しました( ̄^ ̄ゞ
    今日は猫ちゃんDayらしく
    初猫ちゃんになっちゃいましたー!
    似合ってる??似合ってる??(・ω・ = ・ω・)

    白猫ちゃんにしたので、
    ワイシャツも普段の水色から白にしてみたんだけど……これ下着すけちゃうことに着てからから気づきました(  '-' )


    なんてこった……これは内緒で…🤫

    今日は12時~16時までいるので会いに来てくれるお兄さん待ってまーすね!!ᐕ)ノ

    今日は写真2枚撮ったよ!
    初めましてあったお兄さんたちもこれで気づいてくれると嬉しいなぁ。
  • 2023/02/26 15:57 しい

    カレーのちライス🍛


    こんにちは☀️しいです🧸

    風強くて寒すぎないですか、、??

    みんな飛ばされないようにねー!😂

    めちゃんこ寒いけど明日以降の登校予定がまだわからないから風に吹かれながら向かう🔥

    18:00~24:00までいるから遊びに来てね😻💓



  • 2023/02/26 15:54 しい

    カレーのちライス🍛


    こんにちは☀️しいです🧸

    風強くて寒すぎないですか、、??

    みんな飛ばされないようにねー!😂

    めちゃんこ寒いけど明日以降の登校予定がまだわからないから風に吹かれながら向かう🔥

    18:00~24:00までいるから遊びに来てね😻💓





  • 2023/02/26 15:03 さあや

    💗💞🎵✨






    こんにちは🤍



    スタートからきてくれた
    仲良しさんありがとう✌🏻 ̖́-‬

    また来週ねっ!(笑)



    今日は20時までいます🥳✨

    予約ありがとうございます🫶💕


    今日も素敵な出会いを
    楽しみにしています💭







    では!






    .
  • 2023/02/26 14:58 さあや

    💗💞🎵✨






    こんにちは🤍



    スタートからきてくれた
    仲良しさんありがとう✌🏻 ̖́-‬

    また来週ねっ!(笑)



    今日は20時までいます🥳✨

    予約ありがとうございます🫶💕


    今日も素敵な出会いを
    楽しみにしています💭







    では!






    .
  • 2023/02/26 14:44 りり

    🦢ピヨピヨ🦜

     
     
     
     
     
     
     
    今日もたくさんかわいがってくれて
     
    ありがとうございました😍😍
     
     
    いっぱいえっちなことができて
     
    とっても楽しかったです🏩💞
     
     
    お兄様も楽しんでくれたかな?
     
    また遊んでください💓💓
     
     
    次は2/28(火) 7:00~14:00です!お待ちしてます🥳
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/26 13:54 いちご

    こんにちは♡



    いちごです🍓

    日曜日、みなさんお疲れ様です♡

    今日もゆるりと૮ . ̫ . ა
  • 2023/02/26 10:34 なつき

    教えて、、、♡


    おはようございます✨

    今日も出勤してます🌷
    先ほど来てくださったお兄さまありがとうございました😊楽しかったです♡


    花粉症なのか、鼻声で、声の様子が少しおかしいです🥲
    でも声以外元気です!!
    花粉症対策にいいものあったら教えてください😂


    寒いのでぜひ暖まりに癒やされにきてください♡



    待ってます🤍


    なつき
  • 2023/02/26 06:54 りり

    ❤️‍🔥キュンッ❤️‍🔥

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます☀
     
     
    本日は7:00~14:00までいます!
     
     
     
    素敵な日曜日はりりと始めましょ🎵
     
     
    お兄様と会うのが楽しみで
     
    りり のあそこ🔞もキュンキュンしてます🫣💘
     
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/25 19:34 めい

    ありがとう〜✊


    下校してます✊

    みんなお部屋出る時「ありがとう〜」って言ってくれるんだけど、こちらこそありがとうなんだよ😠😠

    指名してくださった時やまた縁あってお会いできた時は全力で癒すからね😠また遊ぼうね〜🫶

    次のシフトあがったらまた日記出すね〜🫰

    本指名様💌

    出張のお兄さん
    また会えるなんて嬉しすぎた!
    ちゃんと覚えてるよ!笑
    近づいたら気まずそうにするの可愛すぎてたくさん近づいちゃった笑🫣
    またたくさんぎゅーしようね///

