新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/07/10 17:32 しゅり

    快適空間



    しゅりだよ〜

    アツスンギ❗️


    本日22:30までお店います〜


    涼しくて快適なお店で気持ちよくなろ?




  • 2023/07/10 12:19 さえ

    いつも味方

    明日(7/11)20:00〜24:00で登校するよ!

    少し短いけど、さえちゃんに会いに来てくれたらうれしいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    最近はプライベートがすごく忙しくてしょんぼりしちゃってるから、登校した時に本指名のお兄さんたちが会いに来てくれるのが、さえちゃんにとってすっごく心の支えになってるよ☺️いつもありがとうね

    さえちゃんに会いたかったの〜!って来てくれる指名のお兄さんたちにも、とっても元気をもらってます(*ˊ꒳ˋ*)


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    エステでたくさんお話してくれた本指名のお兄さん!
    お兄さんのお話、さえちゃんが全然知らないことばっかりだったからすごく面白くて、ずっと楽しかったよ〜( *¯꒳¯*)さえちゃんお喋りすきだから、いっぱいはなせるのうれしいな⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝
    お兄さんのひみつのお話たくさん聞けてわくわく🤭マッサージも、もっとうまくなりたいなと思ってるから楽しみにしててね💪🏻
    オプションでもたくさん遊んでくれて、脚フェチなお兄さんがたのしんでくれてたらうれしいな| ‹:)
    またたくさんお話しようね〜!


    またまた来てくれた本指名のお兄さん🙌🏻
    ニーハイの日だからってことで、ニーハイ+ブルマのさえちゃんにしに来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*) イベント日意識して来てくれるの、なんか地味にうれしいんだよねぇ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    お兄さんとはよく会ってるから、もう話すことないよ〜!って言いながら毎回お話が弾んじゃうの、すごくたのしいな☺️
    今回はなんと初キスだったね、、(,,- -,, )お兄さんとイチャイチャできるのもとっても癒されるな( * ॑꒳ ॑*)
    またたくさんぎゅってしようね!


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最近はなんかまたパ○ズリ人気が再熱、、!このままだとさえちゃんがムキムキになっちゃうよ( * ॑꒳ ॑*)
    でもお兄さんたちがたくさん喜んでくれるから、いつもとってもうれしい〜🥰


    今日はほんとに暑いね;;
    お兄さんたちも体調崩さないように、気をつけて過ごしてね|ω・)

    さえちゃんは明日もたのしくお兄さんのことまってるよ( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~




    ブルマかわいい〜!着せてくれてありがとう🫶🏻

  • 2023/07/10 11:09 あや

    朝からきもち〜

    暑すぎて、汗だくになりながら

    夏嫌だ〜なんて思って登校☀️😖


    そんな気持ちも一転🗽🔃

    朝いち本指さん来てくれて、今日一日頑張れそう💘


    本指さんの持ってたバックが可愛すぎて買っちゃいそうだ〜....‪‪𓂃 💸 🛍️



  • 2023/07/10 09:09 おとは

    「幸運のお告げがやってきた」






    数日前に家の玄関前に家守(ヤモリ)さんが現れて

    様子を見るのが日課になってきました☺︎



    昨日初めて「キュウ」って鳴き声をきいて

    めちゃくちゃ可愛すぎてときめいた、、



    いつもほぼ同じ場所にいる安心感👀

    愛着湧いてくる🥲



    逞しく生きてるの応援したいです



    ----------------キリトリ線----------------






    矯正中のおとはさんですが

    この間調整に行ったらまたなんと上の片方の

    親知らずがほんのちょっと出てきたみたいで



    今日抜いてきます(T . T)



    あの麻酔が切れた後が痛いのよね🤢



    わたしの場合毎回1週間鈍痛があって

    ロキソニン生活してました( ; 



    おそらく今回も腫れたりするので

    明日以降はおたふく風邪みたいに

    なってるかも



    いま生理で一部オプション×にしてますが

    それに加えて唾垂らしも数日間×にするので

    把握よろしくお願いします👀




  • 2023/07/10 09:07 おとは

    「幸運のお告げがやってきた」






    数日前に家の玄関前に家守(ヤモリ)さんが現れて

    様子を見るのが日課になってきました☺︎



    昨日初めて「キュウ」って鳴き声をきいて

    めちゃくちゃ可愛すぎてときめいた、、



    いつもほぼ同じ場所にいる安心感👀

    愛着湧いてくる🥲



    逞しく生きてるの応援したいです



    ----------------キリトリ線----------------



    image2.jpeg



    矯正中のおとはさんですが

    この間調整に行ったらまたなんと上の片方の

    親知らずがほんのちょっと出てきたみたいで



    今日抜いてきます(T . T)



    あの麻酔が切れた後が痛いのよね🤢



    わたしの場合毎回1週間鈍痛があって

    ロキソニン生活してました( ; 



    おそらく今回も腫れたりするので

    明日以降はおたふく風邪みたいに

    なってるかも



    いま生理で一部オプション×にしてますが

    それに加えて唾垂らしも数日間×にするので

    把握よろしくお願いします👀