新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 17:49 さえ

    たいへんだね😵‍💫

    日記ではお久しぶり!さえちゃんだよ

    今日は20:00〜24:00で登校するよ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最近バタバタしてて日記全然かけてなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    昨日からtwitterがたいへんだね、、さえちゃんは結構twitterみるから、終わっちゃったらかなしいな😢

    今までかけてなかったお礼日記かくね💌
    遅くなってごめんね🙇🏻‍♀️


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ロングヘアーが素敵な本指名のお兄さん!
    キスでたくさんいちゃいちゃできて、とっても幸せだったよ(,,- -,, )~(・ ω ・)~ヌルヌル
    前と髪色が変わってたからびっくりしたよ〜😳すっごい綺麗な水色!さえちゃん水色すきだから、なんかとっても羨ましいな🤭1回でいいから水色にしてみたい💭
    学生さんって知らなかったから、知るとなんか親近感が湧いちゃった‪(っ ॑꒳ ॑c)
    またたくさんぎゅってしようね!


    ポケモン好きの本指名のお兄さん!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!でもなんかあんまり久しぶりな感じしなかったな😚
    前回は新しい生活でバタバタしてるみたいだったけど、やっと落ち着いてきたみたいで良かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)好きなポケモンもまたやれてるみたいで何よりです🫰🏻
    いつも帰省前に会いに来てくれるから、実家のご飯羨ましいな〜って思ってるよ🍚
    お兄さんにはいつもご飯の話してる気がするけど笑、またたくさんお話しよっ!


    おっきくてかっこいい本指名のお兄さん🤭
    また来てくれて嬉しかったよ〜!たくさんキスできて癒されちゃった🥰
    お兄さん、立ったら本当に毎回思ったよりすごくおっきくてびっくりしちゃうΣ( ˙꒳​˙ )手もおっきくて、確かにスポーツ得意だねこれは🏀
    実はあの有名人と同級生だったよ〜ってきいて、すごい!私も知ってるような人だったから、そんな人と同級生なんて羨ましいな🙌🏻
    また手の大きさ比べさせて〜✋🏻


    お土産くれた本指名のお兄さん!
    お兄さんとはエステでゆっくりおはなしできるから、とっても楽しいよ〜!なんとお礼日記複数件溜まっちゃっててごめんね、、🥲
    旅行のお土産のプリン、とっても嬉しかったよ🍮美味しく頂きました、、🙏🏻
    毎回さえちゃんの方がきもちくなっちゃってたりして恥ずかしいけど、今回はパ〇ズリでさえちゃんも頑張ったよ💪🏻
    いつも手のマッサージとかもしてくれて、優しくてすごく嬉しいな☺️
    またたくさんお話聞かせてね👀


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    最近差し入れくれるお兄さんが多くて、さえちゃん出勤前バタバタしてご飯買えてなかったり、最近は待機時間もあんまりご飯食べれてなかったりするから、ほんとに結構助かってます🙏🏻ありがとう(*ˊ꒳ˋ*)

    あと何人かのお兄さんに、パネルより実物の方が良いよ!パネル変えた方がいい!って言われる事案が発生していて、どうしよう、、とお悩み中( ´. ̫ .` )

    そんなふうに色々バタバタしつつ、さえちゃんは今日もお兄さんたちのこと待ってるよ〜| ‹:)| ‹:)ニョニョ






  • 2023/07/02 16:39 しい

    青いベンチ💙


    こんにちは☀️ しいです🧸


    あちーね🥵🥵🥵


    今日は絶賛、横浜のしこたまクリニックに出勤中なんだけど、横浜も当たり前に暑いです、、、


    最近自分が都内にいるのか横浜にいるのかわからなすぎる😹笑


    でも明日は約1ヶ月ぶりのびではん登校🌷✨


    たのしみだな〜☺️💕






  • 2023/07/02 16:38 しい

    青いベンチ💙


    こんにちは☀️ しいです🧸


    あちーね🥵🥵🥵


    今日は絶賛、横浜のしこたまクリニックに出勤中なんだけど、横浜も当たり前に暑いです、、、


    最近自分が都内にいるのか横浜にいるのかわからなすぎる😹笑


    でも明日は約1ヶ月ぶりのびではん登校🌷✨


    たのしみだな〜☺️💕




  • 2023/07/02 13:09 あおい

    【ダイエット】

    こんにちは!


    あおいです.・♥


    登校しましたーっ!


    最近.太っちゃったから.

    ダイエットを始めようと

    思いますーっ!


    本当に太って自分自身で

    も.「誰?」って思うよ。


    今の体重が身長で言うと

    平均なんだけど.+10㌔は

    流石にヤバいよね..。


    (おっぱいは大きくなった

    のは.嬉しいけどね。←)


    今日は.【13:00-20:00】

    まで.登校してるよ\( ¨̮ )/♡


    夏に向けて頑張るーっ!



    あおい.・♥

  • 2023/07/02 09:29 ゆいね

    💜⑦

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます!
     
    ゆいね 】です
     
     
     
     
     
     
    本日 7月2日
     
    《 7:00〜12:00 》で
     
    登校しています
     
     
     
     
     
     
     
    朝からお相手ありがとうございます
     
    沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいな
     
     
     
     また待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
    7月突入しちゃいましたね
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    先月もね
    終わるのが早く感じすぎて
     
     
     
    1日1日大事にしたいけど
    つい怠けちゃうんですよね
     
     
     
     
    おうちのソファで
    ごろごろしてる時間とか大好きすぎる
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
      さて、本日のゆいね的
     
    オススメオプションは
     
    乳首責め
     
     
    理由は内緒です
     
     
     
     
    お誘いお待ちしています
     
     
     
     
     
    * ゆいね *
     
     
     
     
     
     
  • 2023/07/02 07:59 なつき

    おはよー🩷



    おはようございます🌞

    今日出勤してます!

    暑いですね、、、。もうあっという間に7月です🥹

    ちょっとひさびさなので、暑いですが休憩がてら、
    癒されに来てくれたらうれしいです💕

    待ってますね😳🩷🤍


    っ!、そういえば、、、髪の毛を切りました🫣
    ちょっと雰囲気違うと思うのでぜひ会いに来てください🤭♡


    なつき