    すっぽんぽんリベンジのお兄さん
    また会えて嬉しかったよ🫶
    体調のこと気遣ってくれてありがとう🤍
    ほんとに優男すぎるよーーーー!
    次はお望み通りすっぽんぽんで🥺笑





  • 2023/02/25 17:37 しい

    ぴゅあぴゅあはーと💓


    こんばんは🌙しいです🧸

    連休中の方も、お休みの方も、お仕事だった方も
    いかがお過ごしですか?💭

    しいさんは毎日びではん漬けです🔞

    でも最近、承認欲求満たされたくて、登校すると可愛いとか来てよかったって言って貰えて、めちゃめちゃ満たされてます😻

    今日と明日は18:00~24:00の登校なので
    ぜひ、しいさんのわがまま、叶えてください💕

    もちろんおにいさんやおとうさんの欲求も満たしてあげる🔞💭💓



  • 2023/02/25 17:34 しい

    ぴゅあぴゅあはーと💓


    こんばんは🌙しいです🧸

    連休中の方も、お休みの方も、お仕事だった方も
    いかがお過ごしですか?💭

    しいさんは毎日びではん漬けです🔞

    でも最近、承認欲求満たされたくて、登校すると可愛いとか来てよかったって言って貰えて、めちゃめちゃ満たされてます😻

    今日と明日は18:00~24:00の登校なので
    ぜひ、しいさんのわがまま、叶えてください💕

    もちろんおにいさんやおとうさんの欲求も満たしてあげる🔞💭💓





  • 2023/02/25 14:54 まひる

    かふん😷

    こんにちは!まひるです🌞


    もう今年の6分の1が終わろうとしてるって信じられる???
    最近やたらくしゃみが出やすいなあと思ったらもう3月になるので花粉が飛んでてもおかしくない時期でしたね🤧
    こんな大都会まで飛んでくるな


    2月のイベントと言えばバレンタインでした!!!!
    チョコ差し入れしてくれた方は本当にありがとうございます😊
    美味しくいただきました😋


    残りの2月は
    26日 10時〜18時
    27日 10時〜15時
    28日 10時〜10時
    と多めに出勤しているのでお暇な方はぜひ遊びに来てください💓💞


    では!👋
  • 2023/02/25 14:14 りり

    🍞パンッパンッ🍞

     
     
     
     
     
     
     
    本日もたくさんのご指名
     
    ご来店ありがとうございました🌷🌷
     
    感謝で胸もパンパンです🤭💓
     
     
     
    「写メ日記読んでるよ」との声
     
    とても嬉しかったです!
     
    頂いたご縁を
     
    これからも大切にしていきたいと思っています🍀
     
     
     
     
    次は明日(2/26)  7:00~14:00です!
     
    明日も素敵なお兄様に会えること楽しみにしてます😘
     
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/25 12:05 めい

    いるよおーーー!

    めいです〜!
    今日16時までいます✊

    むらむらなお兄様よろしくです🥵🤍

    ルーズソックスの日らしい🫣
    ギャルみあって可愛い🫰







  • 2023/02/25 06:54 りり

    ☁ほわほわ☁

     
     
     
     
    おはようございます🍳
     
    まだまだダウンが手放せないですね😣😣
     
    でも来週には暖かくなるそうです!やっとです!!
     
     
    春はお花がたくさん咲いたり
     
    新生活に心躍ったり
     
    なんだかワクワクする季節ですよね🌸
     
     
     
    今日は7:00~14:00までいます!
     
    お兄様はどの季節が好きですか??🌸🌊🍁☃️
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/25 00:04 ぽてと

    🍟


    こんばんは!ぽてとです🍟

    本日もありがとうございました♡

    次の出勤は、
    出勤予定を見てくれたら嬉しいです💭

    3月忙しくて、
    出勤日数減っちゃうかもしれないです🥺

    減っても会いに来てくれたら
    飛んで喜びます🥹♡


    💌ランダムメッセージ💌


    しゃぶしゃぶのお兄さん
    本指名ありがとぉ🫶
    今日はいつもより長く
    一緒にいれて嬉しかった✨
    また待ってるね!♡


    2回目のお兄さん
    本指名ありがとうございました!✨
    スク水楽しかった🤩
    またいろいろ着れたら嬉しいです🫶


    夜はマックのお兄さん
    いつもありがとぉ🫶
    坦々ダブルビーフバーガー
    私も食べてみます🤤
    また待ってるよぉ✨


    ぽてと

  • 2023/02/24 19:04 さえ

    ひみつのやまぶどう🍇

    昨日はさえちゃんとたくさん遊んでくれてありがとう❣️
    今日は18:00〜24:00で登校してるよ| ‹:)

    最近日記書けてなくてごめんね(*´・人・*)
    ちょっとプライベートでバタバタしてて、書く時間と余裕がなかった( ߹꒳​߹ )


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    お笑い好きのお兄さん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    さえちゃんも昔お笑いオタクだったから、お笑いのおはなしたくさんできて嬉しかった(*≧∀≦*) 結構前の深夜番組のこととかも話せて、あんまり知ってる人が居ないから楽しかったよ⸜( *´꒳`*)⸝
    お勉強のはなしも、すごく興味深くてわくわくした👀.′.′ ちなみにさえちゃんは、契約締結上の過失の判例が好きだよ(*´ω`*)


    長い日記読んできてくれたお兄さん📖 ́͏̖-
    さえちゃんの日記褒めてくれてありがとう❣️大切に書いたから、お兄さんにすごいって言って貰えて嬉しかったよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    まだ東京来たばっかりって聞いたから、さえちゃんおすすめの場所も行ってみてね|ω・)
    お兄さんが本好きって言ってたけど、そのおはなしあんまり出来なかったから今度はどんな本が好きなのか聞きたいな(˘ω˘👂)


    📄関係のお兄さん✂️
    さえちゃんが行ったことがない場所のお話とか色々聞けてわくわくしたよ👀✨クラブとかはちょっと怖くて全然行ったことないんだけど、ちょっと興味が出たよ(*ˊ꒳ˋ*)
    さえちゃんが髪の毛水色にしてみたい〜っておはなししたら、いいね!👍🏻って勧めてくれてありがとう❣️でもやっぱりハイライトカラーって高いよね(´;ω;`)
    好きな色のおはなしとかも出来て楽しかった🐬


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    前々回とか、お礼日記書けてないお兄さんもいて、ほんとにごめんね(՞߹ - ߹՞)


    これからは前みたいに更新するから、読んでくれたらうれしいな( ´. ̫ .` )


    今日もまってるから、ぜひ会いに来てね|*・ω・)チラッ



    ニーハイの日だったよ!


  • 2023/02/24 16:04 いちご

    ♡0224♡




    退勤しました🍓


    今日もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました


    お兄さんたちに構ってもらえて素敵な1日になりました



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    耳かきつけてくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    オプション色々付けてくれていちごも楽しかった

    耳かき好きなので楽しかった

    おしり鑑賞恥ずかしかったけど、お兄さんが褒めてくれて嬉しかったよ💕

    素敵な休日を過ごせますように

    また遊びに来てね



    エステコースのお兄さん

    選んでくれてありがとう

    可愛かったって言ってくれて嬉しかった

    たくさん話しかけてくれてありがとうね

    いちごは口下手だけどお話好きなのでお兄さんがたくさん話しかけて、きっかけを作ってくれて嬉しかった(*´`*)

    気持ちよかったって褒めてくれてありがとう

    素敵な休日を過ごせますように🍀



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    次は火曜日7時からお待ちしています


    それではまた日記書きますね( *´`*)⁾⁾

  • 2023/02/24 14:54 みれい

    最近暖かめで嬉しい☺️





    登校してるよ〜😊


    昨日、遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました❣️



    初前立腺の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    そして祝日でも関係なくお仕事
    お疲れ様だよ🥹
    初前立腺試してくれたのも感謝✨
    時間いっぱい諦めずに試し続けて
    くれて、続けてみようって少しでも
    思ってくれて良かった✨嬉しみ🥰
    女の子側の気持ちもわかったようで
    優しくして損はないから優しくしよ(笑)
    また前立腺継続でもそれ以外でも是非❣️
    また待ってるね👋💓


    気持ち良い連呼の仲良しさん💓
    今回もありがとう☺️💓
    久々に会えて嬉しかった❣️
    気持ち良いしか言えないくらい
    気持ちよくなってもらえて
    楽しんでもらえたみたいで良かった🥰✨
    乳首舐めと責めの両刀は最高よね😆笑
    暑くなる前にマスクなくなると本当
    良いけど花粉症はお大事に☺️
    今日1日お仕事頑張ってまた明日から
    ゆっくりしてください🙏
    また待ってるね👋💓



    今日も既に遊んでくれたお兄さん
    ありがとう☺️


    金曜なので22時までいます❣️

    いっぱい待ってるね🥰



    🐈みれい

  • 2023/02/24 05:54 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)

    今日も素敵な1日になりますように.゜

    7時から待ってます✨
  • 2023/02/23 18:54 れおな

    絶対領域‼️

    待機してます‼️

    本日ニーハイの日です︎💕

    美脚には自信あるから脚フェチさん(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

    平日は人少ないから少しだけ寂しい(´;ω;`)
    みんな会いに来て?🥺






  • 2023/02/23 14:34 いちご

    ♡0223♡



    退勤しました🍓


    祝日だからお休みのお兄さんも多かったのかな❔💭

    今日も遊びに来てくれてありがとうございました


    本指名様も会えてとても嬉しかった



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    おしり褒めてくれたお兄さん🍑

    来てくれてありがとう

    おしりタッチはおすすめなので付けてくれて嬉しかった

    もみ心地楽しんでくれて、いちごのおしり褒めてくれて嬉しかった♡♡♡

    お兄さんもいちごのちびなめと手キでいっぱい気持ちくなってくれてありがとうね💕

    今日は素敵な休日を過ごせますように

    また遊びに来てね



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日も7時からお待ちしています

  • 2023/02/23 14:25 りり

    🖤ニーハイの日🖤

     
     
     
     
     
     
     
    本日も1日
     
    お付き合い頂きありがとうございました😉💓
     
     
     
    今日もたくさんの変態さんとお会いできて
     
    感慨深かったです🤭
     
     
    私の知らない世界を
     
    見せてくれる変態紳士さん方にはいつも感謝です😘😘
     
     
     
    寒暖差が大きい時期なので
     
    体調には気をつけてくださいね😷🍃
     
     
     
    次は 2/25(土) 7:00~14:00です!
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/23 14:24 みれい

    祝日らしいよ㊗️





    登校してます🏫✨



    今日は祝日㊗️らしいね☺️

    明日を休みにして4連休の人も
    多いとか😆



    お休みの人もお仕事の人も
    今日も待ってるよ〜🥰

    20時までいます❣️



    🐈みれい


  • 2023/02/23 12:34 しい

    猫🐈‍⬛


    こんにちは☁️しいです🧸

    今日から4連休の方も多いんじゃないでしょうか☺️

    私も、最近バイトがバタバタしててやっとお休みだ〜!と気合を入れて今日から4日間連続登校します😀

    今日 15:00~24:00
    明日 18:00~24:00
    土曜日 18:00~24:00
    日曜日 18:00~24:00

    遅めの時間が多いんですけど、良かったら会いに来てください💓

    昨日は猫の日だったからツイッターとは別ショット🐱

    本日も頑張りましょ〜!🔥
  • 2023/02/23 12:29 しい

    猫🐈‍⬛


    こんにちは☁️しいです🧸

    今日から4連休の方も多いんじゃないでしょうか☺️

    私も、最近バイトがバタバタしててやっとお休みだ〜!と気合を入れて今日から4日間連続登校します😀

    今日 15:00~24:00
    明日 18:00~24:00
    土曜日 18:00~24:00
    日曜日 18:00~24:00

    遅めの時間が多いんですけど、良かったら会いに来てください💓

    昨日は猫の日だったからツイッターとは別ショット🐱

    本日も頑張りましょ〜!🔥
  • 2023/02/23 07:14 さき

    ニーハイの日!



    おはようございます!さきです!

    さっそく出勤してるよ〜

    今日は初めての15時までの出勤!

    いつもより長いからちょっと

    どきどきしてる(笑)

    今日はニーハイの日だよ♡

    私ニーハイ好き、可愛くない?

    是非遊びにきてね!

    お待ちしております〜(*´꒳`*)

  • 2023/02/23 06:14 りり

    🐔おはよ

     
     
     
     
     
     
     
    皆さんおはようございます☀
     
     
    今日も元気に登校します!
     
    今日は7:00~14:00までいます🌷
     
     
    今日も素敵な1日になりますように
     
     
    宜しくお願いいたします😘
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/23 06:04 いちご

    おはようございます♡




    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    最近家では塗り絵をして遊ぶのにはまっています🎨

    先日水彩色鉛筆を初めて使ってみたんだけど、お水つけた筆でなぞると絵の具みたいに淡い色合いになって楽しすぎる✨

    夢中になってしまいました☺


    今日も7時から待ってます♡
  • 2023/02/23 01:46 おとは

    「ひかりのすみか」





    出勤終わりに浅草に行って着物着てきた〜👘✨✨✨



    風は冷たくても、日差しが良くて

    晴天の浅草は春を感じました🌸



    着物は赤系の着たいなあって思ってたけどインナーが青なもので寒色系でまとめてみましたっ



    最近おとはさんは硬めのプリン🍮にハマっているので気になっている喫茶店を調べていくつか絞ってたんだけど、3軒回ってどこも店休だったのつら()



    HP上では営業中になってるけど直接行ったら

    やってなかったパティーンです



    特にInstagramやってるお店とかはその月の営業日が投稿されてるから事前によく確認することを学びました '-'   )



    でも朝から何も食べてなく空腹すぎたから

    目に入ったカフェに直行←



    お店内は広いけど室内埋まってたから

    寒い中テラスで軽食してくつろいでた(ブルブル)



    平日にも関わらず人が多すぎてあまり食べ歩きとかも出来なかったからまた別日にリベンジしてみるかあ˶‾  ‾˵)



    ではでは!

    明日もまた短い時間の出勤ですが

    どうぞよろしゅうお願いします🫠🫠🫠

  • 2023/02/23 01:44 おとは

    「ひかりのすみか」





    出勤終わりに浅草に行って着物着てきた〜👘✨✨✨



    風は冷たくても、日差しが良くて

    晴天の浅草は春を感じました🌸



    着物は赤系の着たいなあって思ってたけどインナーが青なもので寒色系でまとめてみましたっ



    最近おとはさんは硬めのプリン🍮にハマっているので気になっている喫茶店を調べていくつか絞ってたんだけど、3軒回ってどこも店休だったのつら()



    HP上では営業中になってるけど直接行ったら

    やってなかったパティーンです



    特にInstagramやってるお店とかはその月の営業日が投稿されてるから事前によく確認することを学びました '-'   )



    でも朝から何も食べてなく空腹すぎたから

    目に入ったカフェに直行←



    お店内は広いけど室内埋まってたから

    寒い中テラスで軽食してくつろいでた(ブルブル)



    平日にも関わらず人が多すぎてあまり食べ歩きとかも出来なかったからまた別日にリベンジしてみるかあ˶‾  ‾˵)



    ではでは!

    明日もまた短い時間の出勤ですが

    どうぞよろしゅうお願いします🫠🫠🫠

  • 2023/02/22 14:25 いちご

    また明日♡



    退勤しました🍓

    今日もありがとうございました☺

    また明日です♡
  • 2023/02/22 14:24 りり

    ☁ふわふわ💙

     
     
     
     
     
     
     
    今日もありがとうございました!
     
     
    沢山ふわふわぱいを褒めてもらえて りり はご機嫌😘😘
     
     
    今度はアレをしようね!
    絶対また来るね!
     
    っていう約束が
     
    私の明日への活力になっています😊
     
     
     
    次は2/23 7:00~14:00 登校します!!
     
    明日はどんなこと🔞💞ができるかな🫣💞💞
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/22 06:44 りり

    1週間ぶりっ🌷🌷

     
     
     
     
    おはようございます☀
     
     
    1週間ぶりの登校だから
     
    楽しみすぎてお気に入りの下着つけてきゃった👙💕
     
     
    とっても気に入ってるから
     
    お兄様にも見てもらいたいな…🫣
     
     
     
    今日は7:00~14:00までいます!
     
    寒い朝は
     
    りりと遊んで気分あげよ〜〜〜!😀
     
     
    🐰りり🐰
  • 2023/02/22 05:54 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)


    昨日遊びに来てくれたお兄さん方、ありがとうございました☺


    今日も7時から待ってます✨
  • 2023/02/21 07:14 さき

    今日は寒いね〜


    おはようございます!さきです。

    この数日暖かったから

    今日がとても寒く感じるね(;_;)

    そういえばまだ2月だったね、、

    最近は花粉が酷くて目と鼻がやられてるよ〜

    花粉症の人は今年も乗り越えようね、、


    出勤してます〜12時までいます!

    ぜひ遊んで下さいね!待ってます♡

  • 2023/02/21 05:54 いちご

    おはようございます♡



    いちごです🍓

    びではん向かいます・*・:≡( ε:)

    今日は風が強いらしい𓂅 𓈒𓏸

    7時から待ってます✨
  • 2023/02/20 23:34 かなた

    おやすみなさい( ˇωˇ )

    もう夜じゃないか…( °o°)

    今日きてくれたお兄さん達ありがとうございました!!\(˙꒳˙ )/当日欠勤とか前日欠勤が多々あって申し訳ないです……(切実)


    今日は色んなお兄さんとお話できたなー!!
    登校日数が少ないけどまたお会いできるととても嬉しく思います私は‪( ᐪᐤᐪ )‬

    次の登校は2/27(月)12時~16時までいます!時間が合いそうなお兄さんはぜひ👊( ¨̮💪)お待ちしてます!

    3月は決まったらご報告しますね!待っててください!

  • 2023/02/20 15:24 いちご

    大人の味🍫



    いちごです🍓

    月曜日、みなさんお疲れ様です♡


    いちごは昨日帰りに推しに会いに行ってきたんだけど、バレンタインイベントで推しにチョコをもらいました🍫💕

    箱、サインも書いてくれて捨てられない、、、ᵒ̴̶̷̤ ‧̮ ᵒ̴̶̷̤

    ライブもファンサたっぷりで楽しかった✨

    チェキも撮ったんだけど、可愛いおめめで見つめられて恥ずかしかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    何したらおたくが喜ぶかわかっていらっしゃる、、全くずるい女の子です♡♡♡

    早くまた会いたい✨

    いちごの推し活レポでした💕


    明日はお店で待ってます♡

  • 2023/02/19 16:44 いちご

    ♡0219♡



    退勤しました🍓


    今日はいつもよりちょっぴりロングでいました( _ ˙​˙ )_


    タイミングが合って、ひさしぶりに会えた本指名様もいて嬉しかったです❀*゚


    今日いちごと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    指名のお兄さんへお礼です



    欲強いお兄さん

    写メ日記見て来てくれてありがとう

    いっぱい気持ちくなってくれて嬉しかったよ💕

    また頭の中いちごでいっぱいにしに来てね❔💕

    今度はぜひエステコースも  .  ̫ . )..

    いちごでお兄さんの願望も叶えられてよかったぁ

    また遊びましょ



    はじめて来てくれたお兄さん

    選んでくれてありがとう

    お兄さんの手があったかくていちごも癒やされました

    お兄さんもいちごの手キで気持ちよくなってくれてありがとう(*´`*)

    いちごのことたくさん褒めてくれて嬉しかった

    またタイミング合えばぜひ一緒に遊びましょ



    おひさしぶりなお兄さん

    また会えて嬉しい(*´`*)

    今日もたくさん責めさせてくれて楽しかった

    相変わらずちびが弱くていじめがいがありました

    アイドルトークもたくさん聞いてくれてありがとう

    可愛い女の子見ると癒やされるよね ֊ 

    またお時間合えばぜひ待ってる



    ┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日おやすみいただきます𓈒𑁍


    次は火曜日7時からお待ちしています